ザ ファブル 漫画ネタバレ 238話 最新話を無料で試し読み | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得に漫画ザ ファブルが読めますよ。

↓ 「ヤングマガジン 2019年49号」と検索してザ ファブル 最新話238話を無料で読む ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

ザ ファブル最新話238話の漫画ネタバレ

「お別れの男‥‥。」

海老原に娘の父親のマツとして生きろと言われたマツは、その足で洋子の家へと向かい、彼女とユーカリに事の顛末を話した。

「ヨウコちゃんのおかげで今命がある―――いろいろと…いやたくさん世話になった―――ありがとう―――」

と洋子に感謝の言葉を述べたマツは軽く頭を下げた。

娘の元にはすぐに帰るとの聞く洋子に対してマツはそうだと言いつつ、洋子に礼が言いたくて寄ったと答える。

洋子は気にしなくてもいいのにと言いつつも、有難うと言った。

マツは視線をユーカリに向け、この町に残るのかと聞く。

「アザミとな―――マツさんと一緒だよォ~カタギになる―――」

とマツの問いに答えるユーカリ。

「マツはもう〇んだよ―――俺の名前は山岡だよ―――」

とマツがそう言うと、洋子は驚きを露わにする。

マツ曰く山岡は面白がってマツの戸籍を利用して自分の物にし、それによって娘の事も知られてしまったとの事だった。

しかしもう終わった事だと言って、洋子に明に宜しく伝えていてくれと頼むマツこと山岡は帰ろうとしていた。

洋子は明を迎えに行くので駅まで送ると申し出るも、山岡はこの町を最後にゆっくり歩きたい気分と言って申し出を断って玄関へと向かうと、最後に大きく頭を下げた。

洋子も頭を大きく下げ、ユーカリも洋子を見て頭を下げた。

そして山岡が出ていくと、洋子は自分が頭を下げる姿を見てから頭を下げたユーカリにそう言うところが弟なのだと言う。

頭を下げただろうと反論するユーカリに、洋子は別れ際くらい人として礼を持つように説教するのだった。

「ただいま戻りましたです」

とオクトパスでの仕事である配達を終えた明がこのように言って帰社した。

田高田と岬は彼を出迎え、皿洗いをしているアザミはただ黙って彼を見ていた。

「佐藤ォ~もうあがっていいぞ―――ミサキもホラ~その~ホラ…なぁ~お疲れ!ホラ―――‥‥‥」

と鞄を椅子の上に置こうとしている明に対して田高田は岬と一緒にあがっていいと言うのだった。

そう言われた明は岬に対して話があると言い、田高田はそういうのは帰り道かつ2人っきりでゆっくり話した方がいいとアドバイスする。

「いえ…社長も一緒に聞いてもらえたら‥‥と」

と明が言い、何を話すのか分からない岬はかなり緊張しているようだった。

明はまずこのオクトパスを辞める事を岬に話し、岬は残念そうにしていた。

同時に今日この日に辞める事を岬は知ると、彼女は酷く驚いた。

昨晩にこの事を聞かされた田高田もその時はびっくりしたと語った。

明は田高田と岬に、本来は3ヵ月前に言うべきだったのに急に辞めると言い出した事を謝った。

何かいい仕事を見つけたのと聞く岬に対し、暫く旅をする事にしたと言う明。

「いなくなっちゃうの?どうして‥‥急にそんな‥‥・」

と切なそうな表情をしながら言う岬。

対して明は岬は自分の事をよく知っていて、自分は自らのスキルを活かして人助けをしたいとはっきり言う。

田高田は絵の事と思っており、対して岬は本業の方だと思っているのか仕方ないと呟く。

「俺はミサキちゃんが好きだ―――」

と明が突然言ったので岬は顔を真っ赤にして何て言っていいのか分からず、戸惑っていた。

そして明はさっきの配達の時に買ってきた結婚指輪を岬に見せ、結婚してくれと頼む。

この事に岬は手で口を覆い、田高田もまたそうするのだった。

ザ ファブルの最新刊をお得に読む方法

今回はザ ファブルを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「ザ ファブル」と検索して漫画を楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

ザ ファブルの最新話238話の漫画の感想

遂にこの日が来たかと言った感じでしたね。

いつもの表情で感情が今一つ籠ってないトーンで好きだと、結婚しようと言ったのは少し残念ですが、岬は伝わったので良かったと思います。

次回は旅立つ男となっているので、明と洋子はこの町から去っていくのだと思います。

そして岬は何て返答をしたのかも明らかになると思います。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓