新信長公記 漫画ネタバレと感想 最新話26話を試し読み ヤンマガ48号 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)なら無料新信長公記が読めますよ。

↓ 「ヤングマガジン 2019年48号」と検索して新信長公記 最新話26話を無料で読む ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

新信長公記 26話漫画ネタバレ

「招かねざる因縁」
秀吉と加藤を含めた205人による旗印戦は、色々な波乱がありながらも秀吉の勝利で幕を閉じたのだ。

勝利の代償として加藤にボコボコに殴られた重傷を負った秀吉は、旗印戦の翌日から学校を休んでいたのだ。

そして早くも4日が経過しており、みやびも心配していた。

学校から下校する途中、自分に声をかける者がいたので振り返るとそこには秀吉がいた。

彼はジャージ姿で、まだ傷が癒えていなかったのか絆創膏とガーゼが貼られていたのだ。

「ケガは大丈夫だった?学校に来ないから心配してたのよ」

とみやびはこのように言うと、秀吉は女性から心配されたのが嬉しかったのかみやびは自分がいないと生きていけないんだねと言ってすり寄って来る。

対してみやびは近づくのを抑えながら、そんなこと言ってないと心の中で思っていた。

そして秀吉は学校の様子はどうなのかとみやびに聞くと、みやびは秀吉は10石クラスに昇給したと、その影響で他の生徒達が秀吉を倒すと意気込んで旗印を立てているから戻ったらまた喧嘩になると報告する。

その報告を聞いた秀吉は大丈夫だと言うと…。

「なんてってたってこっちには強い仲間達がついてるから」

と秀吉は彼らに任せていれば問題ないと言わんばかりの言葉を述べるが、自分はやる気ゼロというわけねとみやびは心の中でこのように思っていた。

そしてみやびは秀吉は現在の総長戦の事を報告していた。

最新の番付は信玄が1位でポイントは4石、井伊と本多は2位でポイントは2石、4位は榊原と酒井と北条でポイントは1石となっていた。

最新の格付けは信玄は20石クラスで、秀吉は10石クラス、彼ら以外のメンバーは1石クラスとなっていた。

この報告を聞いた秀吉は信玄の格が上がった事に驚いていた。

みやび曰くあれから信玄は毎日旗印戦に出て、各クラスの委員長を1日1人倒しており、今日は4人倒したから1つ格付けが上がっており、彼に即発されて他の特進組も参戦したので、学校は格闘競技場状態になっていたのだ。

「で?織田は?」

と秀吉はみやびに聞くと、特に変わらないと答える。

秀吉は信長が大勢の不良達を無傷で叩きのめしたのを見ていたので、気になっていたのだ。

その信長は公園で子供相手に遊んでおり、みやびはそれを見ていた楽しそうと思っており、秀吉は総長戦が本格化してるのに呑気だなと思っていた。

子供達は学校行かずに信長と遊んでいたいと口にするも、信長は学校に行かないとなりたい自分に見つけられないと、イケてる大人になれないと諭した。

あの信長があんな事を言うなんてと思ったのか、みやびは笑みを浮かべたのだ。

そしたらある人物が現れ、その人物を見た子供達は顔色を悪くして去っていった。

その人物は男性で背丈があり、長髪で、目つきの悪かったのだ。

男性は信長の襟元を掴むと、お前が信長なのかと問うも信長は何も答えない。

男性を一目見た秀吉は刑事じゃないかと思って2人の間に入ると、自分達のような不良校の生徒が子供にちょっかいをかけていたら怪しむのも無理はないが、信長はそんな事しないと言う。

「織田信長‥くくく やっと会えた」

と口にした男性は秀吉を一目見て去っていった。

翌日、登校した秀吉とみやびは昨日の事を話していた。

秀吉曰くあの男性の目はまるで人を始末する人物のような眼をしていたとの事。

一方でみやびは何で全校生徒が集められている事に疑問を抱いていた。

やがて特進クラスに転校生が来たと校長が言うと、その転校生は昨日の男性だった。

「では紹介します 彼こそこの銀杏高校を変える男 徳川家康君だ」

と校長は言うと、みやびは驚くのだった。

新信長公記 の漫画最新刊をお得に読む方法

今回は 新信長公記 を文字でネタバレしましたが、最新刊の漫画も読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「新信長公記」と検索して漫画を楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

新信長公記 26話の漫画感想

まさか、今回登場した人物が徳川家康だったとは驚きでしたね。

家康は戦国武将クローンの中で最も有望で、大きなカリスマ性を持ち、喧嘩も強く、東大に入れるほどの明晰な頭脳を持っている以前校長が言っていましたが、外見からして喧嘩が強そうな感じにしか見えない感じです。

彼が登場した事で総長戦に一波乱起きそうな感じがしますね!

新信長公記 漫画ネタバレと感想 最新話27話を試し読み ヤンマガ49号