暁のヨナ 最新話188話ネタバレと感想 最新刊やアニメを無料でみる方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

漫画が無料で読めるおすすめサイト|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が無料で読めます!

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

暁のヨナ ネタバレ 最新話188話あらすじ

「追う瞳」

キジャは肉まんを食べながらこのままではいかんと言っていました。 部屋から出ずに食っちゃ寝を繰り返していると。 そこに壺にはまって遅くなったジェハが帰ってきます。 ヨナがハクに会わないと言ったと聞いてキジャは驚きます。 勿論、ジェハは本心とは思ってはいません。 来られると困るという言葉は本心だった、ジェハは困ると言われるとどうしていいかわからないから参ると言います。 そもそも同盟は四龍を守るためのもの、これ以上、負担になるわけにはいかないのです。

ジェハはハクにはまだヨナの言葉を伝える気はないと言います。

翌朝、起きたヨナはアオがいることにホッとしていました。 来てくれてありがとうと言います。 そしてミンスにもう一度スウォンに会いたいと言います。秘密は守るからと。

落ち着いているヨナを意外に思うミンス。

しかしスウォンからの返答は忙しいから会えないという答えでした。 真夜中、ヨナは単身、部屋から脱出していました。 執務室には明かりがついており、いることがわかったヨナ。

その扉に手をかけた時でした。

音もなく、顔に傷のある男がヨナの後ろに立っていました。 問答無用でヨナの首を絞める男。

ヨナは殺されるとゾッとします。

しかしそのヨナを救ったのはスウォンでした。 彼女とは同盟関係にある、武器も持っていないとヒューリという男に説明するスウォン。

ヒューリは黙って姿を消します。

城で追いかけてきた目はスウォンの護衛のヒューリのものでした。
スウォンはヨナの首の跡を気にしますが、すぐにヨナを帰そうとします。

話たいことは山ほどあったはずなのに、言葉が出ないヨナ。 このチャンスを逃したら二度と部屋からは出られません。 「ここに出入りする許可を頂戴」 秘密を守らせるならスウォンもヨナを把握できるきょりにいた方が都合がいいはずとと言います。そしてイルの子としてあなたの生き様を見届ける権利があるはずだと。

スウォンはわかりましたと答えます。

ヨナはスウォンが死に至る病だとして、ただ待ってと願ってしまったのです。

スウォンの部屋から去ったヨナは行動範囲を広げ、情報を得られる、現状を変えられるかもしれない、私一人でも頑張れると思います。
しかしその表情は苦しさをあらわにしていました。

そこに疲れたーとぼやく兵達が通りがかります。 ヨナが早く去らないとと焦る中、聞こえてきたのはハクの声でした。 物陰から久しぶりに見るハクの姿に感きわまるヨナ。

しかし、ハクはヨナの視線に気づき目が合ってしまいます。

ハクがヨナに近づいた時、ヒューリもまたヨナを見つめていました。 会ってはダメだ、ハクを死罪にする口実を与えてしまうと駆け出すヨナ。

しかしハクはヨナがいると確信して追いかけてきます。

「姫さん。姫さん!!」
呼ぶ声にヨナは隠れながら涙をこらえることができませんでした。

暁のヨナのアニメを無料でみる方法

今回は 暁のヨナ を文字でネタバレしましたが、アニメも観たくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「暁のヨナ」と検索してアニメを無料で楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)でアニメを無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

暁のヨナ 最新話188話感想

スウォンの病を知ったがために孤立せざるをえなくなったヨナ。

落ち着いてみせていますが、やはり不安でしかたないようで可哀想です。

そしてハクを見てしまったヨナ。

嬉しさを感じる間もなく、ハクを守るために逃げなければなりませんでした。

好きな人に会いたいのに会えない。切ない日々はいつまで続くのでしょうか。

次号7号(3月5日)発売に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

暁のヨナ 最新話189話ネタバレと感想 最新刊やアニメを無料でみる方法

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。

前の記事

なまいきざかり 最新話112話のネタバレと感想 最新刊を無料で…

次の記事

銀牙伝説ノア 最新話34話あらすじネタバレ感想 漫画を無料で…