銀牙伝説ノア ネタバレ 最新話50話 最新刊5巻をお得に読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

銀牙伝説ノア ネタバレ 最新話49話 5巻をお得に読む

無料で読める漫画が3,000作品以上!|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

今、無料会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!

▶無料会員登録して無料漫画を読む◀

銀牙伝説ノア ネタバレ 最新話50話

奥羽軍大集結!!②

野武士が命懸けで王王に挑んでいる中、錣は一人奥羽へと向かっているとその途中でリゲル、佐助、剣、哲心、敏光、以蔵、美羽、周作が駆けつけた。

しかし、錣は奥羽軍のメンバーの事を知らないので、彼らは赤蟻軍団に取り入ろうとする者達なのではないかと警戒する。

リゲル達は自分達は赤蟻軍団じゃないと言うと、お前こそ何処から来たと言うと…。

「ここは元々軒猿のナワバリだ!オレは軒猿謙信の二子……」

と錣は言って、それから名前を言おうとすると佐助が軒猿なのが本当なら、我々奥羽軍と同盟を結んでいると言う。

その事を知った錣は本当なのかと言って涙を流す。

リゲルは本当だと言うと、何を慌てているんだと尋ねると錣は感極まっている状態だった。

そんな中、野武士が王王と争っている怒号が聞こえてきたので、リゲル達はこの場でだべっている場合ではないと察していた。

錣も野武士が大変な目に遭っていると感じて起き上がろうとする中…。

「兄さんがオレを逃がす為に犠牲になってる…オレ達はウィードさんに頼まれて奥羽に行く所だったんだ」

と錣は言うと以蔵は驚き、リゲルはやはり来ているのかと呟く。

そんな中、錣を追ってきた数匹の赤蟻の追っ手が現れ、彼らは錣だけではなく哲心達までいる事に驚いている様子だった。

哲心は目の前にいる相手が赤蟻軍団だと察すると、以蔵、周作、敏光と共に討ち取ろうとする。

追っ手はまさか反撃されるとは思っていなかったので自分達は赤蟻軍団であり、逆らったらただじゃすまないと脅しをかける。

しかし、哲心達にそんな脅しは通用しないので戦闘になる。

法玄軍、ロシア軍、黒脛巾軍、モンスーンとの死闘を繰り広げてきた哲心達を前に、赤蟻軍団の下っ端はなすすべもなく敗れる。

下っ端の一人は王王の近くにいるであろう仲間達に助けを求めるも、以蔵達はこっちから行くつもりなので突撃するのだった。

(すげえ…これが奥羽軍……兄貴 奥羽軍の方から来てくれたよ 何!?と…言う事は!?奥羽軍はこの事を知っている わざわざオレが兄貴を見捨てて知らせに行く必要はない!)

と錣はそう思って、リゲル達の後を追っていく。

錣は戦っているであろう野武士に対し、奥羽軍が来てくれたから自分が行かなくても良くなったと叫んだのだが、リゲル達が王王達の前で止まっていたので自身も止まる。

部下達が王王に知らない者達がいると報告すると王王は振り返るのだが、彼は野武士を口にくわえて今にも飲み込もうとしていたのでリゲル達は驚き、錣は怒りを露にする。

王王は錣を確認して先程逃げた奴だと思い出すと、野武士を犠牲に逃げたのではないのかと言うと、錣はリゲル達に王王が赤蟻のボスだと伝える。

その事を知った以蔵は驚き、哲心は本当に犬なのかと呟く。

王王もまたリゲル達が奥羽軍であることを知り、驚いている様子だった。

以蔵は何をしているんだ貴様と言い、剣は共食いとか冗談じゃねぇぞ怪物と叫ぶ。

王王はうるせぇと一蹴し、自分の特権だから騒ぐなと言って野武士を放した。

以蔵は赤蟻とはこういう集団かと言い、リゲルは許しておくわけにはいかないとはっきり言う。

「マジにてめェら奥羽軍か!?せっかちな連中じゃのう!来るのが早いよ わしらにも下準備ってもんがある」

と王王は言うのだった。

以蔵は戦うつもりではあるものの、王王もそうだし敵の数からまともに戦うのは危険だと感じていて、リゲルもそれは感じていたが退くつもりはなかった。

銀牙伝説ノア最新刊をお得に読む方法

今回は銀牙伝説ノアを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 今なら31日間無料トライアル実施中 ↓

「銀牙伝説ノア」をお得に読む

 

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

銀牙伝説ノア 最新話50話の感想

いきなり王王と戦う事になりそうですが、恐らく戦う事はないと思います。

王王は下準備があると言っていたので、まだ奥羽軍と戦うのは時期尚早だと考えているのだと思います。

それに赤蟻軍団はウィードや謙信の関係者を人質にしているものなので、それを盾にして目の前にいるリゲル達に決戦の日時を伝えるのではないでしょうか。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

銀牙伝説ノア ネタバレ 最新話51話 最新刊5巻をお得に読む

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 30話ネタバ…

次の記事

ギフト± 漫画181話マンガネタバレ 最新刊をzipやrar以…