センゴク権兵衛 ネタバレ 最新話176話や最新刊の漫画を楽しむ 仙石権兵衛 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

センゴク権兵衛 ネタバレ 最新話175話や最新刊の漫画を楽しむ 仙石権兵衛

センゴク権兵衛をお得に読む方法

今回はセンゴク権兵衛を文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

無料登録するだけで漫画「センゴク権兵衛」がお得に読める!

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

センゴク権兵衛 ネタバレ 最新話176話

「物申す」

権兵衛は桑原達に対して讃岐が欲しいと秀吉に言ったら怒るかなと言った。

桑原達は正直に言ったら絶対に秀吉は怒ると思って取次だけをしようとしていたが、権兵衛にはお見通しらしく、誤魔化しがバレたら怒られるのはそっちだと言ったので彼らに逃げ場は無かった。

桑原達は前野と大村に権兵衛が言っていた事を伝えると、大村が隙を見て伝えることにした。

その頃、秀吉は浅野と家康の事について話していました。

家康は先の戦で手柄を立てたので関東の土地を手に入れましたが、秀吉からしたら元の領地である三河、遠江、駿河、甲斐、信濃から徳川の影響力を消すために領地替えしたのだ。

秀吉は家康には足利家をつかせて抑えようとしているが、今ひとつ心許ないのが気になっている様子だった。

浅野は家康が信用できないのかと聞くと、秀吉は家康が信用できないのではなく自分が命を落とした後の豊臣家を案じていたのだ。

「しかし 頭が回るのも考えもんじゃて‥‥ついつい先々のことを心配してしまうでの 秀次めは家康の指導を受け取る手前―――徳川の目付け役は難しいじゃろ―――となると頼りは治部ら奉行衆の若手じゃ」

と秀吉は言うと共に自分の脳内では自分が命を落とした後の豊臣政権の形が見えていた。

しかし、問題は今回の戦を見ていて奉行衆では心許ないからだった。

秀吉は幾ら奉行衆が知識に優れていると言っても合戦が下手では、戦を行って生き残ってきた大名達を纏めるのは困難だと考えていた。

浅野も三成が城攻めに失敗しているのを見ているので、確かにと思っている様子だった。

しかし、秀吉は三成達には取次を行っていく中で大名を抑えれる力を身に着けるのを期待するしかないと言うと、大村がやって来て権兵衛の事を報告する。

「な!?‥‥‥あの馬鹿センゴク こっちが壮大なる懊悩をしとる時に‥‥‥‥なんつ~くだらん文句をつけてきおる‥‥切腹と申し付けて来い―――!‥‥となりゃさすがに泣いて詫びにくるじゃろ」

と秀吉は大村に言うが、その前に権兵衛がやって来たので秀吉は権兵衛と直に話をすることにした。

秀吉は小諸を貰えば大名に復帰できるのに何が不満なんだと言うと、権兵衛は心臓をドキドキさせながら讃岐が欲しいと口にすると、秀吉はそれは分かっているが何が不満なんだと言う。

「ワシが物申したいんは殿下が皆に恐れられとるちゅうことです!」

と権兵衛は言うと、秀吉はそれと讃岐拝領と何が関係しているのかと聞くと…。

「殿下ッ 殿下がどんどん人に怖がられてったら世はどうなります オレァ頭(ここ)!!べしゃりとおべっかで出世すんだよ!!‥てな輩ばかりになっちまいます‥‥」

と権兵衛は言うと讃岐をくださいと言ったので、秀吉は知るかと怒ると共に頭の中で組み立てた政権構想が崩れ落ちそうだと頭を悩ませる。

権兵衛は人の頭で組んだものは脆く、人智を超えた敵に出くわす時もあると言うが秀吉が戸次川の戦いの事を持ち出してきたので権兵衛は何も言えなくなってしまう。

「‥ったくよう 信長公に比べりゃ ワシなんかどんだけ優しいと思とんじゃ」

と秀吉は言うと信長に仕えていた時の話をし始め、客人の事も後回しにするくらい話し始めた。

対する権兵衛は最初はちゃんと聞いていたが、次第に同じ会話ばかりになってきたので飽き飽きし始めていた。

やがて足利家の使者が来たので、秀吉は頭を冷やさないと切腹だと権兵衛に言い放つとさる者が権兵衛を大名にしてはと提案してきたと言ったのだった。

そして家康も動き出そうとしていた。

無料で読める漫画が3,000作品以上!|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

今、無料会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!

▶無料会員登録して無料漫画を読む◀

センゴク権兵衛 最新話176話の感想

天下統一後の秀吉は色々と蛮行をやらかしていましたが、この頃はまだ将来の事とかを考えていたようですね。

しかし、三成達を中心して大名達を抑えると言う策が後々関ヶ原の戦いに繋がることには気づいていないみたいですね。

それにしても権兵衛の大名復帰を秀吉に伝えた相手が誰なのか、気になるところです。

センゴク権兵衛 ネタバレ 最新話177話や最新刊の漫画を楽しむ 仙石権兵衛

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

キャプテン翼ライジングサン ネタバレ最新話106話感想 最新刊…

次の記事

なんでここに先生が 最新話感想 最新刊10巻を試し読み 106…