マイホームヒーロー 最新刊10巻を試し読み 最新話92話あらすじネタバレ感想 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得にマイホームヒーローが読めますよ。

マイホームヒーロー 92話 掲載の「ヤングマガジン 2020年11号」を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

マイホームヒーロー 最新話92話あらすじネタバレ

「決められた結婚」

哲雄が何度も経典を聞かされている頃、歌仙は一室に軟禁状態にされていた。

そこへ母親がやって来ると、歌仙は何時まで自分はここにいないといけないのかと言うと早く哲雄に合わせるように言うのだった。

「お前の婿になる方をこの村に呼びました 明日到着し昼から式をあげます」

と母親から言われ、歌仙は驚く。

母親は早く禊を済ませて汚れた身体と心を清めて夫となる婿を迎え入れるように言うが、歌仙はそんな話は聞いていないし結婚相手が何でもう決まっているのかと、結婚は2年後だったはずだと反論する。

対して母親は聞いていないのはこっちだと、結婚を許されるわけでもない相手と関係を持つなんて汚らわしいと、経典にも女性は結婚まで初めてのままでいろと書いてあってと言い放つ。

歌仙は前時代的な考えだと言うと、母親は女性の信者を呼んで歌仙を強制的に滝行をさせるように命じ、彼女達は歌仙を連れていく。

そして歌仙は無理矢理禊をされている中でこの人達とは分かり合えないと、哲雄と帰りたいと思っていた。

その結果、歌仙は風邪を引いてしまい、母親から信心が足りないからそんな目に遭うのだと、早く治すように言って去っていく。

(頭が痛い‥外ならこんな風邪 薬を飲んですぐ治せるのに‥ここには医者も薬も無い‥‥寒い‥‥頭が痛い‥大嫌い‥)

と歌仙はそう思いながら眠りについた。

月曜日の朝、風邪の具合は大分楽になっていた。

白湯を持ってきた信者にもう帰っていいと言うと、信者はこれで式を挙げられると言うと歌仙は頭が痛かった。

そしたら朝日が差し込んでいている事に気づき、哲雄の小説で読んだ時の事を思い出して何かをしようとしていた。

そして信者が歩いていると何等かの匂いを感じ取って、歌仙がいる部屋に入ると火事が起こっていた。

歌仙に火傷が無い事を知った信者は今日の挙式が無くなると思ったと言ったので、歌仙はイラッとしつつも自分は人を呼んでくると言って部屋から出ていく。

(たぶん哲雄さんが捕まってるのはあそこ‥‥外の記者たちが捕まった時もいつもあそこだったから‥‥)

と歌仙は思いながら走っていた。

彼女は眼鏡のレンズを使って紙に日を当てて火を起こして、火事にしたのだ。

どんなに村の掟が自分を縛っても哲雄と一緒にいたいと思いながら歌仙は、彼がいる倉庫へとやって来て見張りをしている信者に禊が終わったから自由に歩いていると、火消しを哲雄に手伝わせろと母親が言っていたと言って倉庫を開けさせる。

歌仙は火事の消火を手伝ってもらうと哲雄に言うと、何が何だか分からない哲雄は困惑していた。

そんな彼を歌仙は手を握って連れていき、やがて逃げ出そうとしていると感じた信者は後を追いかける。

追いついた信者は哲雄を殴るも、歌仙も襲い掛かってきたので驚きながらも避ける。

その隙を突いて哲雄は信者の懐に入って地面に叩きつけ、他の信者達も駆けつけてきたので2人は逃げる。

一旦岩場まで来た2人は休んでいると、哲雄は歌仙の看病を受けながら想像以上に無茶苦茶だったと言うと、歌仙は皆を代表して謝る。

哲雄は歌仙に例えどんなに反対されようとも一緒になろうと言うも、問題は山積みであった。

仮にこの村からタクシーを使って逃げ出せたとしても、村に来る前のように村の者達に嫌がらせされる生活に戻ってしまうからだった。

そして歌仙から今日の昼に結婚式が行われる事を知った哲雄は村に戻る事を提案するのだった。

マイホームヒーロー の最新刊9巻を無料で試し読み

今回は マイホームヒーロー を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「マイホームヒーロー」と検索して漫画を楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を楽しむ

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

マイホームヒーロー 最新話92話感想

何とか歌仙が隙を作って哲雄と共に逃げ出しましたが、まさかここまで経典を聞かされ続けていた哲雄が戻ると言う選択肢を出すとは驚きでしたね。

そう言う案を出したという事は、経典を飽きるくらい聞いていたからこそ何かしらの盲点を見つけてそこを突こうとしているのかもしれませんね。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

マイホームヒーロー 最新刊10巻を試し読み 最新話93話あらすじネタバレ感想

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。