錬金ブライカン ネタバレあらすじ感想 2話 ヤングマガジン | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

錬金ブライカン ネタバレあらすじ感想 1話 ヤングマガジン

錬金ブライカンを無料で読む方法

今回は錬金ブライカンを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

錬金ブライカン掲載の「ヤングマガジン」を無料で読む

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

錬金ブライカン ネタバレあらすじ 2話

「賢者の石・紅」

錬金術は極道組織である緋火組が西洋から持ち込んで長い月日を重ねることで賢者の石を完成させる。

その力はヤクザに力を与え、錬金無頼漢が誕生する事になるのだがその賢者の石の正体は紅だったのだ。

目覚めた紅は血と呟いて気を失う。

10年前、紅を求めて血の抗争が起こり、そのせいで母親の命が奪われてしまったので氷崎は命令で彼女の命を奪ったのだ。

そんな中、紅を狙う刺客が現れたので氷崎は対応するも、刺客の正体は緋火組の者達だった。

何とか逃げおおせるもこれは親父の余興なのかと思いつつも、氷崎は事の次第では親父を始末しようと考えていた。

紅を車に乗せて走り出そうとした際に紅が目を覚ました。

「なんっ‥なんであたしこんなところに!?」

と紅が言い出すとともに氷崎の顔を見て恐怖を覚え始めたので、氷崎は自分に始末された時の記憶が蘇ったのだと察する。

しかし、実際はそうではなく知らない人に連れ攫われたと思ってここから逃げようとしていた。

しかも今の氷崎には血がついていたので、人を始末したのかと紅は叫ぶと氷崎は自分は味方であると説得するも…。

「アンタ アホなの?いやあのね 頬っぺたに血付けてるヤツにいきなりそんな事言われて信じると思う?」

と紅が言ったので情操教育が施されていると察した氷崎は誰がやったんだと考えながら、子供なのにどうしてそんなに喋れるのかと聞くと、紅は自分は大人だからと言って胸を触るも自分が知る大きさではなかったので驚く。

今の紅は自分の名前以外は何も思い出せない状態だった。

しかし、氷崎の事を未だに信じないので氷崎は自分は人を始末したと言って、キメラを見せ、紅は親父こと組長の娘であると洗いざらい伝えるも、紅は余計に怖くなって信じられなくなってしまう。

それでもどう思われようと守らせてくれと言ってくる氷崎の姿を見て、信じられないが必〇なのは伝わったので紅は彼と同行する事になる。

緋火家へと向かうも、部下達が立ち塞がっていたので氷崎は紅に触れた者は一人残らず始末する覚悟だった。

「やれやれ 差し向けた者は全滅か‥‥俺の孫を無事連れ帰ってくれたんだな 礼を言うよ氷崎」

と組長であり、紅の祖父である緋火銀がこう言って姿を現した。

銀は紅を手に入れようとしており、氷崎は守ろうとするも銀も錬金術が使えるのか棘の植物を操って氷崎を突き刺していき、首も掻っ切った。

「自分よりその子優先か 守ってどうする?その子のおかげでお前は〇ねない体を持ってしまった」

と銀は言うと、紅を大人しく渡せば苦しませずに桃瀬の元へと逝かせると言う。

対して氷崎は首を再生させて、紅を守ろうとする。

銀は紅を目覚めさせて良かったと口にする。

その理由は紅が生きていれば氷崎は銀へ矛先を向け、組と紅の狭間で葛藤して苦しむからその時の顔を見たかったからだった。

氷崎は自分は兎も角紅に対する狼藉は許さんと言い放つと、紅が氷崎に抱き着いて銀のためにこれ以上罪を重ねるなと言う。

氷崎は紅をこの手で始末したんだぞと言うと、紅は少なくとも銀よりは信用できると言って氷崎の手を掴んで逃げ出す。

部下達は追いかけようとするも、銀は全力で逃がせと命じる。

「平凡な少女としての自我を持った賢者の石とそいつを〇んでも守る〇し屋 面白い二人だ 愉快なゲームの悲劇となれ」

と銀は意味深な言葉を言うのだった。

無料で読める漫画が3,000作品以上!|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

今、無料会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!

▶無料会員登録して無料漫画を読む◀

錬金ブライカン 2話感想

氷崎の組の親父である銀はかなり冷酷な男ですね。

娘を賢者の石と言う名の道具扱いしていますからね、賢者の石がなければ見向きもしないのでしょうね。

次回は氷崎と紅は取りあえず逃げると思いますが、他の組の刺客も現れると思います。

賢者の石は色々な組が欲しているものですから、銀がゲームと評して色んな組に賢者の石の事を伝えて襲わせるのではないでしょうか。

次々と登場する刺客相手に疲弊していく2人を見て、銀は楽しみたいんでしょうね。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

錬金ブライカン ネタバレあらすじ感想 3話 ヤングマガジン

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

なんでここに先生が 最新話感想 最新刊10巻を試し読み 106…

次の記事

キャプテン翼ライジングサン ネタバレ最新話107話感想 最新刊…