銀牙伝説ノア 最新話14話ネタバレと感想 漫画を無料で読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

銀牙伝説ノア 最新話14話のネタバレ

「ノアという名の男⑥」

狂四郎達が奥羽軍なのを信用できずに去っていった広太の母親達。

自分達の縄張りに戻ると、そこには食料を食べていたボス犬達がいた。

一通り食べたボス犬は今晩はここに泊まると伝え、いきなりの事なので広太の母親はどうしてなのかと聞くと、うるせぇと不機嫌そうに返した。

「昼間 わしのナワバリに奥羽軍と名乗る奴らが来た―――少しトラブッてよ 我々を捜しているかも知れん もし奴らが来たら要領よく頼むぞ!」

とボス犬は言うと、広太の母親は狂四郎達が奥羽軍なのは本当だったんだと気づく。

そう考えているので、ボス犬の言葉に対して返事しなかったためボス犬は聞いているのかと怒鳴る。

怒られた事にビビりながら広太の母親は、要領よくやるにはどうすればと聞くも自分達で考えろと一蹴される。

そしてボス犬からどの道狂四郎達は通りすがりでいずれいなくなるはずだから、この縄張りに入れるなと厳命される。

「ホントに奥羽軍!?」

と広太の母親はボス犬に聞くと、ボス犬はそれは知らないが自分の言うとおりにしろと言う。

ボス犬にとって狂四郎達は面倒くさい奴らと認定しており、負けて退却させられたせいかもう顔も見たくないと言う始末だった。

広太の母親はボス犬の言うことに頷き、他の犬達にも了承を求めて彼らは頷くも余り納得していないのか元気が無かった。

その頃、石川県でノア達と共に眠っていたオリオンだったがうなされており、そのオリオンのうなされている声を聴いたノアは目を覚ます。

オリオンはまだ幼い頃、流れが激しい激流に呑まれ、ウィードの兄でオリオンの伯父に当たるジョーに助けられた夢を見ていた。

川を怖がるオリオンにジョーは怖がれば川はもっと意地悪をしてくると、どんな時でも意地悪な奴らに屈するなとオリオンに言うとその途中で岩にぶつかり、オリオンを放してしまう。

結果、オリオンは何とか無事だったがジョーは行方知らずとなってしまったのだ。

その時の夢を見ていたオリオンはジョーの名前を叫びながら起き上がり、他の犬達も目を覚ました。

薄っすらと涙を浮かべているオリオンにノアはどうしたのだと声をかける。

オリオンは昔の夢を見ていたと言うと、心の中でジョーがいなければ今の自分はいなかったと思っていた。

「オリオン 心に迷いがあるのか 何かは知らぬが悪い過去なら捨てろ!その若さでお前は奥羽軍の大将だ 先導する者が迷いを持ってはならん!前だけ見て進めばいい」

とノアはオリオンにこう言うと、オリオンは彼らの優しさと親切心は忘れないと言うとすぐさま旅立とうとしていた。

カナチョロとタニシは引き留めようとするもノアに諭され、オリオンも我儘言うなと諭してコゴミに後の事を頼むと、まだ行く道は定まっていない中で旅を再開した。

その頃、眠っていた佐助と狂四郎が目を覚ますとロケットが食料を捕って持ってきた。

ロケットは食べ終わったら譲二と影虎と見張りを代わるように指示すると、譲二が急いで戻ってきてボス犬達に動きがあった事を伝える。

その頃、ウィード達は僅かな匂いを辿りながら助郷赤土へとやって来ていた。

ジェロムの嗅覚を頼りに動いていると仔犬を見つけ、自分達は悪い奴じゃないと言うのだった。

銀牙伝説関連 の最新刊を無料で読む方法

通常、マンガは無料で読むことはできません。
仮に違法サイトでマンガを読む事ができても安心・安全ではありません。

それでもどうしてもマンガを無料で読みたいあなたにぴったりなサイトが「U-NEXT」。
U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録だけで、31日間も完全無料でマンガが読むことができます。

↓ 今なら31日間無料トライアル実施中 ↓

 

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

 

まずはU-NEXTに新規登録して、無料期間の31日間で思う存分マンガや動画を楽しんで下さい(^^♪

銀牙伝説ノア 最新話14話の感想

まだ迷いがあるオリオンですが、ノア達に出会ったことで幾分晴れやかになったんじゃないかなと思いました。

今回、オリオンの夢でジョーが登場しましたが、オリオンはジョーのおかげで自分は生きているんだと改めて感じていましたが、その他にも夢の中とはいえ彼が登場したのは何か意味があるのではないかなと思いました。

次回は恐らくボス犬にこき使われているであろう仔犬を助けようと、ウィード達が活躍するのではないかなと思います。

もしかしたらその際に佐助達と合流する展開もあるかもしれませんね。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

銀牙伝説ノア 最新話15話ネタバレと感想

ユーネクストで無料で漫画を読んでしまったあなたに朗報|もう一つの漫画が無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。