なまいきざかり 最新話112話のネタバレと感想 最新刊を無料で読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

漫画が無料で読めるおすすめサイト|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が無料で読めます!

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

なまいきざかり 最新話112話のネタバレ

大学バスケリーグ戦。 キャプテン負傷のトラブルに見舞われた第8試合はなんとか勝利。 圷とナツミは無事に付き合うことになりました。 その勢いで一次ステージは4位で終わり、続く二次ステージは成瀬と袴田が爆発。

そして成瀬がダンクシュートを決め、央崎大学は2部昇格を決めたのです。

最後の試合後、そわそわしていた由希の元に成瀬がやってきます。 由希を抱きしめる成瀬。その手は震えていました。

「上手くなったって自分でわかる。ちゃんと変わってるってハッキリわかる。なんかすげーこえーけど、…もっとバスケがしたい」

由希にまで震えは伝わります。すごく熱く、もっと遠くまで行きたいと身体が叫んでいるみたいと感じる由希。

由希は成瀬を抱きしめ返そうとしますが、手が何故か止まってしまいます。
よかったねと声をかけますが、何故抱きしめてあげたかったのに手が止まってしまったのだろうかと疑問が残りました。

新しい練習メニューを用意する由希。
気合いを入れ直さなければと思いますがその前に明日の土曜日に二ヶ月遅れのバースデーをすることになっていました。

そわそわとしていると宇佐見が女子飲みしようとお酒を手に訪ねてきました。
お酒飲むの?と躊躇する由希でしたが、少しくらいならと飲むことに。

飲みやすい酒に由希はお酒入っているのか疑問に思います。 コクコクと早いペースで酒を飲む由希。

バスケ部は昇格できたし、成瀬の活躍も見られた。これはよろこばしいことだと思いつつもお酒を飲み干していきます。

しばらくすると由希は顔が真っ赤になっていました。 三時間くらい飲んだところで成瀬から電話があります。 今家だと答えるとじゃあ行くわと言う成瀬。

明日のこと考えていたらもう会いたくなってしまったそうです。

宇佐見は成瀬が来るなら帰ると乗り気でした。 会いたくなった、そんな成瀬の声を聞いたらいっきに頭がホワホワしてきた由希。

残ったお酒はもったいないと飲み干してしまいます。

そして成瀬がインターホンを鳴らします。 どたどたと出てきた由希は遅い!と怒っていました。 いつもと違う態度に成瀬は酒飲んだのかとびっくりします。 コンビニケーキでしたが、ケーキを買ってきてくれた成瀬。

由希はそれを見て、わああい、やったー!と喜びます。

成瀬はあまりの態度の違いにやばくね?と眉をひそめます。
楽しそうでいいねとトゲトゲ言う成瀬にパンチと言いながら成瀬をポカポカと叩く由希。

由希は急に弱音を吐きます。
「あんたの方こそどんどん先に行こうとするじゃん。そのうち、私のことなんかおいてっちゃうんじゃないの……」

成瀬は水を飲んだ方がいいとペットボトルを開けると口に含みます。
口移しで水を飲ませる成瀬。

「俺がセンパイ置いてどっか行くとかありえんから冗談でもやめて」
由希はホント?と何度も確認します。

そしていきなり床に突っ伏す由希。
そして好き、と言います。

あまりの可愛さに爆発する成瀬。
それから何度も水を口移しで飲ませるのでした。

ベッドに押し倒した成瀬は由希の胸にキスマークをつけます。 成瀬の声や指先がいつもより優しく感じる由希。

口を押さえていないと「すき」と口にして止まらなくなってしまいそうになります。

成瀬は外では二杯以上は酒は飲んではダメねと念押しします。 俺以外に見せてはダメだよと射抜くように見つめる成瀬。

由希はこんな風に苦しくなるならお酒はもうしばらくいらないと思うのでした。

なまいきざかりの最新刊を無料で読む方法

今回は なまいきざかり を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめなのがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は初回登録するだけで600円分のポイントが無料でもらえます!

更に無料初回登録から31日間は漫画以外の映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品も見放題です!!

なまいきざかりの最新刊を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な初回登録の手順はコチラ】

なまいきざかり 最新話112話の感想

バスケリーグ戦は圷先輩の目標通り2部に昇格しました。

力を出せた成瀬は実感し、しかし由希は一抹の不安を抱えたのでした。

二ヶ月遅れのバースデーは由希の酔った姿が見られました。

子供っぽくなり、素直な由希が可愛かったです。

次号9号(4月3日発売)に続きます。

 

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

なまいきざかり 最新話113話ネタバレと感想 最新刊を無料で読む方法

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」と多くの方からの声にお応えして、あなたにオススメする上位3位をご紹介します。

U-NEXT まんが王国 music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

薬屋のひとりごと サンデーGX ネタバレ感想 最新刊7巻をお得…

次の記事

暁のヨナ 最新話188話ネタバレと感想 最新刊やアニメを無料で…