ギフト± 漫画173話マンガネタバレ 最新刊をzipやrar以外で無料で読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

漫画が大好きなあなたに。試し読み以上に漫画が無料で読める|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

ギフトプラスマイナス ネタバレ 漫画173話あらすじ

「…フェア」

コンテナ船の爆発騒動が起こってから日が経たないうちに、銀行強盗みたいな被り物をした男性が籠の中に閉じ込められている猫を始末するのだった。

しかもその男性は猫を始末した映像をカメラに収めており、その動画をSNSに配信していたのだ。

『まだこんな動画SNSに上げる奴 リアルでいるんだ…』

『許せない!!猫と同じ目に遭わせてやりたい!!』

『通報はした 特定班の人よろしく』

『俺も〆たくなってきた』

と動画を見て引いている者や、怒りを露にする者もいれば…。

『自分が被害者でもねーのにここまで熱くなれるってなんなん?』

『たかが猫のことでヒマすぎだろ』

と動画に対して関心も興味もない者もいたのだ。

男性はそんな人間達のコメントを見ながら飯を食うことで至福の時を得ていたのだ。

「お―――わかってんな ビューすげー伸びてんじゃん これがこの国の民度って奴だよな―――」

と男性は呟いていると…。

『こっちがいつ被害者になってもおかしくねーぞ』

『ターゲットが猫だけとは限らねーだろ!どんだけお花畑なんだよ!!』

というコメントが出てきて、最終的には何時か人間を始末する事になると、間違いなく動物を虐めていると言うコメントが出てきたのだ。

そのコメントを見た男性は嬉しそうな笑みを浮かべながらよく分かっていると呟く。

彼の部屋の奥には明らかに人間の遺体があった。

男性はパソコンを操作して、人間を始末した際の写真のデータを見ながら載せるかどうか悩んでいた。

「〇刑はイヤだけど…もし裁判になったりしたらニュースで放送されるかなぁ…くふっ 自伝書けとか出版社から―――それはそれで…悪くはないかなぁ…」

と男性は呟くのだった。

その頃、愛怜(アイリン)は朝食中の環に挨拶して学校に行かないのかと聞くと、彼女はまだあの日の事を引きずっているのか行ってないと言うより行けないと、行っても迷惑をかけるからと言うのだった。

それを聞いた愛怜(アイリン)はじゃあ自分が行うクジラの解体に付き合ってくれないかと言うと環はゾッとする。

しかし、彼女は環に手伝ってほしいわけではなく自分が仕事を行う姿を環に見てほしいだけだった。

「……うん そだね…そっか…あたしじゃなくても出来るんだよね 今までずっと一人でやってたから」

と環は呟くと、タカシが彼女達の元へと現れる。

愛怜(アイリン)は多江さんの朝食は美味しいと呟き、タカシはそういう彼女に話があると言って連れて行ったのだ。

タカシは愛怜(アイリン)は環に何を話したのかと聞くと、彼女はこれから仕事をすると答える。

しかし、そんな話を知らないタカシは許可した覚えないと、勝手にクジラを捕らえたのかと怒りを露わにする。

対して愛怜(アイリン)はタカシにビジョンを見せてほしいと以前言ったけど、その前に自分の能力を見せていないからフェアじゃないと思って捕らえたと口にする。

まさに正論だと思ったタカシはこれ以上は何も言えず、その代わりクジラの事を聞く。

愛怜(アイリン)曰く典型的な悪党よりも格下の目立ちたがりの承認欲求の塊みたいな男性との事。

彼の家に侵入した愛怜(アイリン)は彼をスタンガンで気絶させて連れてきて、閉じ込めていると言うのだった。

「今頃は目も覚めて震えてると思うよ?」

と愛怜(アイリン)はこのように言うと、その言葉通りと言わんばかりに檻の中にいる男性は震えていたのだった。

ギフトプラスマイナス 最新刊17巻内の単話を無料で読む方法

今回はギフト±を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

↓ 「ギフト±」と検索して最新刊をお得に楽しむ ↓

 

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画をお得に読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ギフトプラスマイナス 173話の感想

曹関連の話がまだまだ続くのではないかと思いましたが、一旦小休止して元通りのクジラ解体の話になりそうですね。

今回のクジラになった男性は愛怜(アイリン)の言う通り、典型的な目立ちがりやのようですね。

学生時代に屈折した過去があって、それ故に自分に注目してほしいと言わんばかりに今回のようなことをしたのではないかと思いました。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ギフト± 174話ネタバレ 漫画最新刊をzipやrar以外で無料で読む

ユーネクストでもう漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。