スキップビート 45巻278話ネタバレ感想 新刊やアニメを無料でみる方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料で絵つきスキップビートが読めますよ。

▼「花とゆめ 2020年 4号」と検索してスキップビート 最新話278話を無料で読む▼

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

スキップビート 最新話278話のネタバレ

エレベーターに乗り込んできた蓮にキョーコはびっくりして、いゃああああと心の中で悲鳴を上げます。

後ずさりしたキョーコは壁にぶつかってしまいます。
蓮を見上げると今まで見たことがないほど切羽詰まった表情をしていました。

なんでそんなに必死なのとわからないキョーコ。

「なんでこんなとこまで追ってくるんですか!!」 「話があるって言っただろう」 「だから!!なんで私に言うんですか!!」

「君じゃないと意味がないからだ」

キョーコはカチンときます。
私はあなたの袋小路になるつもりはない、天下の敦賀蓮ともあろうものが、こんなまどろっこしい手順を踏んでいないで直接、本人にガツンとぶち当たればいいでしょう!?、私を巻き込まないでとキョーコは言います。

「だから今そうしてる、ぶち当たってる、直接本人に!!!」
蓮は必死にそう言います。

しばらく黙ったキョーコは蓮になんのお話をされているんですか?と問います。
蓮の方も君こそ何の話をしているのだと話が噛み合いません。

「意中の女の子に告白しようと意気込んでいるのでは?」 「そうだよ」 「………私、森住さんじゃないですよ?」

「誰?」

森住と聞いても蓮には記憶がありません。
キョーコは女の子をその気にさせておいてとぼけるのか、ヒドイと抗議をします。

しかし蓮には本気で誰のことかわかりません。 キョーコは共演したドラマ名を出します。

そこでようやく思い出した蓮はあの子か…とずーんと沈みこみます。

指輪まで贈っておいてヒドイ言い草だとキョーコは抗議します。

蓮はそれ、彼女から聞いたのかと問います。

キョーコは御守りにって蓮さんが指輪をそっと指にはめてくれたんです、と森住の真似をして言います。

蓮はうまいんだよ、そういう誤解を招くような言い方をするのが、と説明します。

実際蓮がバレンタインのお返しにあげたのはオーダーメイドの靴で、指輪ではありませんでした。

ピンキーリングを指にはめてくれたというのは、右手のピンキーリングには意味があるんだよと教えたら、蓮に念をこめてもらったらご利益がありそうだと無邪気に請われ、祈念して戻してあげただけで、森住の私物だったのです。

キョーコは色んな情報を一つにまとめすぎ、かつ何一つ嘘でないところが怖いと震撼します。

キョーコはやっと想い人が森住ではなかったことを納得しました。
そして蓮が坊に話した想い人の特徴を思い出し、それが自分のことであると気づいたキョーコ。

驚きに顔が真っ赤になります。

そして蓮はキョーコに花のリングを贈った時のことを思い出していました。
あの時のキョーコの複雑な表情を思い出した蓮。

すれ違っていた線が交わり始めようとしていました。

スキップビート の最新刊やアニメを無料でみる方法

今回は スキップビート を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日以内に解約することで、

月額料金1,990円(税別)を支払わずに無料でダウンロードして漫画を読むことができます。

↓ 「スキップビート」と検索して最新刊を無料で楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

スキップビート 最新話278話の感想

追う蓮に逃げるキョーコ。

ついにエレベーターで捕まってしまいます。

直接、森住に言えばいいのになんで自分のところに来るのか理解できないキョーコ。

森住の言っていたことが事実を捻じ曲げたことと知り、ようやく誤解が解けました。

一方の蓮は指輪をあげた時のことを思い出していました。

二人の片想いがいよいよ決着しようとしています。

次号6号(2月20日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

スキップビート 最新話279話ネタバレと感想 最新刊やアニメを無料でみる方法

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。

前の記事

暁のヨナ 最新話187話ネタバレ感想 最新刊32巻やアニメを無…

次の記事

高嶺と花 94話の漫画ネタバレと感想 最新刊を無料でみる方法