夏目友人帳 あらすじ感想考察 最新話ネタバレ 104話 25巻を無料で読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

夏目友人帳 あらすじ感想考察 最新話ネタバレ 103話 25巻を無料で読む方法

夏目友人帳を無料で読む方法

今回は夏目友人帳を文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

1分で登録完了!漫画「夏目友人帳」を無料で読む

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

夏目友人帳 あらすじ 最新話ネタバレ 104話

昔の夢を見る戸室。その周りには心配するかのように猫たちが集まっていました。

禁忌の陶器の人形は歩く封じ壺のようなものでした。
あいつを壊せば食われた猫たちも助け出せるのかと夏目は希望を見いだします。

的場はあれを壊すのかと反論します。
しかし名取は諦めてください、あれはもうただの術具ではないと言います。

的場はため息をつくと的場は壊すのは得意だと納得してくれました。

戸室が目覚めると逃げ出す猫たち。
戸室は何故だかずっとひとりぼっちではなかった気がするとまた眠りにつきます。

人形を壊す作戦でしたが、笹後が一度遭遇していて難を逃れており、居場所をつかめるようになっていました。足止めの方法もありました。
けれど、どうやって「砕く」のか、それが問題でした。

その時、猫たちが夏目の裾を引っ張ります。
猫たちは夏目から名工の”カネツグ”の匂いがすると言うのでした。

人型人形を見つけ、名取が縛る呪いを唱えます。反対には的場がいました。

二人で人形を捕らえます。

そこに夏目が槌を持って近づきます。

禁忌の人型を焼いたカネツグは鎮めるための槌を残していたのです。
夏目が家に入った時に猫が持っていたのがその槌でした。

これで猫たちを助けられる、と夏目が槌を振るおうとすると人形にかけられていた伴のコートが夏目に絡みつき、身動きが取れなくなります。

そこに猫たちが集まってきてピラミッドを作りました。 駆ける猫、ニャンコ先生に夏目は槌を渡します。

ニャンコ先生の一撃で人形は砕け散りました。

夏目に流れこんでくるのは勤めをしっかり果たせという猫たちの記憶でした。 そして禁忌に手を染めたカネツグの記憶。

カネツグは里を守る依代を作りたかっただけだったのです。

夏目は猫たちに会えてよかった、ありがとうと言います。

けれど猫たちはこの村を出ようとしていました。ほとぼりが冷めるまで里を離れることにしたのです。

そこに戸室が駆けてきます。
ここに猫がいなかっかと問う戸室。

夏目は陶器のカケラを戸室に託し、いつか会えたら返してあげてほしいと言います。

一瞬だけ猫たちの姿が見えた戸室。
きっとまたいつか会えるでしょう、と微笑むのでした。

的場は歩いていた1匹の猫にうちに来ませんかと誘いますが逃げられてしまいます。

伴の結界も壊し、帰れることになった夏目。
今回の一件は的場が預かることになりました。

貸しが出来たと言う的場に夏目は的場さん個人のためにできることならします、と答えます。

名取が伴に見張りをつけていたのは反的場派の家にコレクターの女性の愛蔵していた壺があり、二人が結託したのではないかと危惧していたからでした。

名取は友人帳を夏目に返します。
信じてくれて嬉しかったと言います。

しかし、夏目が思うほどには自分で自分を信用できないと名取は言います。
夏目は友人帳に真剣に向かい合ってくれて嬉しかったと御礼を言います。

しびれを切らしたニャンコ先生は斑の姿になり夏目に帰りをうながします。
今回は世話になった、ニャンコ先生は名取に言い残して去ります。

その後、伴に会いに行った的場は伴に壺を返します。
末崎は的場と提携することにしたのです。

伴だけでも的場一門に戻らないかと誘う的場。
伴は断ります。

的場は猫の依代にはもう手を出さない方がいい、彼女は絶対にほしがらないと断言します。

「姉さんは猫が嫌いなんですよ」

夏目友人帳 25巻を無料で読む方法

今回は 夏目友人帳 を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日間も完全に無料でマンガが読むことができます。

U-NEXT(ユーネクスト)で夏目友人帳を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

 

夏目友人帳 感想考察 最新話104話

夏目、的場、名取の連携というめずらしい組み合わせのお話でした。

猫たちがみな助かり、戸室にもその姿が見えたのが良かったです。

謎の女コレクターの正体が的場の姉だというのも意外な関係でした。

しばらくお休みなのが残念です。

次号7月号(5月23日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

夏目友人帳 あらすじ感想考察 最新話ネタバレ 105話 25巻を無料で読む方法

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

図書館戦争別冊編 漫画51話のあらすじ アニメや動画を無料でみ…

次の記事

学園ベビーシッターズ 20巻を無料で読む 特別編ネタバレ