►キャプテン翼 #15 南勝VS島田予選決勝 Captain Tsubasa ~



►キャプテン翼 #15 南勝VS島田予選決勝 Captain Tsubasa

キャプテン翼は小学生の情熱的な物語であり、その考えと夢はほぼ完全にサッカーへの愛情を中心に展開しています。 11歳の大空翼は幼い頃からサッカーを始め、友達にとっては単なるレクリエーションスポーツでしたが、彼にとっては何かに夢中になりました。

ツバサは、小学校の能力を最大限に発揮するために、母親と一緒に小学校サッカーの優秀チームで有名な南勝市に引っ越しました。しかし、彼は旧市街で簡単に最高でしたが、南勝はもっと多くの競争があり、この新しい群衆から目立つためには彼のすべてのスキルと才能が必要になります。

ライバルだけでなく、可愛らしい中沢早苗や、つばさと同じ情熱を持った才能あふれるゴールキーパー若林源三などの新しい友達と出会い、夢への挑戦を手伝ってくれる大切な友達となる。 FIFAワールドカップで日本を代表することは翼の究極の夢ですが、それに到達するには才能以上のものが必要です。

#キャプテン翼
#CaptainTsubasa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です