なんでここに先生が 最新話感想 最新刊10巻を試し読み 106話ネタバレ | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

なんでここに先生が 最新話105話ネタバレ感想

無料で読める漫画が3,000作品以上!|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

今、無料会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!

▶無料会員登録して無料漫画を読む◀

なんでここに先生が 最新話106話ネタバレ

「お互いの気持ち、しりたくて。」

最上の元で稽古した皆本は出来た漫画を小林に見せるも、小林は前回に比べれば良くなってきたけどもっと良くなるかもしれないと言うも、そうするにはどうすればいいのかという案は出なかった。

話を聞いた皆本は締め切りがないからもうちょい考えてみると言うと、小林は思い出したかのようにこの作品をどこで発表しようかと聞きます。

皆本は読み切りコンペに出すつもりであり、以前描いた漫画もそれに出したおかげで載ったのだ。

「近々このネームについて 私の担当編集に相談してくるわ」

と皆本は言うと小林は少し元気を無くし、編集者との打ち合わせが終わったら話を聞かせてほしいと言って去る。

「…当然だ ネームについてなにも言えない僕が…編集者として見られてるわけないじゃないか…僕がミナト先生の力になるためには今のままじゃダメだ…もっともっと…いろんなことを学ばないと…!!」

と小林は悔しく思いながらこのように言うのだった。

翌日、皆本は小林の様子がおかしかったのは編集者の話をしたからなのに気づき、悪い事をしたと思って謝ろうと動こうとしたら小林は女子と一緒に出掛けているのを確認したのだった。

小林と一緒にいるのは咲川学園の中村忠だった。

小林は皆本のために男の感性を磨くために忠と共に大人のおもちゃ屋に入るのだった。

皆本は小林達の後をつけており、忠を女だと思っているのでとてもイライラしており帰ろうとしたが、やっぱり気になって店に入る。

小林から好きな人はいないと聞かされていたので、普通に彼女がいる事に嘘つかれたと思っている皆本でしたが、何故か胸が痛んだ。

そしたら小林と忠がこっちへ来たので、皆本は大急ぎで隙間に隠れる。

小林達に見つかることはなかったが、その代償として隙間が狭かったせいでズボンが脱げてしまい、小林の目の前でお尻が丸出しの状態になってしまった。

しかも運が悪い事にまるで本物の触り心地だから実際に確かめていいと言う札も書かれていたので、小林は触ろうとしていた。

しかし、触るには流石に勇気があるのか、忠にも意見を聞こうとしていたが何故だかいなかった。

忠はこういう場所を一人で見て回りたくなったのだと勝手に解釈した小林は下着越しからお尻を触り始める。

まるで本物みたいだと思いながら触っているが、触られている皆本は心の中で本物だと思いながら気持ち良くなっていた。

そして小林は勇気を出して下着越しから皆本の大切な部分を触ると、皆本は感じてしまうと共に液体を出してしまう。

しかし、小林はおもちゃだと思っているのでローションかなんかだろうと思っていて、更にさ割り出したので余計に気持ち良くなってしまったのだった。

皆本は怒りそうになっていたが、小林はおもちゃでもエッチに感じることは勉強になったと、こういう感覚の積み重ねが皆本の力になるはずだと言ったので皆本はここへ来たのは自分のためだと思って取りあえず許そうとしていた。

しかし、男達に絡まれていて逃げ出した忠が小林に抱き着いた姿を見た皆本はやっぱりムカついたのだった。

その夜、小林は皆本からネームを治し終わったとの報告を聞いて彼女の部屋で読む事にした。

皆本は先程の光景に対してまだイラついており、手直ししたネームにその怒りをぶつけて描き終えても胸のもやもやや怒りは収まらなかった。

「先生!このネーム面白いですよ!!他の女の子と主人公がデートしてるのをヒロインが目撃した所 “嫉妬”の漢字がすごくリアルで主人公のこと“好き”なんだなって伝わってきます!!」

と小畑氏は言うと、皆本はそんなことはないと否定するも頭の中では混乱していた。

皆本一人でここまで書けるなら自分は必要ないかもしれないと小林は言うと、コンペに向けて頑張ってとエールを送る。

しかし、皆本はこの漫画は2人で作ると言う約束だったのを忘れてたから同人誌で出すと言い、まだまだ小林の力が必要だと言うのだった。

それを聞いた小林は号泣して頑張ると言うのだった。

そして皆本は当分は彼女には会えないと言うと、小林は忠の事だと察すると忠は男だと言うと皆本は驚いた。

なんでここに先生がを無料で読む方法

今回はなんでここに先生がを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

なんでここに先生がの最新話は「ヤングマガジン」で掲載中です

↓ ↓ ↓ ↓

無料でもらえるポイントを使って、「ヤングマガジン」を無料で読む

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

なんでここに先生が 最新話106話感想

やはり皆本にはちゃんとした編集者がいたみたいですね。

きっと読み切り漫画を載せるように進言した編集者であり、今もなお繋がりがあるのだと思います。

それに当分はと言っていたので、ここから漫画づくりに向けて忙しくなってくるのではないかなと思いますし、今回の小林の経験も活きるといいなと思いましたね。

なんでここに先生が 最新話感想 最新刊10巻を試し読み 107話ネタバレ

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

センゴク権兵衛 ネタバレ 最新話176話や最新刊の漫画を楽しむ…

次の記事

錬金ブライカン ネタバレあらすじ感想 2話 ヤングマガジン