ガイシューイッショクの無料ダウンロード方法|28話ネタバレと感想 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

  • ※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

    やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
    U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料で絵つきガイシューイッショクがダウンロードできますよ。

    「ガイシューイッショク 3巻」を無料で読む

    無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

    ガイシューイッショク 28話ネタバレ

    相変わらず勝負をする広海とみちるですが、勝負をする前からイク寸前の広海はあっけなく負けてしまいます。

    1週間後再び2人は勝負をしようとするものの、何故か広海は1週間前と同じくイク寸前の状態の下着姿で挑んできました。

    おまけに何の悪気もなく「そっちの勝ちだな」と勝負をする前から言い放つ広海にみちるはキレ、思い切り股間を叩きます。

    しかし広海はめげず、勃起したそれをみちるに近づけながら「これが自分の、ありのままの気持ちだ」と告白しました。

    イク直前で挑むのは広海にとって不正をしない誠意のつもりでしたが、これまで互いを振り回してきた勝負をないがしろにしているような態度にも受け取ってもいいような言い草です。

    まともに行わない勝負のせいで無駄な時間を消費したと感じたみちるにとってはそんな告白は火に油を注ぐようなもので、怒りながらも「真面目にやれ」と叱ります。

    しかしさらに1週間後、再び同じことを繰り返す広海にみちるは凄まじい表情を浮かべました。

    怒りに顔を歪ませ、歯をむき出しにして唸る様は女性ではなく今にも噛みつきそうな犬です。

    その表情を見て広海は幼い頃、通学路で遭遇していた猛犬を思い出します。

    そんな猛犬も飼い主にだけは懐いていた事を思い出し、「みちるがその猛犬だとしたら飼い主は石井だろう」と広海は考えて寂しい気持ちになるのでした。

    こんなにも劇場に駆られていてもみちるの心の中には石井がおり、実際に石井とともに過ごすみちるは広海には見せない表情を浮かべます。

    そんなふうに感傷に浸ってしまう広海、そんな彼が通勤していると母親からメールが入ります。

    用件は「来週の水曜日に父とともに家に来てもいいだろうか」というものでした。

    何でも「父が有給を取れたため、東京に出かけてディナーを食べようという事になり、その当日の日中に広海に会いに行きたい」という事だそうです。

    それは当然みちるの家を紹介する事でもあります。

    付け加えるなら以前、みちるは「勝負に勝ったら両親に会わせろ」と広海に迫ってもいましたが、当人はその事を忘れていたようでした。

    おまけに当日は石井との打ち合わせを予定しているため、「午後14時までに帰宅はできない」と告げます。

    みちるの「面倒だから会わない」という鶴の一声と話しかけた際に仕事が終わったばかりで休息中だった事もあって、結局両親を家に招く許可を得たまでは良かったものの、午後14時までには帰ってもらうという流れになるのでした。

    そして迎えた当日、両親を招いた広海は冷や冷やする羽目になります。

    実は両親に元カノのひとみとの交際が破局した事を伝えそびれてしまい、成り行きで「現在も交際を続けている」と嘘をつく事になったからです。

    それだけでも心苦しく、交際しているように振る舞うのだけでも冷や冷やするのに何も知らない両親たちは思い思いに家でくつろぎ始めたからです。

    事前にメールで「午後14時までには帰ってほしい」と念を押していたのに母は掃除を始め、父は投資の話を続けます。当初は家賃の話や壁にある穴を指摘され、それを言いつくろうために必死だったものの、今ではそれら全てがバレないように気を回すばかりです。

    広海がそんな風に冷や汗をかいているうちに、気が付けば午後13時55分となっていました。

    何とかみちるが提示した時間までには間に合い、あとは両親を見送るだけ。

    しかしよりにもよって父が足をつってしまい、結局午後14時を少し過ぎてしまいます。

    それでもようやく両親が帰る運びとなり、広海がホッとしたのもつかの間、両親が玄関ドアに手をかけたその時、ドアが外側から開かれます。

    当然そこに立っていたのはみちるで、彼女は一緒に連れてきた石井とアシスタントたちを部屋に招き入れるのでした。

    彼女は玄関で出くわした広海の両親に丁寧な挨拶をするものの、挨拶をされた両親は困惑してしまいます。

    何しろ広海の交際相手はひろみであって、みちるの事など知らされていないからです。

    これには広海は慌てますが、その慌てようを見てみちるは一瞬ニヤつきます。

    そうして今日はアシスタントたちに自分の部屋を見せ、それから打ち合わせをしていく事を告げながらみちるは広海を睨みつけながら続けます。

    ここは紛れもなく自分の家で、そのために家賃を支払っており、掃除だってしているのにどうして遠慮しなければならないのか。

    そんな正論とともに「ありえない」と厳しい眼差しをするみちるに、広海は何も言えないのでした。

    ガイシューイッショクを無料でダウンロードする方法

    今回はガイシューイッショクを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

    そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

    U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日以内に解約することで、

    月額料金1,990円(税別)を支払わずに無料でダウンロードして漫画を読むことができます。

    「ガイシューイッショク 3巻」を無料で読む

    無料期間中の解約には一切違約金はかかりません

    ガイシューイッショク 28話感想

    はっきり言えば、身から出た錆だなあと思いました。

    たとえ不正をしない証だとしてもその辺りの説明をしっかりしていないし、みちるが怒っているのにないがしろにしたのだから自業自得な気がします。

    100歩譲って勝負の態度が許されたとしても、両親にみちるの事を話さなかったのはNGです。

    もしもこの時話していたら、こんな事態にはならなかったでしょう。

    とはいえ広海のダメなところは今更ですし、何より成り行きで嘘を言ってしまうのは自分にも覚えがあるので責められないです。

    何にせよ、今回の話はみちるに味方したい気分になりました。

    まぁそれも今後の彼女の態度次第です。

    一体これからどんな波乱な展開が待っているのか、楽しみです。

    ↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

    ガイシューイッショク無料ダウンロード方法 29話ネタバレと感想

    漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

    U-NEXT まんが王国 music.jp
    運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
    有料会員 月額1,990円

    (ビデオ見放題サービス付)

    月額料金(300円~10,000円/月)

    または、都度ポイント購入

    月額1,958円
    書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
    無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
    形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
    ポイント付与 登録時に600P付与

    無料期間終了後は毎月1,200P付与

    毎日来店ポイント1P付与

    LINE利用で毎日プラス1P付与

    5がつく日は5倍

    漫画用のポイント600P付与

    音楽・動画用のポイントが1,000P付与

    無料期間後は毎月1,958P付与

    無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

    アニメ・動画も、8万本見放題

    3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

    音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

    商品購入で最大20%ポイント還元

    動画約18万本からレンタル視聴可能

    割引クーポンでお得に動画視聴

    アプリ
    主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
    支払方法 クレジットカード

    キャリア決済

    Amazon.co.jp

    AppleID

    ギフトコード/U-NEXTカード

    クレジットカード

    キャリア決済

    クレジットカード

    spモードコンテンツ決済

    楽天ペイ

    リクルートかんたん支払い

    おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める