ハンツートラッシュ 最新刊17巻を試し読み 199話ネタバレ感想 完結! | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得にハンツー×トラッシュが読めますよ。

ハンツー×トラッシュ 199話 掲載の「ヤングマガジン 2020年6号」を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ハンツートラッシュ 199話ネタバレ

「‥水球だよ!」

「情けない‥一向に新入部員は入らず‥‥たった一人の男子部員は失恋で休部したまま‥‥とうとう夏休みも終わってしまった‥ったく…どーゆー事!?」

と誰もいないプールを見ながら美好は歯切りしながらこのように呟く。

そんな彼女の元に顧問の寺田がやって来て、今日から水球部を再開させると口にすると共にハマジと速水がやって来る。

寺田は篠崎にはまだ知らせてないから呼んでくると言って去っていく。

その頃、萩原は同級生に小論文の話をしていた。

萩原は勉強が苦手なわけではないが小論文はやった事ないから何度も書き直していると言うと、同級生は萩原なら大丈夫だと励まして別れた。

一人になった萩原の元に真野が現れて声をかけられるが、彼女は無視していったが真野に止められる。

萩原はムスッとした表情をしながら話があるならさっさと言ってと、告白ならお断りだと言う。

真野は言う前から駄目かよと苦笑いしつつ、少し考えてくれと言うが、萩原は考えるつもりはないと一刀両断する。

そんな中、篠崎からメールが来てハマジが復帰する事を知った萩原は嬉しそうな表情をしていた。

彼女の表情を見ていた真野はそんな表情してどうしてフッたんだと聞くと、萩原はこれは水球部の話だからそう言うんじゃないと言って走り出した。

そしてハマジが復帰されたのを知った中島を始めとした元男子部員達がやって来たので、ハマジは自分のためにわざわざ来てくれた事にじーんと来ていた。

しかし、彼らは速水が復帰してくれたのが嬉しくてついつい彼女を胴上げし、ハマジは内心そっちから突っ込む。

そしてプールへとやって来た萩原はハマジや速水達が練習しているのを見ていた。

そしてハマジが投げたボールはゴールを外してしまい、美好に注意されてしまったので彼は苦笑いする。

「いいよ!!今のカンジで!もう少しだけ下半身を安定させてみて!あとはスナップをもっと利かせれば次は大丈夫!!」

と萩原がアドバイスをしたので、この声がきっかけでハマジ達は萩原がいる事に気づく。

美好も彼女の存在に気づいたので、萩原は練習の邪魔をしてしまったことを詫びるとここから去ろうとしていた。

同じく見ていた真野ももっと見学したいんじゃないのかと聞くと、萩原は自分は水球を頑張ると口にするのだった。

その頃、中島が速水に追い掛け回されていたので美好に注意され、スイムを追加されてしまった。

萩原は一旦プールから出ると、ハマジが近づいてきて大丈夫かと声をかける。

速水はこう見えてタフだから大丈夫だと言い、中島達がいると水球部に戻ってきたんだと言う感じがしたと言いつつ…。

「あの‥‥‥さっき萩原先輩がいたね‥‥」

と速水が言うと、ハマジはうんと頷く。

続けてハマジは声が聞こえた時は驚いたけどアドバイスは的確だったと言いつつ、自分はもっと頑張って部員を増やさないとなと言うのだった。

「だけど‥‥そう思わせてくれたのは速水だから!」

とハマジは言った。

彼は夏休みの間、ずっと速水の事を考えており、あの時の速水は真剣だったのにその思いに応えてあげられなかった自分は情けないと思っていた。

そして自分も速水みたいに真っ直ぐでいたいと思うようになったと言うと…。

「速水が好きだ‥‥もう失いたくない」

とハマジは言うと…。

「‥‥‥ハマジ君はずっと真っすぐな人だったよ あたし‥‥知ってたもん」

と速水は答えるのだった。

そしたら速水が作ったチラシを見て入部希望の女子生徒達がやって来た。

この事にハマジは嬉しく思っており、速水も感動していた。

しかし、中島達が暴走したので内心この日常から如何にかしないといけないと思うハマジだった。

ハンツートラッシュ 最新刊17巻を試し読み

今回は ハンツー×トラッシュ を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「ハンツートラッシュ」と検索して漫画を楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を楽しむ

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ハンツートラッシュ 199話の感想

萩原にフラれてから色々迷ったりしていたハマジでしたが、何だかんだで速水と結ばれて良かったです。

ただまぁ、中島達を本当に如何にかしないと水球部は本当に廃部になりそうですね。

その辺を何とかしつつ、部を強くしていけばこれからも水球で頑張るであろう萩原へのいい手土産になるんじゃないかなと思いましたね。

そして、ハマジ達も萩原もどっちも前を見据えて頑張ってほしいと思いました。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

\comming soon/

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。