31 アイドリーム 38話ネタバレ 6巻を無料で読む メロディ連載 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

https://www.yellow-journal.jp/?p=

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐにお得に31 アイドリームが読めますよ。

↓ 「31 アイドリーム 」と検索して漫画をお得に楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画をお得に読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

31 アイドリーム 38話ネタバレ

「都北くんの人生に関わっていたいの、だめ?」

千影はそう告白しました。

都北はくすりと笑うといつのまにそんなに強くなったの?と笑ってくれます。

千影には敵わない、中学の頃からずっとと感慨深けに言う都北。

そこで初めて千影が眼鏡をしていないことと、髪が伸びていることに気づく都北。

千影はそれをずっと話したくてと言います。

しかしそれどころではなかった都北。
もしかしてアイドリームのせいかと都北は思い当たります。

都北は急いで携帯を取り出すと検査をしてもらいたい人がいると電話をかけます。

急な展開に千影は戸惑いますが、千影の体に何かあったら取り返しがつかないと都北は言います。

真剣な都北かと思えば少し笑っている都北。
研究者としての血がうずいているようでした。

一方の響は率先して意見を出したり、案をまとめたりしていました。
何をしても選択が絶妙で評判がいい響。

次の日、千影は大変だったと退院しました。
結果はどうだったと尋ねると都北は真っ青になって固まってしまいます。

屋上に場所を移し、都北の言葉を待つ千影でしたが、都北はなかなか切り出せません。

結局、アイドリームの副作用が出ているということでした。

今の千影の数値は二十代半ばの女性のものとなっていたのです。

副作用が出だしたのはここ最近のことでした。
検査を見送ってしまっていたことを詫びる都北。

都北はこれ以上のアイドリームの服用は認められない、と言います。

千影はもう”あかり”にはなるなってことか、そんなのは無理だと言います。

ただでさえ響は小夜歌を失ったばかり、これ以上淋しい思いをさせたくないと千影は感じていました。

しかし、都北は言います、
「出口千影はいなくなってもいいの?」と。

千影はアイドリームを飲む度に若返っています。
このままだと千影はいなくなり、千影はあかりになってしまうのです。

都北はアイドリームを取り出すと選んでと言います。

「31歳の千影として生きるか、15歳のあかりとして生き直すか」

31 アイドリーム 6巻をお得に読む方法

今回は31 アイドリーム を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「31 アイドリーム」と検索して無料で漫画を楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

31 アイドリーム 38話の感想

都北に想いを伝えられた千影でしたが、大きな問題が残っていました。

アイドリームにより31歳の千影は若返ってしまっていたのです。

もう二度とあかりになるのを諦めるか、あかりとして人生を歩んでいくのか決断を迫られる千影。

千影はどちらの道を選ぶのでしょうか。

次号4月号(2月28日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

\comming soon/

Tweets by Melody_hakusen

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。