1日外出録ハンチョウ 無料で最新話73話を読む 感想 8巻をzip以外で読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

1日外出録ハンチョウ 無料で最新話72話を読む 感想 8巻をzip以外で読む

1日外出録ハンチョウを試し読み

今回は1日外出録ハンチョウを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

漫画「1日外出録ハンチョウ」をお得に読む

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

1日外出録ハンチョウ 最新話73話ネタバレ

「自粛」

地下で働いている大槻に対して宮本は外出禁止令が出たと伝える。

理由は地上では新型のウイルスによる感染症が流行し、地下にそのウイルスを持ち込ませないためだった。

勿論、地下だけではなく地上でも外出自粛がされていた。

最初の頃は大槻、石和、沼川はこういうときもあると非常に楽観的だったが、その3日後に事態は急変する。

「昨今巷で流行している…………新型ウイルスの影響で‥‥‥‥地下への資材の運搬など……物流に影響が出ているほか‥‥感染予防のため‥‥‥‥‥‥‥工事関係者の地下への往来が難しくなったため‥事態の収束が見こめるまでの期間‥‥‥‥‥地下工事を一時的に‥‥ストップすることとなった‥!」

と言う宮本の放送が流れ、大槻達はざわついていた。

「我々黒服もウイルス感染を防ぐため‥‥‥就労者諸君‥‥‥‥‥これまで通り規律規則を守り生活し‥‥工事復帰に備えること‥!」

と続けて宮本の放送が流れたため、大槻達は地下史上初である特例であり異例である長期休みを余儀なくされる。

石和は働かなくていいと喜んでいたが、大槻は楽観視していなかった。

その理由は働いてはいけないという事は給料もないという事であり、この事態が長引くようならチンチロや物販も出来なくなるからだった。

そして大槻の言う通り、地下経済が停滞したことにより、チンチロや物販は一時停止となった。

それから可能性が低いが地下でのウイルス蔓延を防ぐために、各自2m以上の距離と保つソーシャルディスタンスが厳令される。

他にも5段ベッドは1段飛ばしで使用し、あぶれた者は広間で就寝していました。

個室を持っている大槻達は、基本部屋から出ずに生活していた。

そんな大槻達を沼川や石和は羨ましく思っていて、他にも働かないのはいいけど暇だった。

そこで沼川は距離を保った状態で人狼をやろうと提案したのだった。

そして大槻は個室があるとはいえ、大部屋と違って会話をする相手がいないため油断すると無駄に時間を過ごしてしまうという危機と戦っていた。

このままではいけないと考えた大槻は、ある事を実行しようとしていた。

それは朝起きたらまずは外気を浴び、運動不足解消のためにエアラジオ体操を行い、残りの時間は部屋の掃除や腰痛改善のヨガ、自粛解禁後に相手からお金を巻き上げるためのアイディアを思案することにしたのだ。

(そう‥!これはある意味‥‥新たなビジネスを考える‥‥未曽有のチャンスでもある‥‥‥!フフ‥‥最初はなかなか慣れん生活かと思ったが‥‥‥案外向いとるかもしれんワシ‥‥!こういう生活も‥‥!)

と大槻は思っていたが、生活のリズムがズレはどうしようもなく変な時間に目覚めてしまう。

そこで気晴らしに深夜散歩を敢行する大槻だったが、そこへ沼川がやって来て、距離を置いた状態で会話をし始める。

沼川は大槻と同じ理由で目覚めたと言いつつ、最初のうちは働かなくて楽だし人狼ゲームも面白かったけど、停滞している感じが嫌だと言います。

「何より‥‥‥また‥‥班長と‥‥石和と‥‥外出してうまいもん食ったり‥‥楽しいことして遊んだりする日々が‥‥本当に帰ってくるのかな‥‥‥‥って考えても仕方なことっスけどね‥!」

と沼川は言うと、大槻は外出禁止が解けた後にやってみたい事を書き記したノートを沼川に見せ、共に盛り上がるのだった。

無料で読める漫画が3,000作品以上!|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

今、無料会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!

▶無料会員登録して無料漫画を読む◀

1日外出録ハンチョウ 最新話73話感想

今のご時世に沿ったお話でしたね。

今もウイルスは蔓延している状態ですし、色々不安な日々が続いていますが、地下にずっといて地上がどのような状態になっているか分からない大槻達の方がずっと不安なのでしょうね。

仕事をして偶に外に出て楽しむというライフワークが奪われたのですから、無理はありませんね。

今はただ耐え凌ぐしか方法はありませんので、大槻達には頑張って耐えてほしいと思います。

1日外出録ハンチョウ 無料で最新話74話を読む 感想 8巻をzip以外で読む

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

.

前の記事

錬金ブライカン ネタバレあらすじ感想 3話 ヤングマガジン

次の記事

プレイボール2 ネタバレ感想 最新話74話 最新刊8巻を無料で…