モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 19話ネタバレ感想 漫画を無料で読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

漫画が大好きなあなたに。試し読み以上に漫画が無料で読める|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 19話ネタバレ

「第一斑」
水がある場所へとやってきた早乙女達の元に、彼らよりも先に先行して来ていた宮田達がやって来た。

数十人いた第一斑も今や宮田を含めた4人しかいなかった。

宮田の姿を見ていた千葉はあれが宮田かと呟き、清水も岩砕山事件の生き残りだと口にする。

生き残りだけあって洞窟でもしぶとく生き残っていたかと千葉は呟いた。

岩砕山事件とは、以前早乙女や宮田が務めていた会社である藤谷製薬に対し、オルフィジン薬害被害者数名が共謀して行ったテロ事件であり、1週間の戦いで猿や被害者にやられ、仲間内でやられ、事故や裏切りでやられ、巻き込まれてやられた末に被害者を含めた56人の命が失われた事件である。

生き残ったのは早乙女、宮田、そして早乙女と婚約した佐藤だけだった。

「すまない…探索には加わらないって約束だったのに…………でも…ダメなんだ…っ!!猿の影から逃げられなくなって…眠れなくて…っ だから猿がまだいるって言うなら決着をつけなきゃダメだってっ…俺っ」

と宮田は思いの丈を早乙女に吐露すると早乙女はもういいんだと優しく励ましたのだ。

そんな中、話が終わるのを待っていた東は宮田に何があったのか聞こうとすると、唇が太い男性が代わりに話をすると申し出た。

その男性は内閣調査室の叶であり、高橋の直属の部下だったのだ。

叶は自分達が安蔵の森の調査に入ったのは8日前であり、彼らは主に森の下調べが主な任務だった。

その2日後、宮田達はその日の地震で倒れて古い祠跡に扉を発見し、開けてみると洞窟がいて猿がいたのだ。

猿がいたことから宮田達は洞窟に入る事にし、見張りを2名残して洞窟の中へと入ってきたのだ。

入るとそこは発見の宝庫であり、至る所に猿の痕跡が残っていたのだ。

洞窟の周囲に何があるのか確認していると、上から見張りをしていたとされる者達が始末された状態で落下してきたのだ。

しかも、何者かによってロープを落とされた上に扉を閉められてしまったのだ。

周囲を警戒する宮田達の元に5匹くらいの猿達に襲われ、崖から落下してこの先の地底湖に落ちてきたのだ。

見張り2人、猿に襲われて3人、地底湖に落ちた時に1人、その後に1人命を落として残ったのが4人だけなのだ。

清水は叶に祠から外へ行けないのかと聞くと、叶はまるで砂時計の下から上へと登る感じで登れないと言うのだった。

東は自分達がここまでの経緯を話し、脱出は不可能だと言ったのだった。

叶は自分達のライトは1本しかないが、向こうは祠からのこもれ陽が多少差し込むから少し明るさがあり、それでよければ来るかと聞くと東は迷うことなく行く事を決断する。

生き残ったのは叶と宮田、その他には宮田と同じようにアドバイザーとして来た三浦モンキーランドの職員の葉山、リョウちゃんねる事件の生き残りであるシマだった。

リョウちゃんねる事件とは今彼らがいる安蔵の森で起こった事件で、ネット配信している若者達が行方不明になって生き残ったのがシマだったのだ。

シマは自分の話を誰も聞いてくれなかったせいで、酷い人生を送っており、早乙女と宮田に自分の事件が伝わっていればもしかしたらあんな悲劇は起こらなかったかもしれないと言った。

そして彼らは遂に動くのだった。

モンキーピーク the Rock 最新刊をお得に読む方法

今回はモンキーピークを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

「モンキーピーク the Rock」をお得に読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 19話感想

シマの言っていたことが岩砕山に行く前に早乙女達に伝わっていたとしても、社内に長谷川と林という猿側の内通者がいたのでどの道避けられなかったと思いましたね。

兎に角、新たな面々が加わったので、早乙女達にとっては心強いでしょうね。

次回は祠付近へと向かうことになるでしょう。

宮田達はかなり数を減らされたので余り捜索出来なかったところも、早乙女達が合流した事で新たな発見があるかもしれません。

そこでは一体何が起こるのか、気になるところですね。

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 20話ネタバレ感想 漫画を無料で読む方法