マイホームヒーロー 最新話88話あらすじネタバレ感想 最新刊9巻を試し読み | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得にマイホームヒーローが読めますよ。

マイホームヒーロー 88話 掲載の「ヤングマガジン 2020年6号」を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

マイホームヒーロー 最新話88話あらすじネタバレ

「幸せへの違和感」

哲雄は歌仙から告白されたが即座にフッたのだが、その光景を田端に目撃されていたのだった。

この事はサークル全員に知らされてしまうのだった。

後日、卒業公演の脚本執筆は哲雄と横山が行われる事になり、彼らは最初はラブコメから始まって途中からサスペンスを挟んで、最後にラブコメで終わると言う内容になった。

しかし、脚本の骨子は哲雄と歌仙のやり取りそのものだった。

横山は主人公は何故彼女をフッたのか、君が僕を好きなのは嘘だから付き合うべきではないと主人公は言ったが僕は君の事をどう思っているのかと聞く。

哲雄は好きか嫌いかで言えば好きだけど、自分が幸せになることには違和感があると答えると横山から自分の事しか考えていないと断じられる。

「まぁいいや‥‥恋愛は共同作業だからね で?その違和感の正体は何?」

と横山は哲雄に聞くと、哲雄は上手く答えられなかったので横山はその違和感の正体を宿題として考えるように言うのだった。

そして哲雄は違和感をずっと考えていると、両親が事故、祖父が病であの世に逝ったから家族を失うのが怖く、新しく家族になる人も同じ目に遭うんじゃないかと思った事が違和感の正体なのに気づいた。

気が付いたとはいえ、サークル全員にこの事を知られるので余り話したくなく、祖父の影響で悩みを相談した事もなかったので悩んでいた。

しかし、歌仙は自分を変えるために条件付きで村を飛び出して大学に通ったのに、自分は何のために大学に来たのかと思うようにもなっていた。

(何かを求めてきたんだ 一人で生きていくと一生味わうことがなかった何かを‥‥言おう‥‥新しいことをやろう‥たぶんこれが最後の機会だ 僕の気持ちを伝えよう サークルの皆と‥‥歌仙さんに)

と決心した哲雄は、翌日にサークル全員に話すとあれよあれよと脚本が出来上がった。

そして卒業公演は好評のうちに終わった。

卒業公演後、サークルの打ち上げと一緒にお別れをすると共に哲雄は歌仙の手料理を後日食べる事になった。

後日、彼女の家へとやって来た哲雄は歌仙の手料理を召し上がるととても素朴な味がしていた。

(化学調味料を一切使わない薄味の料理だ そういえば以前チェーン店のハンバーガーを食べてもらった時に「味が濃すぎる」と言って以来二度と食べていない 夕食でも惣菜でも自炊でも決して感じることのなかった素材の味だな)

と哲雄は味噌汁を食べながらこのように思っていると、歌仙に対して美味しいと言い歌仙は嬉しいと答える。

同時に村から離れて自由になろうとしてきたけど、村の味は忘れる事は出来なかったから再来年には村に戻って親が決めた相手と結婚をすると哲雄に告げた。

「だから‥‥好きな人に料理を食べてもらうの‥‥これが人生最後かもしれません 哲雄さんにおいしいって言ってもらったこと一生忘れません」

と歌仙は言うと、哲雄もこうして料理を振舞ってもらったのは親が命を落として以来だと思っていた。

同時にこれが最後になってもいいのかと、自分が引いたら一生何も始まらないから進むには決意しないといけないと、自分の人生の主役になって自分のために生きようとも思っていた。

そして歌仙に自分の意志で結婚しようと言い、彼女も了承した。

しかし、そのためには彼女の親や村そのものと戦わなくてはならないのだが、今度は逃げずに立ち向かおうとしていた。

マイホームヒーロー の最新刊9巻を無料で試し読み

今回は マイホームヒーロー を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「マイホームヒーロー」と検索して漫画を楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を楽しむ

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

マイホームヒーロー 最新話88話感想

確かに身内を多く失くした者は、自分は不幸の元に生まれた人間ではないのか、自分は不幸を巻き散らしているのではないかと、自分に近づく者が不幸に見舞われるんじゃないか等ネガティブになりがちです。

しかし、哲雄は歌仙を見ていて、自分も何時までも変わろうとしないのではなく早く変わろうと言う決意をしたんだと思います。

次回は哲雄は歌仙の親のところに行こうと、彼女と共に村へと戻るのだと思います。

結婚をするからには親に挨拶しない行けないから、避けては通れない道なので行くと思います。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

マイホームヒーロー 最新刊9巻を試し読み 最新話89話あらすじネタバレ感想

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。