フラレガール ネタバレ 漫画最新刊5巻を試し読み 最新話31話あらすじ | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料で絵つきフラレガールが読めますよ。

▼「花とゆめ 2020年 5号」と検索して「フラレガール」 最新話31話を無料で読む▼

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

フラレガール 最新話31話漫画あらすじネタバレ

クリスマスに家が半壊。 よって集められた八人の兄妹。

年末に始まった青山家緊急会議です。

長女・沢(35)長男・海里(34)次男・空男(29)次女・栗子(26)三男・大地(18)三女・ひなた(14) 四女・林(5)四男・森(5)

そして父親の銀河(53)は俳優でした。

父親が何年ぶりだ、全員揃うのはと笑いますが、誰一人として笑いません。
沢は呼んでないのよ、くそ親父と悪態をつきます。

とにかく家をどうするか。
新しい家を建てるにしろ、借りるにしろ、当面どうするか決めなければなりません。

次女の栗子はこれを機に家を出ると言います。
ひなたに家が決まるまで一緒に来てもいーよと誘いますが、ひなたは私は愛人の子ですしと遠慮します。

銀河がみんなまとめて俺の別宅に来ればいいと言うとくそは黙っててと親父扱いすらされていません。

青山の家は特殊でした。
まず母親が四人いて、いるはずの母親たちはみな家を出てしまっていました。

結局、沢はマンションを借りて森と林を連れて行くことに。栗子はひなたと一緒に、青山はどうする?と聞かれ、答えようとしますが、海里が口を挟みます。

今回は沢の援助をするけれど、本来なら森と林の面倒を見るべきなのは君だけなんだよと言います。
早く沢姉を解放してあげてよ、と手を置くと青山は海里を睨みつけます。

響に会いたいと青山が思った時、玄関からガシャっと音がします。
そこにいたのは響でした。

今日は終業式で響は通知表を預かって来ていたのです。 響を連れ出す青山。 青山はしばらく響の手を引いて歩きます。 振り返った青山はどこか寂しそうな顔をしていました。 変なとこ見せてごめんと謝る青山。

クリスマスプレゼントも忘れてごめんと言います。

響はほしいものないし肩たたき券とか?と言い出し、結局、”なんでも言うこときく券”がプレゼントとなりました。

響はなんでもいいから頼ってほしいと青山に言います。青山は無理に笑顔を作るとありがとう、また連絡すると響を帰します。

家族と上手くやれない自分が恥ずかしかった青山。 家出しよっかなと呟くと頭を冷やそうと歩き出します。

後ろについてきていた森と林。森は大地を追いかけます。

しかし外は厳しい寒さ。凍えそうなところに銭湯を見つけます。
湯船に入り、ホッとする青山。

隣には何か深刻そうな顔をしたおじさんがいました。 おじさんいわく、娘に彼氏が出来たそうでショックだったのです。

話しているうちに実はこのおじさん、響の父親でした。

青山は家族とすらうまくやれない俺が他人の響を好きという気持ちだけでどれだけ大事にできるのだろうかと不安になります。

じゃあ別れたら?と父親に言われ、印象が地に落ちたと焦る青山。
響の父親はまあわかるけどね、自分も駆け落ちしたしと青山の知らない話をします。

響はあれから青山が心配で帰りがたく、なんとなく佇んでいました。 そこに沢が焦って林と大地を見なかったかと聞きます。

大地が家出するってと無く森。

青山くんが家出!?
衝撃を受ける響でした。

フラレガール の最新刊を無料で読む方法

今回は フラレガール を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日以内に解約することで、

月額料金1,990円(税別)を支払わずに無料でダウンロードして漫画を読むことができます。

↓ 「フラレガール」と検索して最新刊を無料で楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

フラレガール 最新話31話漫画の感想

青山は八人兄妹、しかも異母兄妹とは驚きでした。

父親が俳優なのでモテるのでしょうね。

複雑な家庭の青山は他人の響を幸せにできるのか悩みます。

銭湯で偶然にも響の父親と出くわしてしまった青山。

外は家出騒動で、どうなるのでしょうか。

次号6号(2月20日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

フラレガール ネタバレ 漫画最新刊5巻を試し読み 最新話32話あらすじ

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。

前の記事

墜落JKと廃人教師 ネタバレ45話と漫画感想 最新刊6巻を無料…

次の記事

忍恋 ネタバレ 26話 最新刊の漫画を無料で読む 鈴木ジュリ…