なんでここに先生が 最新刊9巻やアニメを無料で試し読み 89話ネタバレ | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得になんでここに先生がが読めますよ。

↓ 「ヤングマガジン 2019年48号」と検索してなんでここに先生が 最新話89話を無料で読む ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

なんでここに先生が 最新話89話の漫画ネタバレ

「周知プレイ」

「すごいじゃないですか!!ホムラ先生の助手採用って書いてますよ!!おめでとうございます!!やっぱり成長したんですよ!!」

とホムラの助手の採用内定の通知を見た忠は南條に対してこのように言うが、南條は何処か嬉しくなさそうだった。

勿論嬉しくないわけではないのだが、それでも嬉しくなさそうだったのは勤務場所がこの学校の近くの大学で来年からの話だったが、通知には今すぐ海外の大学に来るように書かれていたからだった。

それだと先生を続けながらは厳しいと忠は口にするも、南條は学校側の方はホムラの助手になれば学校の権威が高まるから席は置いたままでいいと言われたと言うも…。

「だからそれはいいんだけど…」

と南條は呟きながら忠をチラッと見る。

対して忠は離れ離れは寂しいけど、もし離れ離れになっても毎日メールや手紙等を書いて夢を応援すると言いつつ、もうすぐ男子校に戻ると言うのだった。

「戻らないよ 忠にはもう少し女子校(ココ)にいてもらうから」

と姉の心がやって来たので、忠は驚く。

心は女子校ではそろそろテストが始まるので、テストが終わるまで忠にここにいてほしいと言うのだった。

忠はここに心がいる事事態が不味いので、誰かに見つからないように追い出そうとする。

そしたら案の定委員長がやって来てしまう。

委員長は最初は同じ人物が2人いる事に疑問を抱くも、双子なのを思い出して心を忠だと勘違いする。

「私が姉だ!!!そんで最近の中村は忠!!弟!!見分けついてないじゃんか!!」

と心が大声で言ってしまったので、委員長はこれまでの出来事を思い出すと顔を赤らめて他の皆に最近の中村は忠だったとバラしてしまい、大騒ぎになってしまったのだ。

南條はキオクナクナールを使う決意をするも、消えてほしい記憶を思い浮かべながら口移しで飲ませないといけない薬だと言う。

そして今回の事件を引き起こした心がキスする事になり、女子にキスする趣味はないと駄々をこねる心を忠は引きずっていく。

女子達が集まっている部屋の隙間に南條はあるスプレーをかけていた。

あるスプレーは無礼香と呼ばれる発明品で、煙の香りを嗅ぐと笑って許せるようになるが副作用として酔っぱらってしまうものだった。

実際、部屋を開けると酔っぱらった女子達が服の脱がし合いっこをしており、その事を笑って許しているという状況にあった。

忠を見た女子達は一目散に向かい、これまでの事を許す代わりに裸を見せろと言って忠の服を脱がした。

女子達は忠のモノを見たり、触ったりしていた。

南條は助けようとするも他の女子に捕まって服を脱がされてしまう。

心は薬を飲んで皆の記憶を消す決意をするも、誤って無礼香を踏んでしまって放たれたスプレーの煙が忠に命中してしまう。

それによって酔っぱらった忠は女子達にされた事を許してしまったが、目の前で南條が脱がされているの見ると即座に彼女の元に向かうと…。

「僕には何しても許すけど…先生に酷いことするのは絶対に許さないよ」

と男らしく言うも、酔っぱらっているので眠りに着こうとしていた。

その前に本当は大丈夫ではないと、何処にも行かないでと南條を抱きしめながら言って眠る。

そんな忠を見た南條は何らかの決意をする。

それから時間が経過し、忠は目を覚ますと南條から心が頑張ってくれたから皆から記憶が消えたと報告を受ける

そしてラブラブチェッカーを見ると、南條の愛情度は100%になっており、忠の愛情度も99%になっていた。

しかし、どうしてこうなったのか忠には分からなかった。

「簡単だよぉ アタシの中で忠くんが何よりも大切になったのさぁ だから…これからもずっと一緒にいてほしいんだぁ」

と南條は言うと、彼女のパソコンには助手の内定辞退のメールが映っていた。

なんでここに先生が の最新刊やアニメをお得にみる方法

今回はなんでここに先生がを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「なんでここに先生が」と検索して漫画を楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

なんでここに先生がの最新話89話の漫画の感想

今回の話で忠は酔っぱらいながらも南條を守ろうとしたので、結構男を見せたのではないかなと思いましたね。

それと同時に南條がホムラの助手に内定できた事を応援していたけど、本当はいなくなるのは寂しいとも口にしました。

南條も忠と離れ離れになるのは寂しいと言っていましたので、忠の本音を聞いた際に内定を辞退する決意をしたんじゃないかと思います。

次回は南條編の最終回みたいなので、どんな結末になったのか楽しみです!

なんでここに先生が 最新刊やアニメを無料でみる 90話のネタバレ