銀牙伝説ノア 最新話46話ネタバレと感想 漫画を無料で読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

銀牙伝説ノア ネタバレ 最新話45話 5巻をお得に読む

銀牙伝説ノア最新刊をお得に読む方法

今回は銀牙伝説ノアを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

1分で登録完了!漫画「銀牙伝説ノア」をお得に読む

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

銀牙伝説ノア 最新話46話あらすじネタバレ

両軍激突!!⑥

奥羽の楽園へと向かっていた佐助、マル、サニーの元に剣、哲心、敏光、リゲル、以蔵、美羽、周作が集結した。

佐助は皆に自分が知っている現状を話すと、マルとサニーに自分は皆を赤蟻の本陣へと連れて行くから奥羽の楽園に行くように命じ、彼らは楽園へと向かった。

話を聞いていた以蔵は奥羽を攻めるために兵隊を集めるとは赤蟻軍団は馬鹿だなと呟く。

「まるで法玄と同じだな…なめすぎてる奥羽軍をよう 銀殿が来る前に我々だけで片付けよう こうなると判ってりゃあオリオンを連れてくるべきだったぜ」

と剣は以蔵と同意見を述べると、オリオンを連れてこなかった事を嘆く。

しかし、リゲルはオリオンはシリウスの事で心の整理がついてないはずだから知らないほうがいいと言う。

只でさえシリウスの事で心を痛めているのに、父親のウィードまで最悪の事態になったとしたらオリオンは怒り狂って押さえの利かない悪魔になってしまうとリゲルは危惧していて、それを口にしたらオリオンの気性を知っている彼らは浮かない顔をしつつも納得する。

以蔵は佐助に案内するように命じたが、周作はここでは以蔵がリーダーなのかと聞く。

そしたら以蔵はここでの一番年上は自分だから良いと、つべこべ言わずについてこいと言ったので、他の皆も以蔵と佐助の後を追うのだった。

その頃、新潟ではロケットのピンチを野武士と錣を助けていた。

赤蟻軍団の兵隊達は居留地を出たのかと、勝手に出たら始末されるんだぞと言うが野武士は奥羽軍は父の代からの同盟者であり、見て見ぬふりは出来ないと言い放った。

「心配しないでウィードさんは生きています…オレ達一族が押し込められている居留地にいますから…」

「でも怪我が重く一人じゃ動けません だからオレ達が奥羽に助けを呼びに行く予定でした」

と野武士と錣が言うと、ロケットはウィードが取り合えず無事なのに安堵すると共に、自分に構う事なく使命を全うするように言う。

しかし、野武士は仲間の危機を見捨てることはできないと、使命感と命を比べたら守るべきは命だと言い放ち、ロケットは自分は少し躓いただけで何時でも逃げられると言う。

そしたら遠くから狂四郎と影虎が駆けつけて、ロケット達の近くにいた赤蟻軍団の兵隊達に攻撃を仕掛ける。

「バカ…早まるな!せっかく敵陣に入り込めたのにこれでは水の泡だろうがァ―――ッ」

とロケットは2匹を叱りつけると、影虎はロケットが情けないからだろうと、狂四郎はロケットが命を落とす姿は見たくないと、命を落とす時は一緒だと言うのだった。

そして狂四郎は野武士にも襲い掛かろうとしたが、ロケットが野武士は味方だと言ったため、我に返った狂四郎は野武士に謝るのだった。

赤蟻軍団の兵士が狂四郎と影虎にロケットの仲間だったのかと、通りで見たことがない奴だと思ったと口にすると…。

「そうだ!オレが奥羽軍の白銀狂四郎だ!!」

「おう!オレは影虎だ 覚えとけよ!」

と狂四郎と影虎が名乗りを上げると、兵隊の一人が狂四郎の事を思い出してギョロ目と言ったので狂四郎は切れ長と言えと怒る。

その間に後方から増援が来たので、数的には狂四郎達にとってはより不利になりつつあった。

ロケットは今のうちに奥羽の楽園に行けと野武士と錣に言い、数の多さから味方が多いほうがいいのではと言う2匹にロケットは大人の言う事を聞けと叱り飛ばして彼らを向かわせた。

命を落とす覚悟で挑もうとする影虎と狂四郎に、ロケットはこれは野武士と錣が逃げ切るまでの時間稼ぎだと言う。

実際には野武士と錣が奥羽の楽園に行く必要はないのだが、もし戦になれば捨て身になる可能性があったからロケットは彼らを逃がしたのだ。

そして狂四郎は目の前にいる兵隊達にかかってこいと言うのだった。

銀牙伝説ノア最新刊をお得に読む方法

今回は銀牙伝説ノアを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

1分で登録完了!漫画「銀牙伝説ノア」をお得に読む

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

銀牙伝説ノア 最新話46話の感想

野武士達も行きましたし、マルとサニーも行きましたから確実に奥羽の楽園には赤蟻軍団の事は届くでしょう。

そして次回では狂四郎達が力の限り、赤蟻軍団相手に戦うことになるでしょう。

過去に様々な相手と戦った事がある彼らなので、兵隊相手なら難なく蹴散らせると思います。

しかし、相手は数で押せるのでそこを気を付けて戦えば負けはないと思います。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

銀牙伝説ノア 最新話47話ネタバレと感想 漫画を無料で読む方法

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 26話ネタバ…

次の記事

ギフト± 漫画178話マンガネタバレ 最新刊をzipやrar以…