銀牙伝説ノア 最新話35話ネタバレと感想 漫画を無料で読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

銀牙伝説ノア 最新話35話ネタバレ

「暴君!赤蟻三天王③」
赤蟻軍団の三天王の一角を担っている朱王の部隊を目撃したアンディ、ボン、山彦は様子を確認するために後を追っていく。

オリオンはキン、タマ、麗華と共にノアの元へと向かうもタマは奥羽軍の中でも暴れん坊だったのにこんな慎重な行動をするなんてもどかしいだろうと言った。

対してオリオンは自分達はもう子供じゃないと返すと…。

「総大将の責任ってものがある 父さんも赤目さんもそのためにオレを総大将にした……いつまでもガキじゃいられねェ 考えて行動しないと仲間を守れない」

と続けてオリオンは言うと、麗華は素晴らしいと、大人になったと褒める。

「そうよもう仔供じゃないものね!!大人になったら責任が伴うのよ!タマ三郎もキン太もそういう自覚ある?」

と麗華は2人にこのように問うと、タマは解ってるから五月蠅いと返したので麗華はその言葉がまだ大人になっていない証拠だと言ったのだ。

そんな中、流れ星が落ちたので胸騒ぎを感じたオリオン達は急いでノアの元へと向かう。

その頃、顔が血塗れになっているノアを起こそうとコゴミやブナ達が叫んだり、体を揺らしたりするも一切動く気配が無かったのだ。

それでもコゴミ達はノアの名前を呼んで起こそうとする。

一方、ノアは花畑にいたのだ。

とても綺麗な花畑が広がっていたのでノアはただ単純に凄いと、綺麗だと心の中で呟いていた。

「おーいこら―――っ まだ居たのか~っ」

「来るなって言っただろう―――っ」

「ハイエナ お前はまだ来てはならん!」

「もっと徳を積んでから来い!」

と花畑の先にいる老衰して亡くなった奥羽軍の不動明王と評されたベン、銀の盟友で法元によってやられてしまったジョン、闘犬の元横綱で片腕のモサを道連れにして命を散らせた紅桜がノアことハイエナに対してこのように言っていた。

ハイエナは懐かしい面々に会えたのが嬉しく思って近づいていくが、彼らは来るなと叫んでいた。

ハイエナは彼らが何でこんなに邪険にされるのか理解できず、仲間に入れてほしいと叫ぶ。

それでもベンは来るなと叫んでおり、ハイエナはそんなに怒らないでよと言っている間に彼の足元には黒い穴が出現していた。

「お前にはまだ…果たさねばならん役目があるんだ!」

「そうだ戻れハイエナ 戻れ…!!」

とベン達はこのように叫ぶと黒い穴がハイエナを飲み込んで落としていった。

そしてハイエナは火山が噴火する光景と、津波が起こっている光景、それによって街々が壊滅する光景をこの目で見ていた。

それと同時にハイエナことノアの魂が体に戻ってきたので、ノアは何とか立ち上がるも目を潰されているのか目は開いていなかった。

コゴミ達はノアが復活した事を喜ぶ。

「ふっ ふう~むう…オリオン………ぐむ~オリオンが来る…オリオンに伝えねばならん事がある……」

とノアは言うと、コゴミ達はオリオンはここにはいないよと言うがノアはすぐに来ると答えたのだ。

やがてノアの言葉通り、オリオン達がノア達の元へとやってくる。

何事もなかったかと言いながら来たオリオンだったが今のノアの姿を見て、何事かが起こったのだと察してどうされたのかと聞く。

対してノアはオリオンに話さないといけない事があると言いつつ、我が犬生最後の光よと心の中で呟いていた。

漫画が大好きなあなたに。試し読み以上に漫画が無料で読める|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

銀牙伝説ノア 最新話35話の感想

ベン達がノアことハイエナにあれだけ来るなと言ったのは、ノアを慕っているコゴミ達の成長を見届けることなくこちら側に来たほしくなかったから邪険にしたのでしょうね。

そして運命もノアにはまだ生きていて欲しかったのか、黒い穴を生み出して彼を現世へと戻したのだと思います。

次回はオリオンに対して伝えたい言葉を述べるのではないかと思います。

それに最後の描写からもしかしたらオリオンに伝える言葉はノアにとって遺言になるのではないかなと思われます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

銀牙伝説ノア 最新話36話あらすじネタバレ感想 漫画を無料で読む方法

ユーネクストで無料で漫画を読んでしまったあなたに朗報|もう一つの漫画が無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。