コレットは死ぬことにした ネタバレ 最新話94話を無料で読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料で絵つきコレットは死ぬことにしたが読めますよ。

▼「花とゆめ 2020年 5号」と検索してコレットは死ぬことにした 最新話94話を無料で読む▼

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

コレットは死ぬことにした 最新話94話のネタバレ

冥府の宴は和やかに終わりました。 翌朝、ヘルメスたちと旅に出るコレット。 ヘファイストスに会ってどうだった?と聞かれ、不思議な方でしたと答えるコレット。

ディオがアフロディーテをかついで玄関を入ったら20秒の速さでやってきたそうです。

そんな話をしていると隊商の一群に出会います。 遍歴医の村で休憩をすると聞き、コレットは記憶を探します。 1日だけその村にいたことがあったコレット。

遍歴医は次の薬師が来るまで村に滞在することというルールがあるのです。

その村の出身のリニという男性がいました。
10年前に母親と喧嘩をして村を出たリニはいい機会だから、仲直りしてこいと送り出されてしまいます。

村の中には不要な人は入れない決まりになっていました。 “不幸の半分は旅人が連れてくる”

揉めこととか病とかをさけるためでした。

“病”と聞いてある人物を思い出すコレット。
リニは気まずそうにしていましたがコレットが誘うとついて来ました。

リニの母親は怒ると怖い強い人だったそうです。 昔話をしているとリニの実家に着きます。

兄に家族が出来ていてビックリするリニ。

家の敷居をまたぐとそこには老いた母親がいました。 「リニ、おかえり」 と微笑む母親でしたが、病に伏せっていて力はありません。 母親が差し出した手を見てリニは家から逃げてしまいます。

追いかけるコレット。

母親の手が気味悪かった、最低だとリニは泣きます。 母親の変化に受け止めきれないリニに寄り添うコレット。

けれど、もしまた戻ってきたいと思う日が来た時に戻れないのはきっと寂しい。だから今は捨てずに頑張ってみませんか?とコレットは諭します。

おかえりと言ってくれる存在は手離してはダメだよとコレットはリニに手を差し伸べます。

リニは泣いた顔を何度も洗ってから戻りました。
しばらくここにいていいか?と聞くリニ。

母親はいい顔してるじゃない、こんな体になったけど、しぶとく生きてよかった、おかえり、リニと微笑みます。

コレットもおかえりとヘルメスとディオに迎えられ、ほっとするのでした。

コレットは死ぬことにしたの最新刊を無料で読む方法

今回は コレットは死ぬことにした を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日以内に解約することで、

月額料金1,990円(税別)を支払わずに無料でダウンロードして漫画を読むことができます。

↓ 「コレットは死ぬことにした」と検索して最新刊を無料で楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

コレットは死ぬことにした 最新話94話の感想

今回はリニという人物が登場しました。

10年ぶりに会った母親が見違えるほど病んで老いていたら、誰でも心の準備ができるとは思えません。

コレットはおかえりを言ってくれる人の手だけは離してはいけないと諭します。

リニが滞在する間、悔いのない時間を過ごせればいいと願うばかりです。

次号6号(2月20日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

コレットは死ぬことにした ネタバレ 最新話95話を無料で読む

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。

前の記事

俺様ティーチャー 168話ネタバレと感想 最新刊を無料で読む …

次の記事

墜落JKと廃人教師 ネタバレ45話と漫画感想 最新刊6巻を無料…