ガイシューイッショク無料ダウンロード方法 29話ネタバレと感想 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料で絵つきガイシューイッショクがダウンロードできますよ。

「ガイシューイッショク 3巻」を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ガイシューイッショク 29話ネタバレ

両親が自分に会いに来る! しかし、現在みちると同居中である事は、未だに両親には秘密のままです。 なんとかみちるを説得し、一日だけ部屋を開けて貰ってやり過ごそうとした広海でしたが…

両親が帰ろうとした刹那、みちるが編集の石井さんやアシスタント達と共に部屋に帰ってきてしまいました。

我が家の様に部屋に帰ってきたみちる達を見て驚いた両親は、まず広海に説明を求めます。 お前にはひとみという恋人がいるだろうと、その女性は何者なんだと。 広海は観念して自分の現状を両親に説明する事にします。 まず、以前から交際していたひとみとは、今はもう破局しているという事。 そして、みちるはあくまでも同居人であり、特別な関係では無いという事。 広海とひとみの結婚を望んでいた両親は、激しく落胆してしまいました。 広海は心のなかで、自分が悪い訳では無い、と主張しつつも、何となく責任を感じてしまいます。 重い空気を察した広海は、何とか場を取り直して両親を帰そうとするのですが…

本来遭遇を避けるべきであるみちるが、もう少し居てもらったら、と意外な申し出をするのでした。

かくして両親の興味は同居人のみちるに映っていきます。 みちるとは何者なのか?どのような仕事をしているのか? 父からの問いかけに対し、広海は「漫画家であるとだけ打ち明けつつ、それがアダルトな内容である事は隠すべき」と主張します。 ですが、そこはプライドの高いみちるらしく、毅然と自分の仕事を打ち明けるべきと反論しました。 みちると同席してた編集の石井さんにも力強く肯定され、広海は反論する気を失ってしまいます。

結果、広海はおずおずと両親にみちるが描いた漫画の原稿を読ませる事になったのでした。

強烈な性的内容の漫画を目にしつつも、静かに真剣な眼差して眺めている父。 怒りや困惑でもない、その意外な反応を目にした広海はホッと胸を撫で下ろすのでした。 しかしそれも束の間… 「こういった内容では決して表には出てこれない。」「日陰者のままで終わる漫画だ。」 挙げ句の果てには「知り合いに大手に勤めている編集者が居るから紹介してやろうか」とまでみちるに告げてしまうのでした。 父が発した辛辣とも受け取れる言葉を聞き、プライドの高いみちるはさぞ怒りを顕にするはず…と広海は恐々とした表情でみちるを伺いますが、 対するみちるの反応は「好きでこのジャンルを描いているので、必要ありません」と、非常にアッサリした物でした。 みちるらしからぬ反応、と驚いた広海はコッソリとみちるに尋ねてみます。 いつも短気なお前が今の言葉をよく我慢できたな、と。 その質問を受けたみちるの返答はこういう物でした。 私は誰に対しても怒る訳じゃない。相手を選んで感情をぶつけるようにしているんだ、と。 容量を得ない、といった表情の広海に対し。みちるは言葉を変えてハッキリと告げ直しました。 「これからも関わりを持っていきたい…そう思った相手に対してだけ、素直に感情をぶつけるようにしている。  お互いが本音でぶつかり合えれば良好な状態が保てるし、そうすれば関係を長く続けていく事が出来るようになるから」 広海は理解しました。父の発言に対するみちるの反応は、無関心から来るものであった事と… 普段から本音でぶつかりあってくれるみちるは、少なくとも自分とは長く関わっていきたいと思っているという事を。

嬉しくねえよ…と嘯く広海でしたが、どこかその表情には喜びの色が滲んでいました。

どこか安堵したような表情の広海は、食事でもどうかと一同をテーブルに案内します。 和やかな談笑を望んでいた胸中とは裏腹に、今度はその席で話題になるのはずばり、広海とみちるの関係についてでした。 両親は現在の同棲生活に対して、恋人ではないから問題無い、という事はない。むしろ恋人でも無い物と共に暮らしている事は健全ではないと指摘します。 しかしそれに反論するのは、みちるの担当編集者である石井さんでした。 「みちるさんは将来有望な新人なので、生活が整わない今だけでも広海さんの善意に甘えさせて頂きたい。せめて自分の単行本を出版できる間まででも…。」 そう懇願する石井さんに対し、広海の父はこう返します。 「住む所が無いと言うなら、編集が用意する事もできる。それが出来ないというのは、編集者である君にも責任があるという事だ。」 刹那、勢いよく立ち上がったのはみちるでした。自分の事は元より、普段からお世話になっている担当編集者が非難される事だけは許せなかったのです。

「息子は善意で部屋を貸している、と偉そうにおっしゃいますが、息子さんが常日頃から私の身体に何をしているかご存知なんですか!?」と。

かくして、広海とみちるの奇妙な生活っぷりは、広海の両親の前に知られる事になってしまうのでした。

ガイシューイッショクを無料でダウンロードする方法

今回はガイシューイッショクを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日以内に解約することで、

月額料金1,990円(税別)を支払わずに無料でダウンロードして漫画を読むことができます。

「ガイシューイッショク 3巻」を無料で読む

無料期間中の解約には一切違約金はかかりません

ガイシューイッショク 29話感想

私はガイシューイッショクをラブコメ作品だと捉えて読み進めているのですが、そうした作品において、メインキャラ二人が成就する為に必要な要素の一つとして欠かせないのが「両親の存在」だと考えています。

大抵の作品において大団円という物は、常に両親や友人や周囲の祝福が描かれている物で、本編では二人の関係を進展させるキッカケになる事も多い物です。

なので広海の両親が登場して物語に関わりだした時には強い期待感を覚えました。

みちるの職業についての掘り下げも、やがて訪れるであろう二人の生活像へのレールの様に思えてなりません。

メタ的な視点で言えば、物語全体として一つの転換期に差し掛かっている兆候なのかも知れませんね。

お色気作品でも美しく完結する物語が多い昨今、これからの二人の変化と発展に期待したいですね。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

comming soon!

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

U-NEXT まんが王国 music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

ギフト± 漫画マンガネタバレ 176話 18巻をzip以外でお…

次の記事

センゴク(仙石権兵衛) ネタバレ感想 最新話171話や最新刊1…