不倫食堂 ふりんしょくどう 81話ネタバレと感想 最新刊を無料で読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに最新話の 不倫食堂 ふりんしょくどう が無料で読めますよ。

不倫食堂 最新話81話 掲載の「グランドジャンプ 2019年 18号」を無料で読む


無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

不倫食堂 ふりんしょくどう 最新話81話の漫画ネタバレ

「何番目に好き?」

仕事が終わった山寺を娘の美咲が出迎え、母は高校の同窓会で遅くなることを伝える。

美咲はチキン南蛮弁当を買ってきており、山寺の分は自給自足と言ってレトルトカレーを弁当にかける。

理由はパンチが足りなかったからだった。

「チキン南蛮はそれだけですでに完成された料理なんだ!それにカレーなんて…だったら最初からチキンカツカレーにしなさい!!」

と理由を聞いた山寺はチキン南蛮にカレーをかけると言う暴挙をした美咲をこのように叱る。

しかし、美咲はモラハラで訴えると言う始末なので山寺はショックを受けたので寝る事にし、明日出張に行くことを美咲に伝えて寝るのであった。

翌日、宮崎県に飛んだ山寺はさっさと仕事を終えると何を食べようかと考えていると、女子高生2人組を見かける。

2人組の中で眼鏡をかけている女子高生のスカートにオオスズメバチが止まっていた事に気づき、何とかしようと静かに向かうが2人から気味悪がられる。

「シ―――動かないで」

と山寺は言って指を指すと、彼女達はオオスズメバチの存在に気付いて声を出そうとする。

その前に山寺は自分の鞄を使ってオオスズメバチを撃退するが、その衝撃で眼鏡の女子高生のスカートが脱げてしまう。

「その娘たちから離れなさい!!」

と事情を知らない女性の木刀を山寺は受けてしまい、気を失ってしまった。

意識を取り戻した山寺は、女子高生から事情を聞いた女性からの謝罪を受ける。

彼女は芥生と呼ばれる学童擁護員で、美咲も彼女の世話になったことがあったのだ。

芥生は昨年主人の転勤で宮崎県に移り住んでおり、山寺が美味しいものを食べようとしているのを知ると自身の仕事も終わっており、先程のお詫びを兼ねて案内する事に決めた。

カリー専門店トプカへと案内された山寺だったが、ここの人気料理がチキン南蛮カレーなのに驚く。

この事から山寺は芥生が美咲にチキン南蛮カレーの存在を教えた張本人だと思い込み、チキン南蛮という完成されたものにカレーをかける事が理解できない彼はカレーハラスメントだと思っていた。

(しかしここであえてカレハラ論争するのも大人げない とりあえず別々に食べていこう)

と思いながらカレーとチキン南蛮を別々に分けて食べるが、芥生によって混ぜられる。

「まぜて食べなきゃ意味ないですよ」

と芥生に言われる山寺だったが、余り納得してはいない状態で食べると大声で美味いと叫ぶのだった。

「なんだこの見事な味変はさっきまでの辛さがおさえられマイルドなすっぱ味がこのカレーと抜群に馴染んでくる!!」

と言いながらチキン南蛮カレーを食べていく山寺。

食べながらこのコラボを実行しなかった自分に怒るコメントを言い、心の中で昨日叱った美咲に謝るのだった。

そしてチキン南蛮カレーに向かって恐れ入ったと言うのであった。

それから芥生と行為に及ぶのだった。

事が終わると、宮崎駅前でこんな事をしてしまった事を謝る芥生に山寺は共同責任という事でと返すのだった。

そして家に帰ると、美咲はレトルトカレーをチキンライスにかけて食べていたので、チキン南蛮カレーじゃなかったのかと軽くショックを受けながら部屋に戻る山寺だった。

不倫食堂 ふりんしょくどう の最新刊を無料で読む方法

今回は 不倫食堂 ふりんしょくどう を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「不倫食堂」と検索して最新刊を無料で楽しむ ↓

 

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

不倫食堂 ふりんしょくどう 最新話81話の感想

宮崎県ではチキン南蛮が流行っているのは知っていましたが、チキン南蛮カレーが流行っている事に驚きましたね。

見た感じも美味しそうだったので食べてみたいなと思いました。

こうなって来ると、美咲の味覚も馬鹿に出来ない感じになりましたね。

最後に食べていたチキンライスカレーも何処かでありそうなので、山寺もチキン南蛮カレーの事があるので強く言えない葛藤と、美味しいと感じることが出来たチキン南蛮カレーを美咲が食べてなかったショックを受けているような顔を見ていると複雑な心境なんだなと思いました。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

不倫食堂 82話のネタバレと感想

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。