ハンツートラッシュ 197話ネタバレ感想 最新刊を無料で試し読み | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得にハンツー×トラッシュが読めますよ。

ハンツー×トラッシュ 197話 掲載の「ヤングマガジン 2019年50号」を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ハンツートラッシュ 197話ネタバレ

「今日で終わりにするから‥」

ハマジに水球の試合を見に行かないかと誘った速水は、彼と共に試合を見ていた。

試合終了後、速水はどうだったと聞くとハマジは暫く水球から離れていたせいか久々に試合を見ていて興奮しており、めっちゃ燃えたと答える。

速水もハマジと同じ気持ちだった。

ハマジは今日速水が着ている服を見て、彼女自身の大きな胸が強調されていたので無防備だなと感じていた。

そんなハマジの視線に気づいた速水はどうしたのかと聞くと、ハマジは何でもないと答えるのだった。

「こ‥ここか!?」

「そこっ!ストップ!!」

「よしっ!!」

と2人はゲームセンターへと足を踏み入れると、クレーンゲームをしながらこのような話をしていた。

そしてようやく人形を取ることが出来たが、ビジュアルは熊ではあるも鼠なのか熊なのか分からない人形だったので、最初は喜んだハマジだったがよく人形を見ると微妙と呟き、苦笑いをするのだった。

今度はプリクラを撮る事にし、プリクラ自体が初めてのハマジをリードする速水。

そして見事に写真を撮れたが、一緒に映っている人形はやはり微妙なものだった。

この事に思わずクスッとする2人。

それから2人はカフェへとやって来て、ハマジは今日は楽しかったと呟くと速水は同意する。

「‥‥こいつ‥‥だんだんかわいく見えてきたわ はは‥なんでだろ」

とハマジはこう呟いていると、速水はそんなハマジをジッと見ていた。

そんな事など知る由もないハマジは速水に誘ってくれた有難うと、速水がいたからとても楽しかったとお礼を言い、速水は頬を赤らめながら良かったと呟く。

やがて夜も暗くなってきたので、ハマジはこの後どうすると聞く。

速水はそうだねと言いつつ、答えようとしたが…。

「だけど‥ハマジ君が気がついてないだけで本当にふさわしい人がいるよ 例えば‥‥速水ちゃん‥!」

と喫茶店で2人っきりになった時の萩原との会話を思い出したのだ。

速水はこんな時にその事を思い出すのかと、そんなはずはないと、ハマジはずっと萩原の事が好きだったと自分に言い聞かせていた。

そんな速水の様子に疑問を抱いたハマジは大丈夫かと言って、彼女の肩に手を置いた。

ハマジの行動が引き金となったのか…。

「でも‥‥あたしだってずっと‥‥いつの間にかずっと‥頭の中もうぐるぐるして‥別れた後だって‥ハマジ君のこと‥好き‥大好き‥‥」

と胸の中に秘めようとしていた本音を呟いた。

しかもほんの薄っすらだが、目には涙も滲みだしていた。

速水は初めてハマジに出会い、色々な事がありながらもやがて付き合い、別れたが、やがて再会する事になったのだが、別れた後もずっとハマジの事が好きだったのだ。

そして一言謝ってから速水はハマジに抱き着くと、今日で終わりにすると、そのほうがいいのと言うもハマジにはその言葉の意図が分からなかった。

そして涙を流しながら今日はここで帰ると、もうこんなことはしないと言う速水。

「ま‥待って‥!!そんな‥‥‥そんなこと言うなよ お‥終わりだなんて言うなよ‥‥!!」

と速水の言葉を聞いたハマジはこう言うのだった。

ハンツートラッシュ の最新刊を無料で読む方法

今回は ハンツー×トラッシュ を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「ハンツートラッシュ」と検索して漫画を楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を楽しむ

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ハンツートラッシュ 197話の感想

今回の話の流れから速水は今回のハマジとのデートが終わったら、彼と距離を取ろうとしていたのではないでしょうか。

萩原と2人っきりで話した際、速水は彼女から本当にハマジが好きだと思っているのは速水だと言われていました。

今回の話から速水は別れてからもずっとハマジの事が好きではありましたが、同時にハマジは本当は萩原の事が好きな事にも気づいていました。

だからハマジへの未練を断ち切ろうとするために、今回水球の試合を一緒に観戦させて水球への熱を取り戻させて、自分の中のハマジへの好意を消そうとしていたのではないかと思われます。

そんな速水にハマジは何て言葉をかけるのかが気になります!

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ハンツートラッシュ 198話ネタバレ感想 最新刊を無料で試し読み

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。