コレットは死ぬことにした 最新話96話ネタバレ 最新刊15巻を無料で読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料で絵つきコレットは死ぬことにしたが読めますよ。

▼「花とゆめ 2020年 7号」と検索してコレットは死ぬことにした 最新話96話を無料で読む▼

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

コレットは死ぬことにした ネタバレ 最新話96話

夜中少しだけ冥府に戻ったコレットはハデスに遍歴医の村の話をします。 義兄のイタンの日記も見つけたのですが、釣りのことしか書いてなかったそう。 他に書くことなかったかい!と日記で突っ込むコレット。 明日の夜は来られないかもしれないとハデスに言いました。

リニの母親スズリのことは言わなかったコレット。最後まで言うつもりはないようです。

戦を明日に控えて村は賑わっていました。 コレットは往診に回っていますが、少しの怪我なら明日は戦える!と患者が大人しくしてくれません。

説得に振り回されて、リニの家にたどり着いた時にはぼろぼろになってしまったコレット。

スズリはコレットたちの衣装を用意してくれていました。
祭りには揃いの格好をするしきたりなのです。

リニは母親の看病にもすっかり慣れた様子でコレットは昨日あの後、たくさん話をしたのだろうと推測します。
この時間がもっと長く続いてほしいと祈るコレット。

そして夜。 道には無数の天灯がともされ、とても幻想的な世界になっていました。 ヘルメスは商品化したらいくらになるだろうかとわくわくしていて相変わらずです。

はしゃぐコレットたちは子供みたいだと言われ大人げなく怒るディオ。

広場につくと美味しそうなご馳走が並んでいました。 女の子たちは髪の毛を編んだりしてオシャレをしています。

コレットも直そうかと思いますが、面倒なのでやめました。

リニに呼ばれ、輪の中に入れてもらいます。
リニの兄、タキが東軍の大将に決まったそうです。

結局、戦は何をするのかというと宝刀を奉納するお祭りでした。 村の東西に大将・歩兵(攻め)・宝刀守(まもり)を置き、宝刀守はお互いの宝刀を持ち合います。

歩兵は宝刀を取り返し、先に大将に持ち帰った方が勝ちというルールです。

スズリが走ったのは村で最初の女性歩兵だったからだそう。
最近では女の子も歩兵をやるのが当たり前になっているそうです。

リニは戦力になると村のみんなからも大人気でした。
楽しくコレットがご馳走を食べていると酔っ払ったディオが転がってきました。

そこでディオが口にしたのは、西軍のまもりは今年は人数を減らして攻めの方を強くするんだって〜という重要な情報でした。
東軍の人たちはこれは作戦会議だといきりたちます。

ご飯どころではなくなってしまったコレットはもう一度天灯を見に行くことにしました。
うちの村でもできないかな?冥府でやってもきれいかもと思いを馳せるコレット。

診療所に戻ると人影がありました。 黒いマントを羽織っていたのはなんとハデスでした。 私から会いに来てはいけなかったか?と笑うハデス。

喜ぶコレットでしたが、ふと自分がいつもの三つ編みであることに気づいて、もっとオシャレをすればよかったと後悔します。

ハデスは私は好きだぞ、お前の三つ編みと言ってくれます。
それに気合いを入れてもし他の男の目に止まったらどうするのかと心配するハデス。

そんなハデスに嬉しくて抱きつくコレット。 「三つ編み好きですか」

「好きだとも。お前の全てが好きだ」

そうして二人はキスをします。
まだ誰も来ませんように、もう少しだけハデス様とここで二人でと願うコレットでした。

コレットは死ぬことにしたの最新刊14巻を無料で読む方法

今回は コレットは死ぬことにした を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日以内に解約することで、

月額料金1,990円(税別)を支払わずに無料でダウンロードして漫画を読むことができます。

↓ 「コレットは死ぬことにした」と検索して最新刊を無料で楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

コレットは死ぬことにした 最新話96話の感想

戦を控えて賑わう村。

コレットはヘロヘロになってしまいましたが、リニはすっかり母親と打ち解けられたようでなによりです。

ディオの思わぬ功績に祭りはいよいよ盛り上がりを見せそうです。

会えないかもといったコレットに会いに来てくれたハデスが格好良かったです。

次号8号(3月19日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

コレットは死ぬことにした 最新話97話ネタバレ 最新刊15巻を無料で読む

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

U-NEXT まんが王国 music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

 
.

前の記事

暁のヨナ 189話あらすじネタバレ感想 最新刊31巻を無料で読…

次の記事

墜落JKと廃人教師 46話の漫画ネタバレと感想 最新刊7巻を無…