手品先輩 アニメを楽しむ 最新話ネタバレ 105話 最新刊を試し読み | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。

U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに絵つき手品先輩無料で読めますよ。

↓ 「ヤングマガジン 2020年14号」と検索して手品先輩 最新話105話を無料で読む ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

手品先輩 最新話ネタバレ 105話

先輩は助手に今日からキャラ変をすると宣言する。

「そう!昨今のマジック業界は多種多様な演者がしのぎを削るまさに戦場!私みたいなキャラの薄い人間なんてすぐ淘汰されちゃうわ!」

と先輩はキャラ変する理由を述べると、助手は先輩みたいなカルピスの原液みたいにキャラの濃い人が何言ってんだと突っ込む。

しかし、キャラ変する事に関して助手は反対する気はなく、役になりきるのはアガリ症にも効くかもしれないと言う。

それを聞いた先輩は嬉しそうな声を上げ、自分の強みを生かしたキャラクターを考えてきたと言う。

先輩の風貌から見事なプロポーションを生かしてグラビア系マジシャンになるのではないかと助手は思い、良いと思うかもしれないけどもっと自分を大事にした方がいいと言う。

しかし、先輩は自分のミステリアスな雰囲気を生かした黒魔術系マジシャンになると言ったので、助手は自己分析が雑だと突っ込む。

それに役になりきるために謎めいた痣をお腹部分に描いて来ており、こういうの好きでしょと助手に聞く。

対して助手は痛すぎて見ていられないと率直な意見を言うと、その意見を無視して先輩はべひもす君を遺体扱いして見せてたので助手はなんて事言うんだと突っ込む。

「設定が痛いんでいっそ痛い系でもやれば?」

と助手は適当に言うと、先輩はデンジャラス黒魔術系かと言うと舌が千切れたり手に釘を刺したり腕に刃物が刺さるくらいなら出来ると言うと、助手は心の中で案外向いていると呟く。

その準備を終えた先輩が振り返ると刺してみたと言って左腕が包丁によって刺さって血が出ている光景を見せる。

勿論は自傷ではなく、タネはあるのである。

この光景を見た助手は自分はこういうのは無理だとドン引きしていた。

(助手がビビッてる!いけるわね!)

と先輩は心の中で自身のクズっぷりが再来していた。

「次は助手君…私を見て」

と役になり切っている先輩は自らの舌を出して助手に見せる。

そして自らの手で舌を伸ばしていき、やがて舌が千切れてしまったので助手は怯えた。

「ふふ…これがデンジャラス黒魔術「千切れる舌」…」

と先輩は言い、助手は役に入り切っているせいかこっちの調子が狂うと内心怒りながらこのように思っていた。

そして先輩は釘刺しマジックをやろうとしていた。

板に打たれている釘の上に紙袋をかぶせて上から手で押して潰して見せるマジックである。

先輩はこのマジックは怖いけど、全てはデンジャラスマジシャンになるためだと意を決して実行しようとしていた。

「もうやめてください!やっぱ先輩はそのままで良いです!いつも通りが1番良いんです!だから…」

と助手がありったけの声でこのように叫ぶと先輩はそこまで言うのならやめると口にする。

それに先輩は自分の可愛さを生かした猫耳アイドル風も用意していたと衣装を見せながら言うと、助手は何故最初にそれをしなかったんだと突っ込む。

「はあぁ…役に入るって難しい~肩凝っちゃった ふふ…じゃあ今日はこの辺にしておきましょうか」

と肩をほぐしながらこのように言う先輩だが、途中から黒魔術系の言い方になっていた。

それに気づいた助手はさっきのキャラを引きずっていると指摘すると先輩はマジかと言わんばかりに赤面する。

可愛らしく恥ずかしいなと言うも、助手はいつもと違う感じがすると指摘する。

その結果、先輩の声はいつもの声に戻らなくなってしまい、助手にどうすればいいと迫るが助手は落ち着けと言うのだった。

漫画が大好きなあなたに。試し読み以上に漫画が無料で読める|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

手品先輩 最新話105話感想

先輩はその気になれば、色んな役を演じられるとは思いますが演じ過ぎて元に戻らなくなる体質みたいですね。

でも黒魔術系のマジックをしているときの彼女は緊張せずに普通に出来ていましたので、アイディア自体は良かったのではないかなと思いました。

それ故に猫耳アイドル風でやればいいのではないかなと思いましたね。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

手品先輩ネタバレ 最新話106話を無料で読む 最新刊6巻を試し読み

手品先輩をお得に読む方法

今回は 手品先輩 を文字でネタバレしましたが、漫画も読みたくなったのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「手品先輩」と検索して漫画を楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】