なんでここに先生が 最新刊9巻やアニメを無料で試し読み 81話ネタバレ | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得に漫画なんでここに先生がが読めますよ。

なんでここに先生が 81話 掲載の「ヤングマガジン 2019年35号」を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

なんでここに先生が 最新話81話の漫画ネタバレ

ひかりから南條と栗栖のどっちが好きなのだと問われた忠は迷う事なく南條の名前を言ったのだ。

ひかりは笑いながら良かったなと言い、南條は顔を赤らめながら驚き、忠もまた顔を真っ赤にしていたのだ。

一方で栗栖は残念なようなホッとしたような心境であったが、それと同時に自分は生徒と付き合うとは無理だとも思っていたのだ。

忠は顔を赤らめたままで南條をチラッと見ると、彼女は再び顔を真っ赤にしたのだ。

こうして忠と南條は正式にカップルとなったのだが、告白してから忠は南條と全然付き合っていなかったのだ。

ひかりは忠の元を訪れてその事を知るととても驚き、忠もまた告白してからは一度も会っていないと言う。

ひかりは相手が先生だから遠慮しているのかと聞くと、忠はそんなつもりはなく南條さえよければ問題ないと言うも電話にさえ出てくれない事をひかりに伝える。

ひかりもあの時忠は南條が好きだと言ったはずと呟きながら当時の事を思い出すと、すぐに自分が勝手に言ったけど南條本人は忠の事が好きだと言っていない事を思い出す。

まさに図星だったのか、忠は涙目になりながらそうだと言い、地雷を踏んじゃったと思ったひかりは何も言えなくなってしまう。

そしてすぐにドンマイと言って先生より生徒の誰かと恋をしろと言って励ますも、忠はここは男子校だと呟く。

それならもう一度女子校に行こうとひかりは言うと、忠は嫌だと叫ぶと共に姉の心から連絡が入る。

早速電話に出ると、心のいますぐに女子校に来いと言う怒号が忠の耳に入るのだった。

すぐさま女子校に向かった忠は心に女子校のジャージを着て眼鏡をかけるように指示され、その通りにすると一緒に学校へと入る。

忠はかむら寮へ向かうのではないかと思っていたが全然違う方向に心が案内したので聞いてみると、かむら寮は改修工事中だと心は答え、その工事が終わるまでは学生寮で生活しろと言われていると答えた。

早速学生寮へと入ると、本当に学生寮なのかと思うくらい豪華な雰囲気を醸し出していて、コンビニ、カフェもあるので高級ホテルみたいだと忠は呟く。

心も最初のうちは最高だと思っていたとトーンを落としながら言うと、心の自室に入ると何故か南條がいたので忠は驚くのであった。

心曰く南條とは相部屋であり、南條は発明が大好きだから毎日実験をしているのでストレスが溜まっていたのだ。

それ故に心は南條と仲がいい忠にやめさせるように説得するように頼むと、さっさと出ていったのだった。

忠は今は南條との関係が微妙なのでまずは簡単な挨拶をしてから、変わりないと口にすると南條は自分は変わったと反論した。

その理由は忠と付き合ってから発明のアイディアがどんどん湧いてきたからだった。

それを聞いた忠は好きと言ってもらってない事と電話に出ない事を彼女に伝えると、南條はそう言えば言っていないと、電話も発明に没頭していたから出てなかったと口にする。

そして両親には既に忠の事を伝えていたと赤面している顔を隠しながら言う南條に対して忠はそうですかと言いつつ、内心嬉しがっていた。

敬愛しているホムラにもその事を伝えていると言いつつ、来年ホムラが認めた学者を助手にすると言う話があって研究に没頭している事を話す。

そして付き合っているのも成長も勘違いだったんじゃ認めてもらえないと落ち込む南條を、忠は付き合っているのは勘違いだったけど恋をしていたのは事実だから成長しているとフォローする。

一応勘違いだったら嫌だと言う理由からラブラブチェッカーのアップデートをする事にし、好感度はマックスだから愛情度を測ろうとする。

まずは音声に従って質問に答えて情報を取り込む作業から始めるが、まず質問の内容は週何回自分で好意をするのかというものだった。

忠は本当に必要な情報なのかと突っ込みつつ、質問に答えていき、最終的に全裸にさせられたのだった。

今度は南條がやるから忠には外へ出るように言うも、チェッカーからは忠がいる状態で質問に答えるように言われたので南條は指示に従って全裸になる。

自分で行為をする数も答えると、何処でそのような行為をするのかと言われたのでその質問にも答えるがそんなデータは無いから実際にやるように言われてしまう。

結果、言われたとおりにやったのだった。

全てのデータを回収したのでチェッカーはアップデートを開始するも、愛情度はお互い10%であり、しかもホムラからの音声メールが届いたと共に彼女から酷評されてしまうのだった。

この事に南條は体から魂が抜け出てしまうくらいのショックを受けてしまうのだった。

そしたら室内での事を全て聞いていた心から事情を聞いたひかりが彼女と共にやって来て、南條に忠と一緒に住むように提案する。

因みに心は男子校へと行く事になった。

この事に2人は思わず絶叫するのだった。

なんでここに先生が の最新刊やアニメをお得にみる方法

今回はなんでここに先生がを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)のお試し期間は簡単な登録から31日間も完全に無料で映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題!

↓ 「なんでここに先生が」と検索して漫画を無料で楽しむ ↓

 

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません


U-NEXT(ユーネクスト)のお試し期間は簡単な登録から31日間も完全に無料で映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題!

なんでここに先生がの最新話81話の漫画の感想

ちゃんと告白したのにも関わらず、2人の愛情度がたった10%だったとは驚きでしたね。

まぁ、忠が南條に告白してからお互い恋人らしい事を一切していないので致し方ないと思いますが、アップデートの際にあんな事までしたのに10%だと言う結果だったのならショックを受けるのも無理ないですね。

そして忠が再び女子校に通い、南條と共に住んで愛情度を深める事になりましたが、どんな形で愛情度を高めていく事になるのか気になるところですね。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

なんでここに先生が 82話のネタバレ

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。