銀牙伝説ノア 41話あらすじネタバレ感想 漫画4巻をお得に読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

半額クーポンが必ずもらえる!まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

銀牙伝説ノア 最新話41話あらすじネタバレ

「両軍激突①」
赤蟻軍団に捕まってしまったウィードを助けるためにロケットは佐助、サニー、マルに伝令を頼むと、自分は狂四郎と影虎を率いて敵陣の近くまでやって来る。

近くまで来てもウィードの姿は確認出来なかった。

ウィードからもし自分に何かあれば指揮を執るように言われた事を思い出したロケットは今考えればあの言葉は自分への遺言だったのかもしれないと思っていました。

「とにかくウィードの安否を確かめる オレが正面切って飛び込み群れを混乱させる その混乱に乗じてあんたら二匹は奴らの中に溶け込む」

とロケットは狂四郎と影虎にしか聞こえない程度の声を話す。

狂四郎はその事に驚き、影虎は自分達は顔が割れているから無理だと言う。

しかし、ロケットは大丈夫だと断言していた。

その理由は紅王の周りにいる配下の者達は根っからの配下ではないかつあれだけ根っからの部下が大勢いるなら何処の誰かを把握することは出来ないからであった。

ロケットの言葉を聞いて狂四郎と影虎は納得し、早速決行しようとしていた。

その頃、紅王とその部下達は休んでいると背後から遠吠えが聞こえたので後ろを振り返るとロケットが走っていた。

「貴様ら―――どこの何者 何故ここにいる!ここは軒猿謙信の領地ぞ!!オレは奥羽軍ウィードの参謀ロケット!うぬらに宣戦布告する!!」

とロケットはこのように叫びながら走ってきた。

部下達はこれだけの数が目に見えていないはずなのに本気かと驚いていて、紅王は内心驚いており、狂四郎と影虎は本当に真正面から向かうなんて男だと思っていた。

「ウィード―――ッどこだ…オレだロケットだ!!居るなら返事してくれ―――っ」

とロケットは叫びながら跳躍して部下達を飛び越えると共に紅王へと襲い掛かる。

ロケットは躊躇なく襲い掛かるも、紅王はロケットみたいな犬種を初めてみるのか昆虫みたいで気持ち悪いと感じているようだった。

紅王の姿を遠くで見ていた狂四郎と影虎は余りの大きさに驚いていた。

ロケットは紅王を斬ると共に彼の左目付近に傷ができて、血が流れたのだった。

そして地面に着地したロケットは紅王に目もくれずに周囲の状況を把握しようとあちこち見ながらウィードの名前を叫んでいた。

「面白い生き物だこいつ こいつはオレが喰ってやる…てめーらも逃がすんじゃねェーぞ!」

と紅王は言ってロケットに対して跳躍して襲い掛かってくると、ロケットは跳躍した紅王の真下を潜って回避すると共に後ろ足を噛みついて多少なりともダメージを与える。

紅王に傷をつけたことに憤った部下達は襲い掛かるもロケットはそんな彼らを後ろ足による蹴りを叩き込んで吹っ飛ばした。

そして一目散に逃げだしたので紅王は部下に命じてロケットの後を追わせた。

部下達は懸命に追いかけるが、足に定評があるロケットを捕まえる事が出来なかったので途中で諦めかけ、紅王はほうと呟いていた。

やがて部下達の視界からロケットの姿が消えたので、紅王は捕まえるまで戻るなと叱り飛ばす。

「すんません…しかし…」

「ありゃあホントに犬っスかねェ!?」

としれっと仲間のふりをして混ざっていた影虎と狂四郎はこのように言うのだった。

銀牙伝説ノア をお得に読む方法

今回は銀牙伝説ノアを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

銀牙伝説ノア 最新話41話の感想

やっぱりロケットの読みは正しかったみたいですね。

紅王ほどの男であるなら奥羽軍の主要メンバーのことを把握しているはずなのにロケットほどの有名どころを知らないのならほかのメンバーも知らない感じがありますし、部下も同様でしょう。

そんな彼らの中で影虎と狂四郎が紛れ込んでも気づかないと思います。

今回の話からロケットが余程のヘマさえしなければ捕まることはありませんし、狂四郎が短気を起こすような事をしなければ作戦は成功しますし、ウィードを救出すること間違いないと言えるでしょう。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

銀牙伝説ノア 42話あらすじネタバレ感想 漫画5巻をお得に読む

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」と多くの方からの声にお応えして、あなたにオススメする上位3位をご紹介します。

U-NEXT まんが王国 music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める