ギフト± 漫画マンガネタバレ 18巻166話 zip以外で無料で読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐにお得に絵つき最新刊のギフト±が読めますよ。

↓ 「ギフト±」と検索して最新刊をお得に楽しむ ↓

 

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ギフト± 166話の漫画マンガネタバレ

「…発覚」

「…船体へのダメージも大した事なくて良かったね じゃあボクはこのへんで」

と愛怜(アイリン)はそう言って去ろうとし、曹はもう行くのかと尋ねる。

彼女はここにいてももう自分の出番は無いと察しており、それに代わりもいるから問題と考えていた。

そんな彼女に曹は秋光家へと行ってもお前は自分達の物だと言う事を忘れるなと忠告すると、愛怜(アイリン)は言われるまでもないよと言わんばかりに笑みを浮かべるのだった。

最後に曹は鈴原環に宜しくと言うのだった。

その頃、リュウに言われて外で待機して様子を探っている桜田は船の電気がついた事を確認する。

しかし、幾ら双眼鏡で覗いても今いる場所からでは何が起こっているのか遠すぎて分からず、しかも桟橋側の様子すら分からない状態にあった。

その時、リュウの言葉を思い出すと桜田は自分から協力するように頼みこんだとはいえ、リュウの言いなりで自分では何も出来ない状況に歯痒さを感じていた。

そして自分から助けを求めたとはいえ、リュウが自分の味方だと言う保証も100%あるわけではないとも思っていたので、桜田は虫が良いとも思いながら一番信用できる廣瀬を頼ろうとする

その廣瀬は桜田から写真が送られてきたのでそれを見て驚愕すると、すぐさま桜田に連絡をする。

桜田はタンカーの写真を送ったのか、その船には曹が乗っているかもしれないと報告する。

しかし、何か行動を起こす際には自分に連絡をしてくれと言ったのにまた破られたので廣瀬は前に自分にも一言あってもいいはずだと声を荒げながら言う。

桜田は廣瀬の言葉は尤もだから反論する事が出来ず、廣瀬は一旦矛を収めると曹とは曹国良なんだなと確認を取る。

そして写真を見る限りだと火事か事件が起きたのかと桜田に伝えると、桜田は加藤が攻撃を仕掛けたのだと伝える。

「加藤さんは曹をプティシャトンを追ってたのよ そしてあのタンカーは彼の陰謀の証拠になる 絶対にこの国から出せない!!」

と桜田は言うと、廣瀬はその情報をだれから聞いたと聞くと桜田はリュウから聞いたと答え、その裏を取りたいと伝える。

しかし、この事は報道管制がかかっているのかまだニュースにはなっていなかった。

廣瀬は写真でいいから何かあればその都度撮ってまとめて自分に渡すように言い、桜田は了承した後に勝手な行動をした事を謝って切った。

廣瀬は桜田の事をじゃじゃ馬と呆れながら呟くも、実際今の調査に詰まっていたところだったのであのタンカーを押さえて状況を打破しようとしていた。

その頃、曹は拘束している加藤の元へとやってきて腱は切ったが命に別状はないと言い、加藤から愛怜(アイリン)は何処だと言われた際にはもういないと言い放った。

「…ひとつ教えろ…愛怜(アイリン)も……環さんと同じ…パーフェクトドナーなのか…?」

と加藤が尋ねると、曹は愛怜(アイリン)はまだ全ての人間に対応できていないと環未満の存在だと答える。

曹曰く愛怜(アイリン)は秋光正の失敗作を元に研究を重ねて独自に造り上げた個体との事。

しかし、それでも20%の人間とは適合出来ないので、曹は加藤の遺伝子が欲しいと告げる。

曹は加藤は失敗作の臓器を移植されても拒絶反応を起こさなかったので、パーフェクトドナーを造り上げるための最後のピースだと言い、加藤は心の中で翁は自分の遺伝子を盗むために近づいたのかと呟いた。

その頃、リュウは顔見知りに中国人に荷物をタンカーまで運ばせながら状況を聞き、用済みとなった中国人を始末するのだった。

漫画ギフト± 最新刊17巻をzip以外でお得に読む方法

今回はギフト±を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

↓ 「ギフト±」と検索して最新刊をお得に楽しむ ↓

 

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画をお得に読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ギフト± 漫画166話の感想

今回の話から察するに加藤が段々曹に籠絡されかかっているような感じがしますね。

曹の言葉が真実だとしたら、加藤は翁に対して動揺や不信感を抱く筈です。

曹は動揺している彼を言葉巧みに仲間に引き入れようとしているのだと思います。

そしてリュウが荷物を持って乗り込んできたので、どんな風に暴れるのかが気になります。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ギフト± 漫画マンガネタバレ 167話 17巻をzip以外でお得に読む方法

ユーネクストでもう漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。