パラレルパラダイス 117話感想 無料で漫画最新刊10巻を試し読み | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

パラレルパラダイス 116話感想 無料で漫画最新刊10巻を試し読み

パラレルパラダイスを無料で読む方法

今回はパラレルパラダイスを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

▶ 1分で登録完了!無料で漫画「パラレルパラダイス」を読む ◀

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

パラレルパラダイス 117話ネタバレ

「愛しさと切なさと心苦しさと」

ヨータが仁科を抱きしめて好きだと言った事を偶々聞いていたルーミは人知れず泣きながらこの事を自分の胸の内に収めようとしていた。

しかし、歓送の宴でヨータに泣いていた事に気づかれた事で涙腺が決壊し、泣き出してしまったのだ。

いきなり泣いてしまった事にヨータは無論、その場にいたペコとカヅチも驚いたのだ。

「だって!!だって!!だって!!あの‥‥女の子と抱き合ってるの見ちゃったんだもん!!うぇ―――!!」

とルーミは言うも、ヨータはアホくさと一刀両断したのだった。

正直、ヨータからして見ればこれまでルーミの目の前で色々な女の子相手に行為を行ってきたので今更着衣して抱きしめたくらいで何でそれくらい騒いでいるんだと言う感じだったのだ。

「だっ‥‥だっ‥‥だって!!あの子に好きって言った!!」

とルーミは言い、話を聞いていたペコとカヅチは正直何を聞かされているんだろうと言う顔をしていた。

そんな中、ヨータはこの場ではっきりとルーミの事が好きだと言い、ルーミ達は赤面して驚いたのだった。

しかし、後から取ってつけたような感じがあったのかルーミはふくれっ面であり、言葉だけなら幾らでも言えると言う。

対してヨータは宗旨替えしたのだと言ったのだった。

仁科の一件から本当なら何時でも言えると思っていたことがいつまでも言えるとは知らない事をヨータは知り、それ故にルーミの事が好きなのだと言ったのだ。

それ以前に女を選びたい放題のこの世界でルーミとだけずっと一緒にいると思っているんだとヨータは言う。

それを聞いたルーミは自分はヨータにとっては特別な存在なのだと認識したのか、嬉し泣きをし始めた。

結局泣くのかとヨータは呟いた。

(良かった‥‥生きてて良かった‥‥)

とルーミは泣きながらこのように思っていた。

そんなこんなでバニーユとアマネが料理を持ってやって来たが、何があったのか分からないので困惑していた。

カヅチは別に大したことではなく実にくだらない話だと言うも、バニーユから見たらカヅチはイライラしているように見えていた。

そしてバニーユは料理をテーブルの上に置き、全部バニーユが作った事を知ったヨータはメイドの格好はコスプレではなかったのかと言うとバニーユはそれはどういう意味だと言う。

そして歓送の宴が始まろうとしており、皆ミードを飲もうとしていた。

ガーディアンではないペコは少し浮いているのではないかと呟くと、ルーミは長旅大変だったしねと励ましたので、その様子を見ていたヨータは立ち直りが早いと心の中で呟く。

「ヨータのおかげで私たちは救われた 三千年怯え続けていたガリアを倒し‥‥そして今の記憶を取り戻すべくアルスレイヤへ旅立とうとしている ヨータなら必ず私たちにかけられた崩付きの呪いを解いてくれると信じている ヨータの健闘を祈って‥‥乾杯!」

とカヅチは言うと、皆乾杯して宴が始まる。

カヅチはヨータにガリアはどうやって倒したのかと聞くと、ヨータはガリアはドラゴンが退化した怪物で逆鱗と言う弱点を突いて倒したと言うのだった。

そしたらペコがガンガンミードを飲むので、ヨータは呑兵衛だなと思っていた。

今度はバニーユがヨータに対して色々だらしなさ過ぎると説教し始めたので、ヨータは酔うと説教するタイプであり、面倒くせぇとも思っていた。

一方でアマネは顔色変えずに飲んでいたのだが、バニーユがアマネは下戸だと言うとアマネは具合が悪くなって吐いてしまった。

カヅチは泣き上戸であり、しかも興奮してきたのでヨータに対して行為を求めて始めたのだった。

半額クーポンが必ずもらえる!まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

パラレルパラダイス 117話の感想

要するにここにいる面々は酒が絡むと面倒くさい感じになるんだなと思いましたね。

多分、ヨータもそう思っていると思います。

次回は話の流れから興奮しているカヅチを始め、他の面々との行為の話になるのではないでしょうか。

パラレルパラダイス 118話ネタバレ 無料で漫画最新刊9巻を試し読み

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、あなたにオススメする上位3位をご紹介します。

U-NEXT まんが王国 music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

銀牙伝説ノア 41話あらすじネタバレ感想 漫画4巻をお得に読む

次の記事

なまいきざかり 最新話114話ネタバレと感想 最新刊を無料で読…