パラレルパラダイス 最新刊9巻ネタバレと感想!無料試し読みはコチラ♪ | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前巻を読んでいないならばまずはコチラから↓

漫画が無料で読めるおすすめサイト|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が無料で読めます!

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

パラレルパラダイス 最新刊9巻のネタバレ

パラレルパラダイス 81話

「bunny trap(バニートラップ)」
カプセルの中に嫉妬深い神として封印されている幼馴染の仁科の姿を見たヨータは驚いたのである。

何度も仁科の名前を呼ぶヨータだったが、彼女は一切起きる気配が無かった。

カヅチは封印を解くには呪文と札が必要で、呪文はあるが札はガリアが持っているとヨータに言う。

あの時、一緒に落ちた仁科の身に何があったのかを聞くためにヨータはガリアを倒して、仁科を起こす事を決意する。

シリアスな空気の中、カヅチはヨータにアマネと行為をしてくれと頼まれたので困惑してしまうのだった。

その頃、ミースではミサキがガリアと相対していた。

ミサキはガリアに攻撃しようとするもガリアは指を動かさずにミサキを吹き飛ばした。

生きていたミサキはガリアが魔女なのだと察すると、ガリアはミサキがそう察した事を褒めつつ、人間では絶対に勝てないと言い放つ。

しかし、ミサキは戦う事より住民を逃がす事を優先して周囲の者達に逃げるように促した。

パラレルパラダイス 82話

「鼓腹激情」
その頃、モモはリリア達に新たなガーディアンとしてナゴミとキアを紹介していた。

ナゴミはガーディアンになるのが夢だったと熱く語り、三千年前からある伝説の武器である薙刀を見せる。

キアは服に仕込んである手榴弾が武器だと言い、相手がやられるまで爆弾を投げ、最悪抱き着いて爆発させると言う。

その頃、ミサキによって自分の周囲に人々がいなくなってしまった事にガリアは少々困った表情をする。

ミサキはリリア達と合流するとガリアの事を彼女たちに話し、ナゴミとキアを見てついていないと口にする。

そのガリアは手から黒い球体を生成して放つ事で多くの建物を破壊して、人々を始末した。

唖然とするミサキ達に、一日一人生贄を差し出せば破壊活動はしないと言うガリア。

そんな彼女の元にナゴミが向かったのだ。

その頃、サンドリオではヨータはアマネと行為をする事になったが、ロープで縛られながらも警戒する彼女にやりにくさを感じていたのだ。

パラレルパラダイス 83話

「Open Shut Me(むすんで ひらいて)」
明らかに警戒しているアマネに対してヨータはロープを解き、彼女と話をしようとする。

しかし、ヨータが喋ってもアマネは何も喋らず、眼帯の事に関しても話さなかった。

表情1つ変えないアマネを興奮させたくなってきたヨータは触ろうとしたら、肘鉄を喰らってしまう。

そしてアマネは部屋から出ようとするがカヅチとバニーユに捕まって無理矢理ヨータと行為をさせようとするも、ヨータは出来ないから出ていくように言った。

その頃、ミースではガリアと対峙するナゴミにガーディアンは街を守るためにいるんだとミサキは言うと、ナゴミは人を犠牲にして街を守っても意味はないと反論する。

ガリアは鍛えている人間は余り好みじゃないと言いながら攻撃をするも、何時の間にか背後にいたナゴミの薙刀による攻撃を喰らった。

パラレルパラダイス 84話

「Penetrate my heart!(つらぬいて)」
ガリアを薙刀で突き刺したナゴミの姿にミサキ達は驚いていた。

ナゴミはもう一撃繰り出そうとするも、ガリアは防御壁を張って防ぐ。

ガリアは黒い球体を繰り出そうとするも、ナゴミは攻撃が来る前に薙刀による斬撃を彼女に浴びせる。

リリアとモモはガリアは攻撃する際に防御壁が無くなる事に気づき、ナゴミはその事に気づいていた。

そしてナゴミは薙刀をガリアの頭部に突き刺す事で、撃破した。

しかし、ガリアの体がドロドロに溶けると同時に巨大な怪物の姿へと変貌したのだ。

ナゴミは立ち向かうも怪物になったガリアに食われてしまい、ガリアは約束を果たしたと言わんばかりに地中へと潜っていった。

ミサキ達はナゴミは街を守るために自分から生贄になったのだと察したのだった。

パラレルパラダイス 85話

「Killing me hard(キリング ミー ハード)

サンドリオではヨータがビルの上からかつての街を見ていた。

そこへカヅチがやってきて無理矢理アマネと行為をさせようとした事を謝り、ヨータも崩月の事もあるからやれる事をしたのだろうと特に責めなかった。

そのカヅチにヨータはアマネについて聞き出そうとする。

カヅチはアマネは5年前に先輩ガーディアン達がカルに始末されたショックで心を閉ざし、カルの声がヨータに似ている事を話す。

そして眼帯には銀目と呼ばれる相手を見れば弱点を瞬時に見抜けるが、一度使ったら命を落とすとヨータに言ったのだ。

話を聞いたヨータはアマネの元に行き、自分と勝負するように言う。

ヨータはハンデとして素手で戦う気であり、激怒したアマネは斬りかかる。

対してヨータはギリギリで回避すると、アマネの頬に触れて興奮させるのだった。

パラレルパラダイス 86話

「パラレル パラドクス」
ヨータは興奮しているアマネを見ていた。

ヨータはアマネは素手の相手を斬る事が出来ないと思ったからこういう手を打ったのだ。

そしたら命を絶とうとしていたので、ヨータは慌てて止めるとカヅチから過去の話を聞いた事を言って、無理矢理興奮させた事を詫びる。

対してアマネは初めて口を開くと、自分は先輩ガーディアンがカルに襲われているのを見て興奮していた最悪な人間だと自分を責める。

ヨータはそんな彼女を励ますとともに、彼女が行為をしたいと望んだので行為をするのだった。

パラレルパラダイス 87話

「ゲート・オブ・チート」

その頃、ミサキ達はガリアを倒す手段を求めて、ジーニアスに助けを求める。

ジーニアスは彼女達から話を聞くも、ガリアを倒す手段はないと言われる。

落ち込むリリアはヨータがいればと口にするも、ミサキはヨータは男なだけで万能ではないと言う。

そんな彼女達にジーニアスはヨータはリールの街の魔女を倒したと、今はサンドリオの街にいると伝えると彼女達は興奮とともに希望を持つ。

しかし、ミースとサンドリオとの間には距離があり、その間にも犠牲が出てしまう恐れがあった。

そんな中、キアがガリアは各街を繋ぐ扉を使ってミースに来たのだと言うと、ジーニアスも壊れているが扉自体はあると言った。

その話を聞いたミサキ達は扉を探しに街の神殿の地下へと向かう。

その頃、サンドリオにいるヨータの元にリリアがいた。

パラレルパラダイス 88話

「ひみつの扉(オープンハート)

ヨータに会えたリリアは興奮しながら抱き着き、今すぐにでも行為をしようとする勢いだったがミースの事を思い出して制する。

そして助けてと求めてきたので、ヨータは興奮していたのにそれをやめるとはガリアが来たのだと察する。

同時に自分を病院から突き落としたのはこのリリアではなく、少し先の未来のリリアなのだろうとも察していた。

興奮を収めたリリアは合流したルーミにガリアの事と扉の事を教え、自分はその扉を使って来たのだと言う。

そしてカヅチ達も加わって旧市街に向かい、その間にヨータはリリアにリールの魔女は倒した一度やられていて、再び戻ってきたと、ガリアを倒すのは難しいがやれるだけやると言う。

旧市街に辿り着くと、そこにはヴォルカンがおり、アマネはヴォルカンを撫でるのだった。

パラレルパラダイス 89話

「バッテリー・バッドリー!?」

街を繋ぐ扉を見つけたヨータ達に、リリアはここから出てきたと言うとバニーユは以前調査したが何も無かったと言い、同時に石枠に光の枠が出現する。

バニーユもリリアも以前はこんな事は無かったと言ったので、ヨータはガリアはこの扉の使い方を知っていたのかもと思っていた。

まずはヨータが扉を使うと、無事にミースにまで移動できたが光が弱まっていて、急いでルーミが入ると次はリリアでしたが何故かアマネが入ってしまい、光は消えてしまった。

ミサキから現状を聞くヨータを見ていたキアは心の中で気持ち悪いと思っていた。

パラレルパラダイス 90話

「EAT ME!」
ガリアが怪物ことサンドワームになったことを聞いたヨータは本当に倒せるのかと思いつつ、キアに命を粗末にするなと言うのだった。

そしてガリアが現れて今日のご飯を催促すると、キアが前に出て自分を食べるように言うのだった。

ヨータはこの事に反対したが、無闇に戦っても勝ち目がないと分かっているので最善の策が思い浮かばなかった。

キアがまだ行為をしていない事を知ったガリアは、ヨータにキアと行為をすれば誰も食べないで帰ると提案するが、キアは行為をするくらいなら食われたほうがマシだと言った。

パラレルパラダイス の最新話・最新刊を無料で読む方法

今回は パラレルパラダイス を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「パラレルパラダイス」と検索して漫画を無料で楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

「パラレルパラダイス」最新刊9巻の感想

こうしてみるとガリアは化け物ですね。

ナゴミは結構いい勝負をしているように思えましたがやられてしまいましたし、もしかしたらやられたふりをして自分を倒せると思ったミサキ達を絶望させようとしていたのかもしれませんね。

人の自尊心を壊すのが好きな彼女ですから、そういう可能性もあったのでしょうね。

人間態では魔法が使え、サンドワームになれば圧倒的な攻撃力を持つガリアの前じゃ、ヨータ達が合流しても焼け石に水な感じがしますね。

キアに関してはアマネみたいに過去に何かあったのかもしれませんね。

ガーディアンになる前にカルに襲われかけたとか、アマネみたいに大切な人がカルに襲われたとかがあるからヨータとの行為を拒否したのではないかなと思います。

おそらく次回で明らかになるでしょう。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

comming soon!

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。