学園ベビーシッターズ 20巻と特別編を無料で読む 漫画113話ネタバレ | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料で学園ベビーシッターズが絵付きで読めますよ。

学園ベビーシッターズ掲載の「LaLa 4月号(2020年)」を無料で読む


無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

学園ベビーシッターズ 113話ネタバレ

今日も平和な保育ルーム。 竜一が掃除が終わったので絵本でも読むかと虎太郎に話しかけていると、たーほ!たーほ!と拓馬と数馬が飛びかかってきます。

二人は警察官の帽子をかぶっていました。

お母さんいわく、父に買ってもらった帽子をどうしてもみんなに見せたかったそうです。
海の父親は元警察官だったのです。

大好きなおじいちゃんの働いている写真を見せてもらいすっかりお巡りさんに憧れてしまった二人。
おまありさんになるーとご機嫌です。

逮捕、と虎太郎も手錠をかけられてしまいますが、竜一と繋がっているので嬉しそうにします。

やってきた兎田はおまわりさんとは立派じゃんと寝転がります。

竜一は虎太郎は大きくなったらどんな大人になるのだろうと気になりますが、手錠が手から落ちるとしょんぼりする虎太郎。
将来が少し心配になります。

兎田は拓馬が警察官になったらどうだろうかと妄想を始めます。
イケメンな拓馬が逮捕と笑顔で言う想像をして怖くなる兎田。

数馬だったら取り調べで泣き落としをしそうだと話は広がっていきます。

虎太郎は科学捜査班とか似合いそうだと妄想は広がりました。 黙って手袋をして証拠を調べる虎太郎。

なかなかカッコいいです。

登校途中、竜一はよく考えたら俺が先に考えなければならない話だなと気づきます。

狼谷に将来の夢とかあるかと尋ねる竜一。 プロ野球選手とかと言ってアホかと返されます。

狼谷は夢とかは考えたことはないが、ずっと野球はやっていたいと答えます。

それからクラスのみんなに聞いてみますが、それぞれ好きなものをちゃんと持っていました。

一日中考えたけれど自分の好きなものがわからない竜一。

父親と母親が生き生き仕事しているところは見てて好きだったと思い出します。
遠い国との架け橋になろうとしていた両親。

けれどあまりにも夢中になっていると寂しかったのも本当で、同じ仕事をしたいとは思いませんでした。

虎太郎が生まれた時、寂しさはなくなり、両親の応援もできるのが本当に嬉しかった竜一。

それは今も変わらないのではないかと思います。
思い浮かぶのは保育ルームの子供たちの笑顔。

竜一はもしかしてもうすでに「好きなこと」できているのかもしれないと気づきます。

まだはっきりした夢なんて言えるものはないけれど、虎太郎に自慢に思ってもらえるような大人になりたい、自分で選んだ道をちゃんと進んで歩いてみたいと決意する竜一。

その後、拓馬たちのおじいさんはバイクの旅ブロガーになっていました。

今度はバイクになるのだと騒ぐ子供たち。
それを知った狸塚は父親より義父の方が好かれているとメソメソして叱られるのでした。

学園ベビーシッターズ の20巻と特別編を無料で読む方法

今回は 学園ベビーシッターズ を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日間も完全に無料でマンガが読むことができます。

↓ 今なら31日間無料トライアル実施中 ↓

「学園ベビーシッターズ 20巻」を無料で読む


無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

学園ベビーシッターズ 113話感想

子供たちが大きくなって警察官になったらというお話でした。

大人になった子供たちがカッコよくて面白かったです。

竜一は仕事を頑張る親たちの手伝いをするという好きなことを既に実行していました。

子供たちは果たしてどんな大人になるのか楽しみです。

次号6月号(4月24日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

学園ベビーシッターズ 20巻と特別編を無料で読む 漫画114話ネタバレ

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」と多くの方からの声にお応えして、あなたにオススメする上位3位をご紹介します。

U-NEXT まんが王国 music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

高嶺と花 ネタバレ95話 漫画最新刊やドラマ動画を無料でみる

次の記事

センゴク権兵衛 ネタバレ 最新話165話や最新刊の漫画を楽しむ…