スキップビート 44巻265話ネタバレ感想 最新刊やアニメを無料でみる方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

comming soon!

スキップビートを無料で読む方法

今回はスキップビートを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

1分で登録完了!漫画「スキップビート」を無料で読む

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

スキップビート 44巻265話ネタバレあらすじ

12月24日開催のハッピーグレイトフルパーティーの招待状をもらった敦賀。
今年お世話になった方々に感謝しようという趣旨で私とマリアちゃんが主催しているパーティーだと説明され招待状に目を通していると、開催地がLME社長宅になっていることに気が付く。

やっぱり社長もかんでいるんだという敦賀に青ざめた顔をしながら、いえあの少人数で楽しめるホームパーティーのようなものを予定していたのだがどこからか社長がこの話を聞きつけて...と回想に入る。
24日にパーティーを開くのは本当かね?とクリスマスに向けてサンタのコスプレで暴れトナカイを調教しながら社長が訪ねてきた。

みんなが悲鳴を上げて驚いている中でマリアが24日に祝い事をする気になったとなれば自分も遠慮はしない、ここはひとつこの俺が一肌脱いでと言いかけた社長におじい様、と睨みをきかせてマリアが遮った。
続けて私たちはクリスマスパーティーをするわけじゃないからと言う。何のパーティーをするんだ?マリアが24日にしてもいいと思うパーティーとは何だ?と聞いてきたので最上が説明する。

その内容が感謝パーティーだと知った社長に長いお付き合いの方でも今年出逢ったばかりの方でもいいんです、とにかくマリアちゃんと私が「出逢えたことに感謝したい」と思う方達を招待してほんの短い時間でもささやかな時間でも一緒に楽しく過ごせるパーティーでありがとうの気持ちを伝えられたらなって、ね?と最上とマリアが微笑んで話している。

それを見た社長も少し驚いたが微笑んでなるほど、俺も感謝したい奴は山ほど、ではやはりここは俺が一肌!と意気込んでいるとおじい様は私とお姉様の招待客のリストに入っているんだから!主催には参加しちゃダメ!とマリアに怒られる。

俺も呼んでくれるのか⁉と驚いた社長に当たり前でしょ!おじい様が居てくれなかったらお父様も私もこの世に存在してないんだから、私にとったら一番最初に感謝するべきVIPなんだからと言うマリア。
嬉しいやら悔しいやらと何とも言えない様子だったがわかったよ、では今回は大人しく招かれる客になるとしようと笑って答えた社長。

というわけで実行委員には参加しない代わりに会場を貸して頂くという申し出を受けこのようなことになったと説明した最上。
社長邸宅の迎賓館って予定してたよりもずいぶん大がかりなパーティーになりそうだねと言う敦賀に正直困りますともらした最上だった。

その背後から社が大丈夫なの?迎賓館ってすごく広くて豪華なイメージだし準備とか予算とかと心配そうにしている。
それはスポンサーが出資してくれることになりましたからと答えた最上にスポンサー?と聞きなおすと少し黙り通りすがりの足長おじさんがと答えた。

また回想が入り君たちか!人々に感謝の意を表したパーティーを開きたいという娘二人は、この世知辛い世の中になんて感心な子ども達だ、是非私に援助させてくれたまえ!と杖を付いたジェントルマンが突然話しかけてきたのだ。
そのジェントルマンの正体に気付き何の言葉も出ない二人だった。

その話を聞き少し沈黙した後にどうあっても社長は主催側で参加したいみたいだね、どうあっても派手なパーティーにしたいんだねと笑いながら口々に言った。
あの方はあくまでも通りすがりの足長おじさんなんです、本人がそう言い張っていました、マリアちゃんも社長さんとは別人ということで呆れつつも納得させられてましたからと答えた最上。

そういえばマリアちゃんからも招待状が届くと思うのですがと言われそうなんだと答える敦賀に忙しいのは承知の上でお願いします、パーティーは遅くまでやってると思いますので出来ればほんの少しだけでも顔を出して頂けると…と最上が念を押していると余裕で行けると思うよ、マリアちゃんのバースデープレゼントを渡しに行くくらいならねと。

その返事を聞いた最上はとてもうれしそうにありがとうございます!と深々とお辞儀をしマリアちゃんきっとすごく喜びますと。喜ぶのはマリアちゃんだけ?と問われ質問の意図が分からず聞き返す最上に再度俺が顔を出して喜ぶのはマリアちゃんだけ?と問うといえいえ、他の招待客の方々も!と笑顔で返す。

直球で最上さんは?と聞き直すともちろん嬉しいですよ敦賀さんにはお世話になって感謝してますから!自分たちで言うのもなんですが私もマリアちゃんも準備しててすごく楽しくて絶対皆さんにも楽しんでいただけると思うのでぜひお立ち寄り下さいね!と最上に言われ必ず行かせてもらうよと答えた敦賀。

最上の視線の先にある人が通りすがった、その様子を見た敦賀は言ってきていいよ緒方監督も招待客だろ?と促した。
足長おじさんのお力添えで思った以上に大きなパーティになってしまったので招待したい人が増えてしまったのだとそれを聞きダークムーンの出演者は全員?と聞くとさすがに全員は、交流の多かった役者だけ、後は下宿先の夫婦だと答えた。すごくいいパーティーになりそうだね、楽しみにしてると微笑んだ。

24日は普通クリスマスパーティーなのに何で感謝パーティなんだろうな、と疑問に思った社にマリアちゃんの為かなと推測する敦賀。どういう意味?と問う社

スキップビートを無料で読む方法

今回はスキップビートを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

1分で登録完了!漫画「スキップビート」を無料で読む

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

スキップビート 44巻265話の感想

マリアと最上さんの世話になった人たちに純粋に感謝の気持ちを伝えたいということにまず感動しました。

なかなか思っていても実際にそうゆう方たちに感謝の意味を込めたパーティーを開こうとは行動しにくいと思うからです。

社長さんが話を聞いてマリアたちの役に立ちたいといった想いや成長を喜びその手助けをしたがるのも親心に似た気持ちなのかなと思いながら読んでいました。

私のお気に入りポイントは最上さんのこれでもかという鈍感さがどこか歯がゆいですが可愛らしさがあるところです。

ですがあそこまで鈍感な人を相手にする側は大変だな、私ならちょっと相手にするのを考えてしまうなぁと敦賀さんには同情する気持ちもありますが簡単にうまくいってしまうよりは色々と発展させるにも試行錯誤が必要な方が想いが伝えられた時の楽しさや嬉しさも倍増するのかなと思ったりしました。

あのようなタイプにはやはり直球ストレートな言葉を投げかけ続けるのがいいのかなとも思いました。

果たしてどんなパーティーになるのか、敦賀さんの想いは伝わるのか今後の展開を楽しみにしています。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

スキップビート 44巻266話ネタバレ感想 最新刊やアニメを無料でみる方法

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

1日外出録ハンチョウ 無料で最新話72話を読む 感想 8巻をz…

次の記事

高嶺のハナさん ネタバレあらすじ 53話 最新刊2巻をお得に読…