おたくの隣りはエルフですか 最新話12話のネタバレ 漫画を無料で読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)なら漫画おたくの隣りはエルフですかが無料で読めますよ。

↓ 「ヤングマガジン 2020年7号」と検索して おたくの隣りはエルフですか 最新話12話を無料で読む ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

おたくの隣りはエルフですか 最新話12話の漫画ネタバレ

「学校(スクール)だけじゃなく神社にもアイドルはいるんですか?」

うずめの神社を昔みたいに多くの人が来てくれるように、犬童はこの神社で踊りを踊る動画を撮って人々をこさせようとしていた。

実際、試し撮りをしてみたが画面映えしないので、厳しいと言う判断を下す。

しかし、うずめからしたらこの神社で撮らないと意味が無いので犬童にスマホで如何にかするように言うも、犬童は編集では如何にも出来ないと返す。

そしたらスルトが少し不安だけど、当てがあると言うのだった。

それから少しして犬童とスルトが住んでいるアパートの管理人でサキュバスのりりすがやって来る。

何故か制服を着ているが、犬童は敢えて突っ込まなかった。

りりすはうずめに挨拶すると、うずめはスルトにりりすからヤバめの気配を感じると口にし、スルトは悪魔だが能力は保証すると言うしかなかった。

一先ずりりすは犬童とキスして魔力補給をしようとするが、スルトに阻止される。

りりすは正確には土地の記憶の復元だから綺麗になったように見えるだけだと言うと、力を使って立派な神社へとなった。

今の神社の姿を見て昔を思い出していたうずめは、取りあえず納得して踊る事にし、りりすも参加する事になった。

そして曲に合わせて踊り始め、うずめは当然だがりりすも意外と踊れていた。

しかし、スルトは入りが遅い上に動きが硬かった。

その事をうずめに指摘されたスルトはじゃあ自分抜きでやればいいだろと言い、りりすが何とか慰める。

犬童はこのままではスルトが叩かれると思い、うずめに以前のダンスバトルみたいな力は使えないのかと尋ねる。

「ムリね さっきも言ったけどもうほとんど力も残ってない あーしの“霊器(からだ)”はこの世のマナと人間の祈りの力でできてるの それが尽きたらこの“霊器(からだ)”はもう‥‥」

とうずめは答えた。

うずめの力には頼れないので犬童はスルトがアニメのダンスなら踊れるのを思い出すと、あれしかないと思ってそのダンスの動画を3人に見せる。

3人はそのダンスを踊り、スルトもさっきと違って普通に踊れていた。

しかし、今度はりりすの魔力が尽きてしまったので神社は元に戻ってしまった。

続けるにはりりすが犬童から魔力補給が出来れば続けれられるだが、うずめはこのままでいいと言った。

「大きくて立派な神社じゃなくなっちゃったけど このオンボロ神社は‥‥あーしとみんなの思い出が刻まれてるから‥‥このままがいい‥‥」

とうずめは続けて言い、犬童もこのロケーションで続きを撮ろうと言うのだった。

そして3人は再び踊り始め、そんな中うずめは昔この神社に大勢の人が来ていた時の事を思い出していた。

自分の力が完全に消える前にこの神社で皆の笑顔を見たいと思っていたのだが、手が少し透けてしまい、そして倒れてしまった。

うずめは予想以上に弱まっており、今はスルトのマナを分け与えているが時間の問題となっていた。

犬童もさっき投稿した動画を見て来てくれればいいけどと思っていると、人の声がしたので犬童達は外を見ると以前ダンスバトルの際にうずめやスルトを応援していたオタクの男子達が来ていた。

彼らは動画を見てここに来ており、それに動画の再生数もとても伸びていた。

そしたら彼らのマナがうずめに届いて彼女は意識を取り戻せたのだ。

本当は可愛い女の子に来てもらいたかったと言ううずめを見て、犬童はめでたしかなと思っていたのだった。

おたくの隣りはエルフですか の最新刊をお得に読む方法

今回は おたくの隣りはエルフですか を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。


無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

 

U-NEXT(ユーネクスト)のお試し期間は簡単な登録から31日間も完全に無料で映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題!

おたくの隣りはエルフですか 最新話12話の漫画の感想

来てくれた人はあれですが、一先ずうずめが消滅する事態にならずに済んで良かったと思います。

恐らく今回撮影した動画を他の人達も見て、駆けつけてくる事で段々彼女の調子も良くなっていくのではないかと思います。

次回は彼女がこうして復活出来ましたので、そのお祝いを犬童の部屋でするのではないかと思います。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

おたくの隣りはエルフですか 最新話13話のネタバレ 漫画を無料で読む

漫画が無料で読めるおすすめサイト|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が無料で読めます!

▼今すぐ漫画を無料で読む▼