モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 17話ネタバレ感想 漫画を無料で読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓ 0.

漫画が大好きなあなたに。試し読み以上に漫画が無料で読める|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 17話ネタバレ

「第2ホール」
「出たぞおおおお やったあああああっ」

と遂に小さな隙間からコツコツ掘って開通して広場に出られたので清水は歓喜の声を上げたのだ。

この声が聞こえた東はどのような状況か説明するように清水に言い、清水は早速結構広いホールがあり、急な崖になっているがロープがあれば降りられると報告する。

下柳を通じてその話を聞いた東は高さはどれくらいかと聞くと、清水は今石を落としてみると答えると早速石を落とした。

落ちていった石はガラガラと言う音を立てながら落ちていき、やがて水に落ちた音がしたので…。

「水が…っ ありま―――すっ!!」

と清水は大声で言うと、東達から本当かと返されるとこの音を間違えるはずがないから間違いなく水の音がしたと断言したのだった。

水があるのならここにはもう用はないと言わんばかりに東は皆に移動の準備だと言うと、皆は大声を出した。

下柳は早乙女に自分が言ったとおりだったろと言うと早乙女は同意し、千葉も吉川に東が隊長じゃなきゃ助からなかったと口にする。

遠回りに阿部は何の役にも立ってなかったと言わんばかりの言葉を聞いた阿部は険しい表情を浮かべていた。

木ノ下は赤崎にもうすぐ助かるぞと声をかけるも、彼女から返事は無かった。

そして東は高橋のほうに視線を向けるとこれから移動をするので、隠してある銃を自分達に渡してほしいと頼む。

しかし、高橋は銃は渡せないと、今ある手持ちの武器で何とかしてもらうと答えるのだった。

千葉は何を言っているんだお前と言わんばかりの表情をしながら、はぁと叫ぶ。

「それともこのホール中を探しますか?さぁ~見つかるまでライトがもつかな?」

とまるで挑発しているかの口調で高橋はこのように言うと、東は銃の事は諦めて命を落とした金井と原から使えそうな装備を持っていこうと言うのだった。

沼口は2人の遺体はどうするのかと聞くと、東は致し方ないと答えた。

そして東達は2人の遺体に敬礼すると、自分達は必ず戻ってくるからそれまで待っていてくれと言うのだった。

そして東、千葉、沼口、下柳、阿部が先行して隙間へと入って行って清水と合流すると、持ってきたロープを岩に括り付けて下柳と阿部がロープを掴み、清水が下へと降りていく。

何も問題がなかったので沼口、千葉、東と順番に降りていく。

吉川は気を失っている赤崎を抱きかかえた状態で降りていく。

ここまでずっとロープを引っ張っている下柳と阿部は疲労気味になっていたので、早乙女は大丈夫かと聞く。

「なぁに…エレベーターよりは少し揺れるかもしれませんが任せてください」

と下柳は言うのだった。

それから木ノ下、高橋、早乙女も降りたので残りは下柳と阿部だけになった。

下柳は阿部に先に行くように促したが、阿部は自分は少し休むから下柳から先に行くように言うのだった。

その頃、清水と千葉は目の前にある水を沢山飲んでおり、東から飲みすぎると腹を壊すと言われる。

そして下柳が降りると同時にロープも落ちてきた。

阿部はロープはこれからも必要になってくるから残していけないと、自分はクライミングの経験があるから問題ないと言って降り始める。

沼口がライトを照らし、阿部は降りていく。

阿部は東が目を覚ますまでの間、隊長代理として何も役に立っていなかったからせめて得意のクライミングで役に立とうとしていたのだ。

あと一息の時に、足を滑らせてしまって落下してしまうのだった。

モンキーピーク 最新刊をお得に読む方法

今回はモンキーピークを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

「モンキーピーク」をお得に読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 17話感想

確かにロープは必要になってくると思いますが、これは阿部の判断ミスと過信が過ぎた感じですね。

ここまでまともな水分を補給しておらず、食事も猿の肉だけですのでまともな体力が残っていません。

それを考慮していなかった阿部の判断ミスと言わざるを得ません。

阿部が落下した際、下には沼口がいましたのでもしかしたら彼の元に落下して沼口は潰れて命を落とすのではないでしょうか。

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 18話ネタバレ感想 漫画を無料で読む方法

漫画を無料で読むことができる人気サイト ベスト3

U-NEXT まんが王国 music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

ヲタクに恋は難しい 8巻 ネタバレ感想 rarやzip以外で漫…

次の記事

銀牙伝説ノア 37話あらすじネタバレ感想 漫画4巻をお得に読む