パラレルパラダイス 112話ネタバレ 9巻をお得に読む ヤングマガジン | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得に漫画パラレルパラダイスの最新話が読めますよ。

↓ 「ヤングマガジン 2020年15号」と検索してパラレルパラダイス 111話を無料で読む ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

パラレルパラダイス 112話のネタバレ

「oath pain(オース ペイン)」

「それじゃを叩き起こしてくる」

とヨータはカヅチ、バニーユ、アマネに伝えると仁科の元へと向かおうとし、カヅチは先に行っていいと言ってヨータを先に行かせる。

バニーユはカヅチに本当にを起こしていいのか、サンドリオに住む者達はガリアがを起こして人間達を滅ぼさないように守って来たのだと言う。

「‥‥起こしていいわけがない は人間が20歳で〇ぬ崩付きの呪いを掛けた張本人なんだ だが‥‥を〇せばその崩月の呪いが解ける 今までは結界に守られていたために〇せなかった だが札を手に入れたヨータは恐らくその結界を解除するだろう」

とカヅチは言うと、これは千載一遇どころか三千年に一度のチャンスだから結界が解けたと同時に仁科を始末すると口にする。

バニーユは仁科はヨータの幼馴染だが本当にいいのかと聞くと、カヅチは構わないと言って仮に目を覚ましたら自分達ではどうしょうもないと言う。

ここにいる自分達は既にヨータを行為を行っているから呪いは既に解けているが、大部分の人間達は崩月の呪いに怯えて生きていると、自分達ガーディアンはヨータではなくこの世界の住民を命懸けで守るべきだとカヅチは言うのだった。

彼女の並々ならぬ決意を聞いていたバニーユとアマネは少し間をおいてから了承するのだった。

それから3人はヨータとルーミの元に合流し、ヨータはカードキーをある装置に入れると装置が起動してパスワードを入れるように要求してくる。

バニーユはパスワードである数字が書かれた紙をヨータに渡し、ヨータはこのパスワード通りに打ち込んでいくとメニューモードになったが選択肢が6つある上に英語で書かれてあったのでルーミ達は分からなかった。

しかし、英語を一通り読めるヨータはアンロックを押すと注意書きが書かれているであろう英語の文章が沢山出てくる。

流石にヨータも読むことが出来ないが、これが最後の操作だからやるしかないと口にする。

ルーミはようやくが目覚めるんだねと呟く。

「仁科には聞きたいことが一杯ある おれと一緒に落ちた後どうなったのか‥‥今から三千年前にこの世界で何があったのか‥‥きっと仁科は‥‥この世界の秘密を知っているはずなんだ」

とヨータが言っているのをアマネは静かに聞いていた。

実はアマネはカヅチからの指示でヨータから離れた位置に立ち、結界が消えたと同時に仁科を始末するように命じられていたのだ。

カヅチはこの役目をアマネに頼んだ事を申し訳なく思っていたが、アマネは問題ないと言わんばかりに首を横に振るのだった。

そしてヨータはボタンを押すことで仁科を覆っていた結界が解除されたのだ。

この好機を逃すわけがなく、カヅチはアマネの名前を叫ぶと彼女はすぐさま刀を抜いた。

突然の事にヨータは戸惑いを隠せなかった。

カヅチはを始末すれば崩月の呪いは解けるけど、が目を覚ましてしまえば人間達は絶滅するとヨータが言ったんだと言う。

対してヨータは仁科は何かを知っている可能性があるからと、必ず説得するからそれまで待ってほしいと頼む。

しかし、ガーディアンとして世界の皆を守ると言う責務があるからとカヅチが言うと、アマネが刀を振るって仁科の首を斬るのだった。

漫画が大好きなあなたに。試し読み以上に漫画が無料で読める|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

パラレルパラダイス 112話の感想

これはどっちも間違ってないと思いましたね。

ヨータからしてみれば仁科からこの世界の事について聞こうとしていて、仮にだとしても顔なじみだから説得できる可能性があると思っていたのでしょう。

対してカヅチ達はヨータの事を信じていないわけではないのでしょうが、仮にへの説得が不発に終わった場合、世界は滅びる可能性が十分にあるからその前に始末しようと至ったのでしょう。

次回は一体どんな展開になるのか、気になるところです。

パラレルパラダイス 113話ネタバレ 9巻をお得に読む ヤングマガジン