ドラフトキング 漫画4巻26話ネタバレ感想 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに最新話の ドラフトキング が無料で読めますよ。

↓ 「グランドジャンプ 2020年 3号」と検索してドラフトキング 最新話26話を無料で読む ↓

 

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ドラフトキング 26話ネタバレ

「怪物(エース)と司令塔(キャプテン)⑥」

練習試合よりも前に郷原は照屋に会っていて、仲眞の怪我の事について聞いてみると照屋は知らなかったのでそんな訳がないと言いつつ、自分達の大事なエースだから確認はすると言う。

郷原は春も夏も仲眞だけで投げるのかと聞くと、照屋はそれを決めるのは比嘉監督だと言うと去ろうとします。

「比嘉監督に伝えといてくれないか?ちゃんと仲眞を病院へ連れていけ 未来ある才能を〇すことになるってな…」

と郷原は照屋に比嘉への伝言を伝えたのだ。

そして現在に至り、神木はどうして比嘉自身に伝えないのかと聞くと郷原は確証がないのと、比嘉は投手を育てるのが上手いと言うプライドがあるからおいそれとは踏み込めないと答える。

「仲眞がケガをしてるとしてケガの度合いは知る必要がある 全てはそこからだ」

と郷原は言うのだった。

神木は神木で怪我さえしてなければそれに越したことはないと思っているのだが、何か引っかかっていた。

そして7回まで回が進むが、そこで異変が起ころうとしていた。

神木は郷原に試合は最後まで見るのかと聞くと、郷原はいちいちそんな事は決めてないと言う。

「早く帰るときはアップを見た瞬間に帰るし 3回見ないときもある だけどおもしろい奴がいれば 穴があくほど見ることもある それゆえ悲しい結末も多くなる…今回みたいにな…」

と郷原は何かを達観したかのような目をしながらこのように言って、仲眞を見る。

今の仲眞は様子がおかしくなっており、カウントもボール先行となっていた。

神木はリリースポイントがバラバラなのに気づくと、球数が80球でこの状態ならスタミナ不足だと、冬場に走りこんでないなと言う。

その言葉を聞いていた郷原はマジで無能だと吐き捨てると、安定してないのは肘の位置であり、痛みが出ないような投げ方を探していると、序盤はストレート中心だったが今はスライダー中心にして球数を少なめで終わらせようと言う苦肉の策を披露していると言う。

勿論、そんな策で東京六大学で抑えられないと郷原は言うと、明英大学の山城監督への配慮で代えないのかと比嘉を見ながら思っていた。

ここで東海林の打席を迎え、仲眞が投げた球を見事に打ち返してホームランにする。

この打席を見届けた郷原は何処かに向かおうとし、神木は何処へ行くのかと聞く。

郷原はもう帰ろうとしており、身体は資本だって事に気づけてない仲眞は3流だと言い放って去っていく。

試合後、煙草を吸っている比嘉の元に山城がやって来て、まずは軽い身の丈話をすると話題は仲眞の事へと移っていた。

山城は仲眞の事をいい投手だったと、プロのスカウトも見に来ているのだろうと言うと比嘉は否定はしなかったが何処まで本気かは分からないけどと言うのだった。

しかし、今のままではプロは厳しいと言って、自分の大学で面倒を見ようかと言う。

比嘉はお礼を言うも、まだ仲眞と進路の事についてまだ話はしていないので答えに窮していた。

「比嘉…心配するな オマエは大学時代の後輩だ 悪いようにはしねぇよ この俺がドラフト上位指名へのレールを敷いてやるよ 仲眞には特別推薦枠を用意する だがウチも特待生はそんなにバカバカ獲れねーんだよ…いい選手が居れば席はすぐ埋まっちまう だから二週間以内に返事をくれ 大学(ウチ)とのパイプができるのはオマエにとっても悪い話じゃねーだろ?」

と山城は言うと、比嘉は一度仲眞に話すと言うのだった。

その会話を偶々近くにいた神木が聞いていたのだ。

ドラフトキング の最新話を無料で読む方法

今回は ドラフトキング を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

通常、マンガは無料で読むことはできません。
仮に違法サイトでマンガを読む事ができても安心・安全ではありません。

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日以内に解約することで、

月額料金1,990円(税別)を支払わずに無料でダウンロードして漫画を読むことができます。

↓ 「グランドジャンプ 2020年 3号」と検索してドラフトキング 最新話25話を無料で読む ↓

 

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ドラフトキング 26話の感想

プロ野球のみならず、プロの選手は体が大事ですからね。

自分の体の事を隠しておいた事でやがて悪化し、折角の才能を台無しにしてきた選手を郷原は数多く見ており、それ故に仲眞に対してあのように言ったのでしょうね。

次回は神木が暴走をするとの事ですので、余計な事を言ってしまう可能性がありますね。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ドラフトキング 最新話27話ネタバレと感想 最新刊3巻を無料で読む方法

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。