ハンツートラッシュ ネタバレ195話と感想 最新刊を無料で読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得にハンツー×トラッシュが読めますよ。

ハンツー×トラッシュ 195話 掲載の「ヤングマガジン 2019年41号」を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ハンツートラッシュ 195話ネタバレ

「かけがえのない人」

自分は萩原の代わりにはなれないのかと速水はその萩原にフラれて傷心しているハマジに対して言うが、今のハマジの心境を思うとつい口を塞ぐ。

そして勢いに任せた及び未だに傷ついているハマジの傷に塩を塗るような発言を心の中で反省していた。

「速水‥‥びっくりした‥そうやってオレを水球部に戻す気なんだろ 悪ィけど今は水球のこと考えられないから‥」

とハマジは今の速水の発言は自分のやる気を取り戻させて水球部に戻そうとしての言葉としか捉えていなかったのか、今は水球の事は考えられないと言って帰る。

速水はさっきの自分の発言にハマジは気づいていなかった事にホッとしていたが、何処か残念な思い抱く複雑な感情を抱いていたがすぐにハマジの後を追う。

そしてハマジが男子生徒から萩原にフラれた事を弄られているのを目撃する。

ハマジは萩原の水球への想いには勝てなかったと、自分なんかじゃ全然追いつけなかったと語る。

男子生徒は速水の事に触れ、彼女をアレ呼ばわりし、上手く頼んでヨリを戻してもらえと言う。

「んなことしねえ‥!速水の気持ちは‥わかってる‥でもオレの中でまだ先輩が消えてないからそんなんで速水となんて‥失礼だろ‥」

とハマジは男子生徒にそう言うと帰ろうとし、速水はハマジを追ったが途中で転んでしまいながらも一緒に帰ろうと言う。

ハマジは速水にパンツ見えてると指摘した後、一緒に帰る事を了承するのであった。

一緒に帰っている途中でボーリング場を見かけ、速水は入ってみないとハマジを誘い、ハマジは最初はどうしようか悩んでいたが速水の後押しと何時までも落ち込んでも仕方ないと言う事で入る事にした。

早速ボーリングを始めるが、ハマジはボールがガーターに入ったりと散々で対する速水はストライクを出す等調子は良く、ハマジに脇を締めるといいとアドバイスを送るくらい余裕だった。

ハマジは速水のアドバイス通りにボールを投げると、見事にストライクになり、速水とグータッチを交わす。

結果的に128対235でハマジは速水に敗北し、一旦休む事になった。

「ん―――っ そーいや‥美術部の部長さんの告白断ったって言ってたけど‥いや‥‥意外だったんだ‥‥速水は部長さんのこと好きなんだって思ってた」

とハマジは不意に思った事を述べると速水は本気で好きになるのは自分にとってかけがえのない人だって思えるからで、部長はいい人だけど自分にとってはそうではなかったと答える。

話を聞いたハマジは変な事を聞いた事を謝ると、かけがえのない人かぁと呟き始める。

(ハマジ君‥今萩原先輩のこと考えているんだね‥かけがえのない人‥‥先輩にとってそれはハマジ君じゃなかったんですか‥?どうして告白を断ったんですか‥?)

とハマジが萩原の事を思い浮かべているんだろうなと思った速水は心の中でこのような事を思っていた。

翌朝、速水は私服姿である人物を待っていた。

「ごめんね!待った?」

と速水と同じように私服姿の萩原がこのように言いながらやって来る。

萩原は速水からの誘いを受けた事が無かったので驚いていたが、こうして外で会うのは初めてだから嬉しかったと口にする。

2人は喫茶店に入り、席に着くと萩原は要件は何と聞き始めたのをきっかけに速水も話をしようとしていた。

ハンツートラッシュ の最新刊を無料で読む方法

今回は ハンツー×トラッシュ を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「ハンツートラッシュ」と検索して漫画を楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を楽しむ

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ハンツートラッシュ 195話の感想

今回の話から速水にとってかけがえのない人はハマジなんだなと感じましたね。

速水にとって部長はいい人だけと友達以上恋人未満と言ったところで、一度別れているとはいえハマジは速水にとっては友達以上恋人以上なのでしょうね。

ハマジはスケベなところがあるけど良いところがあるのを一度付き合った事がある速水は知っているので、そんなハマジを萩原がフッた理由が分からないので今回の話の最後で萩原を誘って、次回ハマジの事で問い詰めるのだと思います。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ハンツートラッシュ ネタバレ196話と感想 最新刊を無料で読む方法

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。