2000年から2021年までの歴代全仮面ライダーと生死まとめ(ネタバレ注意)【特撮 比較】



※ネタバレを含みますのでご注意ください。

仮面ライダークウガから現在放送中の仮面ライダーセイバーまでライダー全員まとめてみた。

龍騎、ビルド、ジオウは死亡者は出ましたが、最終回で世界が作り変えられてリセットされ皆生きてる幸せな世界になりますが、本編で死亡するので一応死亡表記してます。
ビルドの万丈龍我は、消滅と書いてますが、正確には敵に取り込まれる→敵が消滅する→意識は残っていたっぽいので解釈は任せます。

※ディケイドの門矢司はジオウのTTFCオリジナルの結末を元に記載してます。
※555の乾巧は生存ではなく後の別ライダーの映画で死亡してたので表記ミスです、すみません。
※オーズの湊ミハルも、本編の映画では生存してますが、ジオウで一度死亡したので厳密には表記ミスです、すみません。

2021年6月20日 セイバーのマスターロゴス消滅しました。

細かい部分間違ってたらごめん。

権利者様へ
この動画は収益化しません。
また、今後収益化することもありません。

#仮面ライダー #平成ライダー #比較 #特撮 #ランキング #ドラマ
https://www.youtube.com/channel/UCvZHJNcH0uFhnie3Ej09D4Q/videos

BGM DOVA-SYNDROME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。