マイホームヒーロー 最新刊10巻を試し読み 最新話93話あらすじネタバレ感想 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得にマイホームヒーローが読めますよ。

マイホームヒーロー 93話 掲載の「ヤングマガジン 2020年12号」を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

マイホームヒーロー 最新話93話あらすじネタバレ

「憑依」

歌仙が故意に起こした火事によって、彼女の手で解放された哲雄だったがこのまま逃げても嫌がらせの生活に戻るだけだからもう一度戻ると歌仙に言う。

村の事を誰よりも分かっている歌仙は戻ったところで捕まったらどうなるか分からないと、説得は絶対に不可能だと言う。

「うん‥鳥栖家の教祖たちはね 散々聞かされてわかったけど‥‥信者たちは純粋に教えを信じている 戻ったら何をされるかわからないけど‥‥それは逃げても同じ 作戦がある 説得するんだ‥相手は鳥栖家じゃなく信者だけど」

と哲雄は言うと、出来れば鳥栖家が無視できないくらいの人数の信者を味方にしたいと言う。

歌仙は少し不安な表情をするも、哲雄のここまで来たらとことん戦おうという言葉を聞いて覚悟を決める。

そして中津富子と言う新参者の信者の面倒見が良くて鳥栖家からも強く信頼されている信者に協力を仰ぐと歌仙は哲雄に言う。

歌仙の言う通りにした哲雄は富子の家へと向かい、歌仙は富子に挨拶する。

富子は哲雄に良からぬ事を吹き込まれているのではないかと歌仙に聞くと、歌仙はこれから話をすると言って誤魔化す。

そして自分の家族は呼ばずに出来るだけ多くの信者を集めてほしいと歌仙は富子に頼み、富子も了承して動き出した。

(鳥栖家の誰かを呼びに行った可能性は捨てきれない ここまではわかってる‥‥この村で信頼が厚い人は信仰深いこととほぼイコール‥時間との勝負になる 短時間で決める!)

と哲雄はこのように思っていた。

そして富子の家にそれなりの数の信者が揃い、歌仙は富子の夫に憑依しようとしていた。

まずは富子の信頼を勝ち取ってから話を聞いてもらおうとすると言うものだった。

これまで息をするかのようにやって来た歌仙は富子の夫になりきり、哲雄も内心で凄いと思っていた。

しかし、歌仙が哲雄と一緒にいると言う事から富子はまだ今一つ信用しきれていなかった。

哲雄はそれは既に織り込み済みであり、それを払しょくするための打ち合わせは済んでいるのだが、歌仙が離れていた2年間の間に起こった村の出来事を話せるかが鍵となっていると思っていた。

「斎藤くんの‥葬式に行けなくて残念だった こっちで毎日仲良くしてるよ」

と歌仙が言うと、富子は信用してくれたのか涙を流し始める。

哲雄は一応作戦通りに進んでいると思いつつも、心が痛いなと思っていた。

それでも話を応じてくれるところまでこぎつけたので、今度は哲雄が前に出て宗教の事や外で信者達が行ってきた事を、今日まで受けた嫌がらせの事を告発する。

しかし、哲雄は外の人間であるためか、信者達は彼を悪魔呼ばわりして罵り始める。

それでも経典等の矛盾を説いていく哲雄に歌仙は黙れと言って手から発する念力で首を絞める構えをすると、哲雄は急に首が絞めつけられる思いに駆られ、やがて白目を剥いて気絶する。

その光景を見ていた信者達は唖然としていたが、我に返るとすぐに歌仙に向かって頭を下げる。

歌仙は信者の言う事には一理あると言うと、富子はどうして哲雄と結婚する気なのか問う。

そしたら歌仙は哲雄に取り憑いている悪魔を取り除けば自分は更なる力を手に入れられるお告げがあったと、哲雄との結婚を皮切りに外の世界を平和にすれば村の存在を理解してくれると、地球全体が平和で完璧な世界を築けると力説する。

「すなわち!この男との結婚はオガミメ様の責務!人間の安寧のためにオガミメ様はその身を捧げるのである!!」

と歌仙は涙ながらに語る。

気を失っている振りをしている哲雄は本来ならこんな芝居で騙せるわけがないが、歌仙は女優なので信者達を信じ込ませる事に成功させられると思っていた。

漫画が大好きなあなたに。試し読み以上に漫画が無料で読める|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

マイホームヒーロー 最新話93話感想

確かに普通だったら信じるのは難しい芝居ですが、歌仙が強く力説したおかげですね。

そして演劇で鍛えられた演技力のおかげでもありますね。

しかし、一か所の家に多くの信者が来たことは鳥栖家の耳に伝わるのも時間の問題ですので、そこからが本当の勝負になって来るのではないかなと思います。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

マイホームヒーロー ネタバレ 最新刊10巻を試し読み 最新話94話あらすじ

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。