錬金ブライカン ネタバレあらすじ感想 3話 ヤングマガジン | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

錬金ブライカン ネタバレあらすじ感想 2話 ヤングマガジン

錬金ブライカンを無料で読む方法

今回は錬金ブライカンを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

錬金ブライカン掲載の「ヤングマガジン」を無料で読む

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

錬金ブライカン ネタバレあらすじ 3話

「守るべきもの」

紅を緋火組を始めとしたヤクザから守るために、氷崎は彼女と共に逃げ去る。

そして大都会へと到着し、まずは服の調達を開始する。

今の紅は子供なので氷崎は店員に女児用の服一式を要求した。

このような行動に出たのは紅がちゃんとした服が着たいというご要望があったからで、紅は川に落ちた子供で、氷崎は紅の父親と言う設定になった。

店員は試着室に入るように言いますが、紅が一人になってしまうので氷崎はノーを突きつける。

それならばと店員は2人と一緒に入ってもらうのはどうかと妥協案を出すも、紅は体は子供だが精神は大人なので複雑だった。

そしたら錬金無頼漢が出現したので、氷崎は緋火組が来たと察して服を着た紅を連れて脱出するも逃げ道にも手が回っていた。

紅は氷崎に緋火組はとても大きな組織なのかと言うと氷崎は…。

「いいか紅 裏切者を捕まえるためなら地の果てまで追い詰める それが緋火のやり方だ」

と言って道を塞いでいたヤクザをボコボコにしていき、紅はそれ以上やったら命を落としちゃうと言うと、氷崎はそうじゃないとこちらがやられると答える。

そして彼らはただのヤクザだからいいが、これからは錬金無頼漢がどんどん来るはずだと、自分達は一体何処へ何人始末すればいいんだと氷崎は思いながらヤクザを倒していく。

全員倒したのだが、傍には紅がいなかった。

彼女は別のヤクザが拉致していたのだ。

紅を捕まえたヤクザは緋火組に引き渡す前に紅の血を使って錬金無頼漢になろうと目論んでいた。

そしたら氷崎は時速60㎞の速度で走る車に追いつこうとする勢いで走っており、この光景にヤクザと紅は驚いた。

スピードを上げようとした矢先、氷崎は車のボディを掴んで破壊して侵入し、ヤクザ達を始末して紅を助けたのだった。

紅は目覚めてから氷崎は信用できる存在だけど、彼が自分を守る理由が分からなかったので、どうして自分を守るのか話してほしいと言うのだった。

氷崎は祝日で人が多く、ヤクザがそう簡単に手を出せないであろう江の島へと到着し、海岸で話を始めたのだった。

「‥‥お前と俺はかつては家族だった 当時の会長代理であるお前の母は俺を拾ってくれた人だった しかしその人は10年前抗争の最中で命を落とした 賢者の石を巡る抗争だった 抗争の火種となった賢者の石を処分して緋火組がケジメをつける事で抗争は収束 当時6歳のお前をこの手で〇した‥それが正しいと信じていた」

と氷崎は言って海の水で返り血を洗い始めながら続きを話す。

紅を始末する前に抜かれた血であるエリクシールは裏社会に流れ、錬金無頼漢が誕生する事によって全国の極道組織のバランスは安定したから緋火組を守れたはずだったと氷崎は語るも…。

「だが俺が守るべきものは緋火組でも賢者の石でもない 緋火桃瀬の娘緋火紅‥‥ただひとりの大切な家族だったんだ‥‥どこまでも愚かな自分を呪うよ お前を守る事で自分の犯した罪を償えるとは思ってない だからといってあの家にお前を戻すわけにはいかないんだ 俺の守りたい緋火は桃瀬と共に〇んだ」

と氷崎は言うと、紅は海へと入っていく。

そして自分はあの世に行きそびれ、10年も時が止まって、ヤクザに四六時中狙われて、自分が生きていた意味は何なのかと言うと、氷崎に自分は本来の16歳に戻りたいと、どうすれば本来の自分に戻れるのかと聞く。

氷崎は大変な戦いになると忠告するも、紅は退くつもりはなかった。

紅の覚悟を見た氷崎は奪われた血を錬金無頼漢から取り戻せば元に戻ると言い、紅は納得すると共に自分だけじゃなくて氷崎の未来も一緒に取り戻すと言うのだった。

氷崎は一旦都心に戻って、不動寿限無に会おうと提案した。

無料で読める漫画が3,000作品以上!|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

今、無料会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!

▶無料会員登録して無料漫画を読む◀

錬金ブライカン 3話感想

本当に紅が可哀そうになってきますね。

道具扱いされ、体が成長せず、ヤクザ達に狙われるなんて可哀そう以外の何者でもないですね。

次回は一旦都心に戻って不動寿限無と言う人物に会うそうですが、都心はヤクザ達で溢れていると思いますので、見つからないように慎重に向かうのではないでしょうか。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

錬金ブライカン ネタバレあらすじ感想 4話 ヤングマガジン

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

センゴク権兵衛 ネタバレ 最新話177話や最新刊の漫画を楽しむ…

次の記事

1日外出録ハンチョウ 無料で最新話73話を読む 感想 8巻をz…