夏目友人帳 103話のネタバレと感想 最新刊や動画を無料でみる方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

https://www.yellow-journal.jp/?p=

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料で絵つき夏目友人帳が読めますよ。

U-NEXT(ユーネクスト)で夏目友人帳を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

 

夏目友人帳 103話のネタバレ

にゃんこ先生と友人帳を夏目は、名取に預けてから行きます。

その後名取たちが後ろを振り返るとそこには陶器の人形がおり驚きます。

驚いている間に名取たちに襲い掛かって来ます。

しかし襲ってきた人形は目と口から黒い靄を出し名取では、なく周囲にいた猫たちをパクパクと食べて行きます。

人形は、ぱくぱくと食べて猫を飲み込んでしまいました。

その光景に名取とにゃんこ先生は驚きます。

再び食べようと捕らえられた猫たちを名取は護符を投げて助けます。

さらに襲ってきたので柊に猫たちを建物の中隠れさせる名取でした。

すると陶器の人形は伴の上着を羽織っていることに気づくのでした。

陶器の人形はさらに近づこうとします。

名取は自分が何とかしようと紙を御するまじないをかけようとしますが、ニャンコ先生が「おいやめろ!こいつも紙だ!」と言いい出しました。

名取のまじないに友人帳が名取の横を通り過ぎようとしました。

友人帳も紙であることから名取のまじないによって操られてしまったのです。

にゃんこ先生が名取をかばったことで、その場を何とか逃れます。

何とかしようとした名取は、今度は大型の紙人形でいつものように退治しようとしますが、人形の方が強く紙を破ってしまいます。

危険を察知した名取たちは一度柊達の元へと退散して行きます。

夏目たちが着いた頃には人の形に焼かれた陶器はありませんでした。

基地に行くとボロボロになっており夏目は、名取やにゃんこ先生のことが心配になります。

そこへ「コッ…コッ…」と人の形に焼かれた陶器が歩いてきて夏目は驚きますが、人形は今度はどこかへ飛んで行ってしまいます。
その動きからその人形が伴が操っているのではないかと思います。

夏目はそんな恐ろしい、人形を目にして名取やにゃんこ先生のことが心配になります。

人形は何かを追うように飛んでおり人形がそんな動きをしているのに名取が放置しておくはずがないので、夏目はさらに心配になります。

夏目たちが人形を追っていると、夏目と的場が木偶を追っていると声が聞こえました。

しかし、その声は夏目にしか聞こえていないことが分かります。

夏目はその声のする家の中に向かい的場を置いて声がした家の中に入っていきます。

家の中に誰もいる気配はありません。

「先生…名取さん…?」と声をかけながら襖を開きます。

するとニャンコ先生に似た猫がおり夏目は思わず「先生」と声をかけようとしますが、どうやらにゃんこ先生ではありません。

夏目はにゃんこ先生に似た猫に「君も猫軍団の一員?…はぐれちゃったのか?」と声をかけますが猫の反応がありません。

普通の招き猫なのかなと思ったところで、「ぶあっ」と猫の毛が逆立ち夏目は驚きます。

後ろに人の形に焼かれた陶器が通ろうとしているのを見て夏目は驚きながらもすぐに猫と一緒に隠れます。

無事にやり過ごしたようで安心しますが、めきっと音がしてこっそり覗いてみると、人の形に焼かれた陶器が木偶をばくっと食べてしまいました。

夏目はその光景を見てぞっとします。

すると夏目に気づいた人の形に焼かれた陶器はいきなり夏目に襲いかかってきます。

そんな夏目を助けに来たのは的場でした。

的場は人形を一度怯ませましたが、人形はまた立ち上がって来ます。

夏目は本当に人形を操っているのは伴なのかと疑いますが、的場の方は背中に伴の印が見えたことから伴に操られていると確信します。

夏目はなぜ人形が襲って来たのかを的場に聞きますが的場は「…お人形ではなくなったのかも」と言います。

つまり人形の暴走が始まったのではないかと言うのです。

的場は伴以上の術をかければ的場のものにできるかもしれないと人形を自分の物にしたいと思います。

ビンを取り出してそれを割りまじないを唱え始めますが、的場は人形に取り込まれそうになってしまいそれを何とかしようと夏目が的場を助けようとします。

そこに名取達が助けに来て、人形はまたどこかに行っていなくなってしまいます。

夏目は名取とにゃんこ先生の姿を見て、二人が無事なことに安堵します。

名取は猫が食べられてしまったことを謝ります。

しかし、にゃんこ先生はまだ猫が人形の腹の中にあり人形を割れば猫を助けることが出来るかもしれないと言います。

夏目友人帳 の最新刊を無料でみる方法

今回は 夏目友人帳 を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日間も完全に無料でマンガが読むことができます。

U-NEXT(ユーネクスト)で夏目友人帳を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

 

夏目友人帳 103話の感想

夏目がにゃんこ先生と友人帳を名取に預けたことで、名取たちと離ればなれになってしまいます。

そのため、夏目は名取やにゃんこ先生のことが心配でたまらない様子がいつも通り夏目は優しいなと感じました。

それに対して、的場は人形を自分の物にしようとする姿がいつも何でも思い通りにしようとする的場らしい態度だなたと思いました。

猫たちが食べられてしまいましたが、にゃんこ先生がまだ人形を壊せば助かるかもしれないと言ったので猫を無事に助けて欲しいと思いました。

夏目友人帳は、夏目の優しさと的場の残忍さが対照的な話ですがこの二人が登場する時にはそのことを強く感じます。

夏目は、そんな的場のことも助けようとして優しさを感じました。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

夏目友人帳 104話のネタバレと感想 最新刊を無料で読む方法

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。