フラレガール 漫画21話のネタバレと感想 最新刊を無料で試し読み | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

https://www.yellow-journal.jp/?p=

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料で絵つきフラレガールが読めますよ。

U-NEXT(ユーネクスト)で フラレガール を無料で読む

フラレガール 漫画21話のネタバレ

“愛しくて愛しくて、 無いはずの心臓が痛んだ。 私が守るって決めたの。 この世の苦しみ、悲しみ、そして

この男の毒牙からも!!”

青山は響についている幽霊の殺気を感じ、身震いしました。 玄関まで来て、青山は帰った方がいいのではないかと言い出します。

「ゆ、幽霊とか………」

前回、何やこれあった後、響のシャツに青山を入れたハプニングを思い出した二人。
照れた二人はお互い目をそらしながら、結局家に上がることになりました。

“くそがあああああ。あのハレンチな事件のせいで私の存在がかすんでやがる、猿め!!
今度こそ二度と響に近付けなくなるよう徹底的に脅してやる…!!”

手始めに窓に手形をつける幽霊。
怯える青山に響はもしかして疲れ目?と斜め上の解釈をします。

“そうじゃないッッッ!!!”
もんどりうつ幽霊。

響は青山に目薬を差してあげます。 青山の手が響にふれようとした瞬間、待あぁぁあと家中の物が落ちるポルターガイストが起きました。 響をかばい覆いかぶさった青山。

顔が近くなった二人はキスを始めます。

“いや待ておかしいでしょ。何故この流れでイチャつけるんだ”

ザーっと音がすると幽霊の前に甲冑を着た芝犬が現れます。青山の守護霊・宝獄蓮椿丸です。
唸る犬に動物はいじめられないと対峙する幽霊。

青山は準備をしてきたと赤坂に目隠しとイヤホンを渡します。
「ちょっとだけじっとしてて…」

前回幽霊を見た青山は色々除霊するために勉強していたのでした。
蠟燭を灯し、呪文を唱えながら踊るように五芒星を描く青山に、目隠しされ、音楽で耳栓される響。

「…何これ」
カオスな状況を見た艶は何かのぷれい?と勘違いして家を出て行きました。

ふと我に返った青山は目隠ししている響を見て、何かエロい!!と興奮します。 響の唇をつまんでいじる青山。 そのまま脇をこちょこちょとくすぐります。

悶えて声を出す響。

不安になってきた響。
「青山くん…だよね…?」

手を伸ばすと青山が首に打撃をくらい咳き込みます。 “何、響の指なめてんだぁ、あァアあああ” 息が出来ず、響に助けを求めます。

死に体の青山を見てびっくりする響。

水を求める青山でしたが、自力では飲めません。響は水を飲むと口移しで青山に飲ませます。 「ありがと…けっこんしたい…」

青山は響に抱きつくとそう口にしました。

プロポーズに幽霊も愕然とします。 “こんな顔をさせてるのはその男だって、わかってた。でも悔しいじゃない”

守護霊犬はぽんと幽霊を慰めます。

赤くなった響に口に出してた?と無意識だった青山。冗談ではないと言う青山に照れる響。
キスをしようとしますがスマホが飛んできて、青山の頭に直撃します。

“…でも響を渡したくないのは別の話”

気絶した青山は図らずも赤坂家全員と対面したそうな。

フラレガール の最新刊やを無料でみる方法

今回は フラレガール を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日間も完全に無料でマンガが読むことができます。

U-NEXT(ユーネクスト)で最新の漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

 

今回は響が生まれた時から見守っている守護霊の幽霊と響、青山の攻防でした。

守護霊と言えど、見た目もやることも地縛霊のような幽霊。

あれやこれやと青山の邪魔をします。

見えない響のために目隠しと耳栓をして除霊に臨む青山でしたが、響の目隠し姿にいたずら心が湧いてきてしまいます。

幽霊はポっと出の青山が響に色々な顔をさせるのに嫉妬してたいたのです。

次の対決の機会があったら楽しみです。

次号16号(7月20日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓
https://www.yellow-journal.jp/?p=

ここまで読んでいただいた方限定で漫画が無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。

前の記事

高嶺と花 16巻86話の漫画ネタバレ感想 最新刊やドラマ動画を…

次の記事

蒼竜の側用人 ネタバレと感想 無料で試し読み 最新話36話