銀牙伝説ノア 4巻30話あらすじネタバレ感想 漫画を無料で読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

銀牙伝説ノア 最新話30話のあらすじネタバレ

「凶悪赤蟻軍団⑥」
キンは合流したアンディ、ボン、山彦に小隊長達は軒猿の縄張りを奪って逆らう者は女子供も容赦なく始末するならず者だと説明し、彼らはその事に驚愕する。

未だに命を落とした兄弟やトーノフの事が忘れられないキンは全員始末すると息巻き、小隊長は皆ボスの命令だと言う。

「それでオリオンが怒ったのか…なんだなら…止めるまでもねェな しかしオリオン こいつらキン太達を奥羽軍と知って襲ったのか!?」

とアンディは言うと、オリオンはそうだと返す。

ボンはこんな弱っちい連中に何が出来ると言うと、キンは彼らは最終的には奥羽軍の楽園を奪おうとしていると告げる。

この事を知ったオリオンはかつて奥羽の楽園を奪い、若い頃のウィードが倒した法玄と同じ連中かと思い、アンディは今のうちに潰しといたほうがいいと告げる。

「ああ…正義心の無い無法者に楽園は荒らさせん!楽園は全国の犬の心の拠り所だ」

とオリオンは言うと、アンディはキンにやっていいと許可を出す。

キンは小隊長を振り回しながら兄弟やトーノフみたいに男らしく戦って命を散らせと叫ぶ。

そしたら小隊長の部下が一目散に逃げだしたので、ボンが一匹を捕まえて転ばせると戦うどころから尻尾巻いて逃げ出す者達が自分達の楽園を奪うとは笑わせるなと叫ぶ。

そんな中、麗華は始末したところで何の意味もないと言ってやめさせようとするが、復讐心に燃えているキンには届かず、逆に邪険にする。

この事に遂に麗華は泣き出してしまい、急激に気持ちが萎えたのかキンは小隊長を離した。

アンディは赤蟻軍団はどう見ても自分達の敵ではないと、ボンも逃げた者達を追えば敵陣に乗り込めると言う。

しかし、オリオンは自分達が彼らを追えば敵討ちに燃えるキンやタマが傷ついた状態で向かってくると言うのだ。

キンは全然大丈夫だと言うが…。

「駄目だ まがりなりにも集団で行動する残忍な軍団だ…しかも今の連中「小隊」を名乗っていた……その上にはもっと大きな部隊があり総指揮を執るボスがいる…!!」

とオリオンが言うと、山彦とアンディは納得し、オリオンはまずは麗華とキン、タマの怪我を治す事を優先すると言い出す。

しかし、今の楽園は銀、赤目、黒虎と言った年寄りしかいない状況だった。

そんな中、オリオンはノアの事を思い出し、あそこなら赤蟻軍団も来ない筈だからそこへ行こうと言い出す。

ノアがいる場所は石川県で楽園よりも近く、通り道も安全だったとオリオンは力説したので彼らはそこへ行く事にしたのだ。

その石川県ではブナとコゴミが魚を捕ろうとしており、ブナは自分に向かってきたウツボを捕まえたのだ。

かなりの大きさだったのでブナは皆で分けても一食分はあるなと口にすると…。

「よう ずい分大きいの捕ったなァ」

と数頭の犬と彼らを連れているチベタンマスティフと言う犬種であり、まるでライオンみたいな風貌をした犬が声をかける。

薄気味悪さを感じたブナとコゴミは関わらないように上がると、彼らは2匹のもとへと向かう。

ライオンみたいな犬はブナ達を見ると子供の野良犬である事を知り、よくそのその幼さで生きてこれたなと言う。

そしたらブナは2歳だと言うと、ライオンみたいな犬はそれで一端の大人かと叫ぶ。

「おじさん誰!?ノア先生の知り合い!?」

とブナが言うと、ノアの存在を知ったライオンみたいな犬は仲間がいるなら都合がいいと述べ、嫌な感じがした彼らはすぐさま逃げ出し、ノアと合流するとこの事を彼に話した。

一方、ライオンみたいな犬達はブナ達を追いつつ、天下を取るためには雑魚でも多く集めなければいけないと呟くのだった。

銀牙伝説関連 の最新刊を無料で読む方法

通常、マンガは無料で読むことはできません。
仮に違法サイトでマンガを読む事ができても安心・安全ではありません。

それでもどうしてもマンガを無料で読みたいあなたにぴったりなサイトが「U-NEXT」。
U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録だけで、31日間も完全無料でマンガが読むことができます。

↓ 今なら31日間無料トライアル実施中 ↓

 

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

 

まずはU-NEXTに新規登録して、無料期間の31日間で思う存分マンガや動画を楽しんで下さい(^^♪

銀牙伝説ノア 最新話30話の感想

恐らく今回の話で出来たライオンみたいな犬が赤蟻軍団のボスなのかもしれませんね。

天下を取るために多くの兵隊を集めているみたいですし、あの風貌なら戦闘力も高そうです。

次回、ノアと彼が会う事になり、言い合いになってくるのではないでしょうか。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

銀牙伝説ノア 最新話31話あらすじネタバレ感想 漫画を無料で読む方法

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

U-NEXT まんが王国 music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める