錬金ブライカン ネタバレあらすじ感想 4話 ヤングマガジン | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

錬金ブライカン ネタバレあらすじ感想 3話 ヤングマガジン

錬金ブライカンを無料で読む方法

今回は錬金ブライカンを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

錬金ブライカン掲載の「ヤングマガジン」を無料で読む

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

錬金ブライカン ネタバレあらすじ 4話

「極道大戦争」

とあるスナキャバでは…。

「お前がッ!前モンのくせして俺のシマで好き勝手してんのは知ってんだよ!その上人の店の女に手を上げるたぁどういう了見だ テメェんとこの親分とナシつけさせろや」

と一人の男がこのように言って縛られている男の頭に足を乗っけていた。

縛られている男は、錬金術があるせいで金には困らないし思いのままだと男に言うと、男はそろそろ制裁をしようとしていた矢先、スマホが鳴った。

男は指の力でスマホの画面の一部を破壊し、今取り込み中だと言い放つ。

電話をかけてきたのは氷崎であり、金を貸してくれと男に言う。

そして取り込み中だと言った男こそ氷崎が頼ろうとしている寿限無だった。

寿限無は自分の前に現れた男達を見て、氷崎はまた自分に借りを作るのかと、ダサい奴には金は貸さないと言う。

氷崎はお前しかいないんだ、困っているならすぐに助けに行くと言うが、寿限無はいつも氷崎が自分を都合よく使っているのを知っているので、協力に応じなかった。

「緋火紅が生きている」

と氷崎が言うと、寿限無は顔色を変えると今回だけと言うのだった。

都内某所では、焔の会が開かれようとしていた。

焔の会とは全国の極道錬金術界を統治する上部組織であり、中年の男性である芥川が代理としてきた狭川興行、顔に星マークをつけている準が直参をしている赤星組、おどおどしている女性の朱が代表をしているアンタレス教会、にこやかな顔をしている卜が会長代理をしている伝芸会と早々たる面々が揃っていた。

そして焔の会の会長をしている緋火組の組長である銀がやって来る。

準は賢者の石を早く寄越せと心の中で呟き、卜は銀を不老を極めた錬金無頼漢の始祖と褒め称える。

銀は早速本題に入ると言うと、賢者の石が生きていた件について知りたいだろうと言う。

卜は緋火組には味方を欺いてまで存在を隠ぺいする理由があったのではないかと言うと、銀は…。

「あれは永久機関なのだ そんなものが簡単に人間の手で〇せるはずがない 血を集わなければならない 血は巡らなければならない 賢者の石を完全体に戻す!奇跡を起こす力は命に等しい莫大なエネルギーが必要だ あれが血を流し血を求めるのは自然現象といってもいいだろう そのために彼女に内潜している「賢者」の意志が器である彼女を何度も生かした」

と言う。

それだけではなく賢者の石が生きていると知られたら、焔の会の面子は潰れ、体裁を保てなくなると赤星は言うと、朱は怯え始め、卜は楽しそうにしていた。

そうしたら銀は今日限りでの焔の会の解散を宣言したので、朱は反発する。

銀からすればどの道賢者の石を出し抜いて奪おうとするのだから、それならいったん解散させて好きな方法で手に入れさせればいいと考えていたからだった。

そして銀は錬金術を使って、全国の錬金無頼漢に賢者の石を賭けて戦いをしろ、一番最初に入手した者には賢者の石の所有権を譲渡すると宣言する。

赤星は自分達はあくまでヤクザであり、人間未満錬金無頼漢であると言って動き出した。

他の面々も動き出す中、銀は氷崎に対してあれだけの啖呵を切ったのだから簡単にくたばるな、氷崎の守りたいものがどれだけ血を流すのか見せてみろと心の中で言うのだった。

その頃、縛られた男を仕留めた寿限無の元に赤星から連絡が来ており、氷崎に対してすまないと呟くのだった。

無料で読める漫画が3,000作品以上!|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

今、無料会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!

▶無料会員登録して無料漫画を読む◀

錬金ブライカン 4話感想

この状況は益々氷崎達にとって、かなり不利ですね。

全国の錬金無頼漢は場合によって味方であり敵ですが、氷崎達にとっては全員が敵なのですからかなり大変と言えます。

それだけでなく寿限無にも赤星からの連絡があり、氷崎に対してすまないと呟いていたという事は赤星の味方になるのだと思います。

きっと寿限無は赤星には大きな借りがあるから、彼に協力するのだと思いますね。

そうなってくると、氷崎は唯一の味方に裏切られた状態なので更に厳しい状況に追い込まれるでしょうね。

ここからどうなっていくのか、楽しみです。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

錬金ブライカン ネタバレあらすじ感想 5話 ヤングマガジン

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

1日外出録ハンチョウ 無料で最新話74話を読む 感想 8巻をz…

次の記事

錬金ブライカン ネタバレあらすじ感想 5話 ヤングマガジン