手品先輩ネタバレ 最新刊やアニメを楽しむ 最新話103話を試し読み | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。

U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに絵つき手品先輩無料で読めますよ。

↓ 「ヤングマガジン 2020年10号」と検索して手品先輩 最新話103話を無料で読む ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

手品先輩 最新話103話ネタバレ

『メリークリスマス!見てくださいこのイルミネーション!カップルもたくさん!』

と言うテレビの音が聞こえ、助手の母親はテレビを見て今なおゲーム中の助手に対してクリぼっち息子と揶揄う。

助手はうるせぇと言いつつ、心の中では響きが正直やらしいと思っていた。

そしたらインターフォンの音がしたので、助手の母親が見に行く。

そしてすぐに助手の元へとやって来て、すっごく可愛い子が会いに来てんだけどと叫んだので助手は虫の知らせかと呟いて玄関へと向かう。

「メリークリスマス!」

とサンタコスチューム姿の先輩が玄関にいてこのように言ったので、助手は思わず可愛いと呟いた。

そしたらすぐに我に返り、一度も伝えてないはずの住所を知っているのかと先輩に問い詰める。

ついでにその格好で公道をと先輩に聞こえないように呟く。

そしたら先輩はお姉ちゃんに教えてもらったと舌を出しながら言うと、助手はコンプライアンスと叫んだのだった。

そして先輩を家に上げて、部屋へと入れた助手だったが自分の部屋なのにとても落ち着かない心境に抱きつつ、自分の家に何の用で来たのかと聞く。

そしたら先輩はクリスマスマジックを考えてたら誰かに見てほしくなり、どうせ助手は暇だから来たのだと言う。

要するに一人で寂しいのだと思った助手は、クリぼっちがと罵る。

先輩がやろうとしているマジックはマジックシアターだった。

透明なフィルムに線画を描いてその下の用紙に色を塗っておき、間に白い容姿を挟むと線画だけ見えて引き抜くとカラーイラストになるのがマジックシアターなのだ。

先輩が透明なフィルムに描いていた線画が助手の全裸姿であり、助手は線画とはいえ人を全裸にするのはやめてと突っ込む。

そして透明なフィルムを引き抜く事で、サンタ衣装の助手の線画が出来るのだがサンタ衣装とは思えないくらい凄惨な姿になってしまったのだ。

実質失敗に終わったのだが、先輩はめげる事無くマジックをしようとする。

続いて行おうとするのは水で膨らむマジックスノーなのだが、今にもこぼしそうだったので助手は絶対にこぼすなよと叫ぶ。

しかし、結局落としてしまったので助手は俺の部屋がと叫んだ。

そしてマジックスノーが水を含んだせいで膨らんだのだ。

「わっわあ―――…新雪だあ~足跡つける?」

と先輩はこのように言って誤魔化そうとするも、助手はアンタになと言うのだった。

「では最後のお楽しみ プレゼントタイム~♪」

と先輩はプレゼントを出してこのように言うと、助手はすぐさま遠慮すると言ったのだ。

先輩は折角来たんだから貰ってよと言いながらプレゼントを押し付け、助手は誰も呼んでないと言って返そうとする不毛な争いをする。

しかし、先輩の力の方が強く、観念した助手はどうせ手品のびっくり箱とかでしょと言いながらプレゼントを開ける。

プレゼントの中身は普通のマフラーであり、手品のグッズじゃないんだなと助手は呟く。

そしたら先輩は両手の人差し指をツンツンさせながら、そうだけどと言った表情をしていた。

そしてすぐに普通なのでしたと言ったので、助手は内心気まずいと思っていた。

先輩は今度は咲の家に行こうとそそくさと去ろうとするのだった。

手品先輩 アニメ動画や6巻を試し読み

今回は 手品先輩 を文字でネタバレしましたが、最新刊の漫画やアニメも読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「手品先輩」と検索して漫画を楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

手品先輩 最新話103話の感想

今日も色々と手品を披露した先輩でしたが、クリスマスプレゼントに関しましては手作りなのでしょうね。

最後に助手の家から急いで去ろうとしたのも、恥ずかしさを隠すためなのではないかと思いました。

今回はクリスマスの話でしたので、次回は大晦日の話になるのではないでしょうか。

大晦日と言えば、年越しそばや大掃除をしたり、忘年会をするものと思われます。

恐らく先輩の家で助手達が忘年会をし、その際に先輩が手品を披露するような話になって来るのではないでしょうか。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

手品先輩ネタバレ 最新刊やアニメを楽しむ 最新話104話を試し読み

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。